▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

中央で上くるやつって何考えてるの?

 ▼ 1 オリッポ@ガラナツブレス 21/10/08 18:20:04 ID:uO4Ag8M6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで意味わからん
誰か理由教えてくれ
 ▼ 2 レズン@しずくプレート 21/10/08 18:20:20 ID:uO4Ag8M6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめんタグ付け忘れた
 ▼ 3 ギギシリ@じめんのジュエル 21/10/08 18:21:44 ID:hF9YkvKM NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと前から上行く奴異常に増えた気がするんだけど理由が知りたい
誰かが広めてんの
 ▼ 4 モー@たいりょくのハネ 21/10/08 18:29:57 ID:1hp6zRGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
多少上押され気味でも下行ってほしい
 ▼ 5 ーブイ@こうかくレンズ 21/10/08 18:31:50 ID:A0JEjJFo NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせもうこうダンベルとかしんげきメガネ持ちなんだろうな
だったら最初から上レーン行っとけって話だが
 ▼ 6 ッサム@ふうせん 21/10/08 18:32:58 ID:uO4Ag8M6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰か理由知ってる人いない?一緒にやってる人が異様に上来るから困ってるんだけど
 ▼ 7 クスロー@みかづきのはね 21/10/08 18:34:11 ID:8AuoJ1HE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分ヨーテリーが下行っちゃったとかそういう理由だと思う
 ▼ 8 ンガー@びっくりこやし 21/10/08 18:36:22 ID:rxuksA9U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そんなん軌道修正できるわ
ロボットかよ
 ▼ 9 ライガー@みずべのハーブ 21/10/08 18:45:16 ID:NFegqN86 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
上ガンクでキル取れば敵陣側の野生総取りできるから猛攻スタックできるという戦略
下手なジャングラーは猛攻のステ上昇を活かせないことが多いから推奨されてないけど、ソロでレート盛ってる人は大体これらしい
 ▼ 10 ンパチ@ずぶといミント 21/10/08 18:48:41 ID:uO4Ag8M6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
猛攻の上昇利用ってことは中央は猛攻ダンベル付けてる前提?
 ▼ 11 ーフィア@ハガネールナイト 21/10/08 18:50:34 ID:NFegqN86 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
そう
 ▼ 12 ブライカ@あついいわ 21/10/08 18:50:38 ID:T2iAjBCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
純粋に味方のダンベル持ちのサポートにもなるし敵の調子乗ったダンベル持ちを生きて帰さないようにすることも出来る
 ▼ 13 ロバット@チルタリスナイト 21/10/08 18:53:54 ID:9K.s8u/o NGネーム登録 NGID登録 報告
上レーンにゼラオラ、ルカリオいるなら育ってもらうのも兼ねていくわあとは自陣ゴールに馬鹿みたいに攻めてる奴を餌にできる
 ▼ 14 ンゴロ@ホエルコじょうろ 21/10/08 18:54:50 ID:rxuksA9U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
蜂の時は下で
二週目の中央狩り終わったら上でガンクしてるわ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼