▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

カルム&ゲッコウガは信念マスバの水タイプアタッカーで来い

 ▼ 1 オスバメ@しろぼんぐり 22/03/17 17:56:49 ID:gR7A8ouE NGネーム登録 NGID登録 報告
期待してる🥺
 ▼ 2 ングドラ@エネコのしっぽ 22/03/17 17:57:41 ID:O9VAYhuw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
衣装は忍者コスになるのかな
楽しみ
 ▼ 3 ロリーム@ロックメモリ 22/03/17 17:59:57 ID:I7twfP.s NGネーム登録 NGID登録 報告
水手裏剣は物理…って思ったけど、そういえば変更されたんだったな特殊に
B技かっこよさそう
 ▼ 4 マタナ@レトルトカレー 22/03/17 18:01:13 ID:.z.28I1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムブリガロン
 ▼ 5 メモース@やまのシズメダマ 22/03/17 18:08:05 ID:/znEN6fA NGネーム登録 NGID登録 報告
全身青系でマフラー巻くのか
 ▼ 6 ソッキー@いいつりざお 22/03/17 18:18:36 ID:wCAMArx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水テクニカルでも良いかなと思ってる
信念ならアオギリと相性良さそう
 ▼ 7 ネズミ@にんじんのタネ 22/03/17 18:24:36 ID:nkxkU/Dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっ手裏剣っ今特殊なの?
 ▼ 8 ガラティオス@サファイア 22/03/17 18:25:25 ID:O9VAYhuw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
SMから特殊に変わった
 ▼ 9 ガヘラクロス@けいけんアメL 22/03/17 23:31:36 ID:UaEIT/nI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
技は
みずしゅりけん
ハイドロポンプ
あくのはどう
T技

とかかな
 ▼ 10 ドグラー@くちたたて 22/03/17 23:32:20 ID:UaEIT/nI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
いやポンプじゃなくてカノンか
 ▼ 11 ーバーン@ふしぎなタマゴ 22/03/17 23:33:12 ID:2lN6Oq1Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たたみがえし好きだけどあっても使えんよなぁ
 ▼ 12 ポッコ@シルフスコープ 22/03/17 23:38:28 ID:hCVEIr7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはロールはテクニカル、へんげんじざいでB技のタイプが変わって、パッシブスキルでB技のタイプと合った技の威力が上がるってのが理想

みずしゅりけん→みず
あくのはどう→あく
ダストシュート→どく

みたいに
そんで余った1枠が自己完結系だとなおよし
 ▼ 13 ョロゾ@かぼそいホネ 22/03/17 23:45:16 ID:2lN6Oq1Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これいいな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼