▼  |  全表示122   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

始めまして!バーチャルユーチューバーの漆葉らこんです!

 ▼ 1 リキリ@フサパック 22/08/24 03:05:52 ID:wEnULYrw NGネーム登録 NGID登録 報告
漆葉らこん「みんな仲良くしてね❕❕❕笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」

ヤーコン「フン!オレ様たちも広告収益は入るんだろうな!?」

漆葉らこん「え❔笑」

ウルップ「あれだよ、せっかく色々提供してあげてるんだからもちろん見返りはほしいよ」

漆葉らこん「らこん難しいことわかんなーい🥺泣🥺泣🥺泣🥹泣泣🥹」

ハラ「舐めた口聞いてるクソメスは理解らせるしかないですな笑」

漆葉らこん「いやっ❕まだデビュー前なのにレイプしないでっ❕❕❕❗❕❗❕❗❕‼️❕‼️❗❕❗‼️」

ヤーコン「フン!身体で払ってもらうしかないな!」

ウルップ「あれだよ、お前さんをレイプするよ────」

漆葉らこん「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる入ってる流石にイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグ❕❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❕❕❕❗❕❕❗❕❗❕❗❗❗❕❕❗❕❕❕❗❕爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑えない笑えない笑えない笑えない笑えない笑えない笑えない笑えない笑えない笑えない笑顔を失った少女、私────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────」





美少女Vtuber 漆葉らこんに哀しき過去────
 ▼ 2 ラルヤドラン@なぞのすいしょう 22/08/24 03:08:32 ID:WUZswye. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチャ豚って頭おかしい奴多いよね
 ▼ 3 ワイトキュレム@いでんしのせきばん 22/08/24 03:08:54 ID:djzUk/Wc NGネーム登録 NGID登録 報告
鬱病になった、漆葉らこん
 ▼ 4 キジカ@クリティカット 22/08/24 03:18:53 ID:nGoEO4Vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせえな
 ▼ 5 コザル@スターアメざいく 22/08/24 03:21:38 ID:CGRQC8GA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デビューしたてのやつに広告収入なんか入らねえよ
 ▼ 6 ドラ@おとどけもの 22/08/24 03:44:45 ID:2jVwp03U NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで3人の融合体なのに互角じゃないんだ?
 ▼ 7 ンボラー@ナナのみ 22/08/25 04:00:57 ID:W8SUR8MA NGネーム登録 NGID登録 報告
漆葉らこん「ブンブンハローユーチューブ、どうも漆葉らこんてです、本日は出産をしていこうと思います」

ウルップ「あれだよ、誰の子が産まれるか楽しみだよ」

ハラ「3人で同時に中出ししたからガチャですな笑」

ヤーコン「フン!オレ様の精子が一番強いに決まっている!」

漆葉らこん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ産まれた瞬間赤ちゃんと私を含めたこの場にいる全員命を刈り取って全てを終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる終わらせる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ‼️❕❕❕‼️❗⁉️❓❓❔❔❓⁉️⁉️⁉️⁉️❔❕❕❕❗⁉️❔‼️❔❓⁉️」

ヤーコン「フン!陣痛だな!」

ハラ「女という劣等種に産まれないことを祈るんですな笑」

漆葉らこん「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出❗❗❗❗❗❕❕❕❕❗❗❕❕❗❕❕❗❕❕❕❕❕」

ウルップ「イグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイグ❗❗❗❕❕❗❗❕❕❗❕❕❕❕❗❗❕❕❕❕❕❕❗❕❗❗❗❗❕❗❗❕❕❕❕❗❗❕❕❕」

なんと、なぜかわからないがらこんではなくウルップが出産した❗しかも、4つ子だった❕❕❕
 ▼ 8 ロバンコ@どくけし 22/08/25 04:04:49 ID:UOcMsM4. NGネーム登録 NGID登録 報告
そのウルップから生まれた4つ子がハレマンゲ、カイ、キクイ、デンボクだったんだよね
 ▼ 10 ラーミィ@どくけし 22/08/26 01:08:00 ID:3KeYIYYY NGネーム登録 NGID登録 報告
もうお前が漆葉らこんの中身でいいよ
 ▼ 11 ミロル@ガンバリのいし 22/08/26 01:13:37 ID:h0xo1m9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オワコンが紛れ込んでて草
 ▼ 12 レズン@バグメモリ 22/08/26 01:34:17 ID:u9mAEUFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 13 シェード@とくせんリンゴ 22/08/26 01:43:33 ID:lgFQ8Gqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうめちゃくちゃで草
 ▼ 15 ネッコ@ファイヤーメモリ 22/08/27 02:18:41 ID:qTWUoAtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
注釈で草
 ▼ 16 イプ:ヌル@けいけんアメM 22/08/27 02:20:10 ID:C.2697gQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わけがわからないよ
 ▼ 17 ムッソ@イリマのノーマルZ 22/08/27 03:42:25 ID:kH52eEuE NGネーム登録 NGID登録 報告
らこーん!
 ▼ 18 トライク@ハーバーメール 22/08/27 03:45:12 ID:ycvEpqtQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
しゃあっ タフ・スレっ!
 ▼ 19 ラルギャロップ@やわらかいすな 22/08/27 03:46:08 ID:njLsTsKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップって15年前に死んでるしヤーコンはフン思考の反動でウルップになったんでは?
 ▼ 20 ルチャイ@おちゃ 22/08/27 03:46:26 ID:iI2QkacU NGネーム登録 NGID登録 報告
高熱を出した時に見る悪夢
 ▼ 21 ブリー@つきのふえ 22/08/27 03:57:17 ID:Pxbsc2rA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こわすぎる
 ▼ 22 ビワラー@ホエルコじょうろ 22/08/27 05:08:56 ID:fkxg8l.E NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり、どういうことだってばよ
 ▼ 23 ウマージ@しらたま 22/08/27 12:00:25 ID:8cdonrgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これがBBS漆葉らこんちゃんですか
 ▼ 24 レキッド@ゆきだま 22/08/28 00:15:52 ID:fVZACe8A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーコン「フン!バトルフロンティアに着いたぞ!」

ハラ「エニシダはどこですかな笑」

エニシダ「ちょっと!君たちを招待した覚えはないよ!」

ハラ「しまキングとジムリーダーだから許してほしいですな笑」

ヤーコン「フン!そんなことより貴様、ウルップとセックスしたことはあるか!?」

エニシダ「わたしは童貞だしチンポ2ミリしかないからそもそもセックスできないよ!」



 ▼ 25 ルネアス@チイラのみ 22/08/28 00:22:23 ID:fVZACe8A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップのせいで、途中送信してしまいました❗❗❗❗❗❗❗❗❗

ヤーコン「フン!バトルフロンティアに着いたぞ!」

ハラ「エニシダはどこですかな笑」

エニシダ「ちょっと!きみたちを招待した覚えはないよ!」

ハラ「しまキングとジムリーダーだから許してほしいですな笑」

ヤーコン「フン!そんなことより貴様、ウルップとセックスしたことはあるか!?」

エニシダ「いきなりキモっ!わたしは童貞だしチンポ2ミリしかないからそもそもセックスできないよ!」

漆葉らこん「弱者男性じゃないの❗❕❕❗❗❕❗❗社会的にカスの男に興味はないわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗‼️‼️❕❗❗‼️❕❕‼️‼️❗‼️‼️❗」

エニシダ「そもそもそういった事情はウルップくんに訊けばいいんじゃないかな?」

ヤーコン「フン!ウルップは鬱病になってしまったから自分の子供たち以外の言葉は耳に入らなくなってしまっている!」

ハラ「他にアテはないからもうどうしようもないですな笑」

ウルップ「あたしの赤ちゃん……ママとねんねしましょ……」

???「リカイできない……」シコシコシコシコ

漆葉らこん「いやああああああああああああああああああああああ❗❗❕❕❗❕❕❗❕‼️‼️❗❗❕❕❗こいつ誰よ❗❕❕❕❗‼️‼️‼️‼️‼️❗❗❗❕」

ハラ「珍しい客ですな爆笑」

エニシダは短小すぎて無実だった❕‼️❗❗‼️‼️❗❕‼️❗そんなとき、八方塞がりになってしまったかと思われたウルハラコン一行たちの前に、謎の男が現れる❗❕‼️‼️❗‼️‼️❗こいつは誰なんだ❗‼️❗❕‼️❕‼️❕❗❕❕❗❔❔❗❔❗❔❔⁉️⁉️❔⁉️❔⁉️❔⁉️❔⁉️⁉️❔⁉️❔❗
 ▼ 26 ピアー@レインボーパス 22/08/28 06:35:06 ID:G8cgmt2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時空歪んでますよ
 ▼ 27 ブトロス@カミナギのふえ 22/08/28 12:15:46 ID:kc2MaSJc NGネーム登録 NGID登録 報告
鬱病らこん好き
 ▼ 28 イロス@ひでんのくすり 22/08/28 20:00:36 ID:rC/.t1Fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うつ病兄貴オッスオッス
 ▼ 29 オッキー@DSプレイヤー 22/08/28 20:01:53 ID:pHn2jvoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
帰ってこなくていいから(良心)
 ▼ 30 ルマユ@モーモーチーズ 22/08/28 20:02:06 ID:uNhsbZck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 31 ッツー@きんのたま 22/08/29 01:24:13 ID:Pwi2r9ZU NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーコン「フン!こいつのシコ力(ぢから)……ただモノじゃないぞ!」

ハラ「彼はウルトラ調査隊のダルスですぞ笑」

ダルス「デブのオッサンが出産……リカイできない……」シコシコシコシコ

漆葉らこん「んなこと言いながらシコってんじゃないのよ❗❕‼️‼️❕‼️❗」

ヤーコン「フン!特殊性癖ならオレ様も負けていないぞ!」

エニシダ「ならここはバトルフロンティア、ヤーコンくんとダルスくんでオナニーバトルをするのはどうかな?」

ダルス「この世界の人間はオナニーで勝負することがあるのか……リカイできない……」シコシコシコシコ

漆葉らこん「しないわよ❗❗❕‼️❗❕❕」

ヤーコン「フン!では自由なオカズと方法で凄まじい射精をしたほうの勝利でいいな!行くぞ!フン!シコるか……」シコシコ

漆葉らこん「ちょっとおおおおおおおお❕❕‼️❗‼️❗❕‼️❗❕射精できるようになったんなら無駄撃ちしてないで"フン思考"しなさいよおおおおおおおお❕❗‼️‼️❗‼️‼️❕」

ダルス「うっ……行くぞリイ!!!俺のかがやきさまのゼンリョク!!!!!TENGA射精す滅亡の光ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!」ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュウウウウウウウウッッッッッッッッッッ!!!!!!

ヤーコン「フン!ぐわああああああああああああああああああああッッッッッッッッッッッ!!!!!!!」(あまりのシコ力に吹き飛ばされる)

ハラ「この勝負、物言いのつけようもなくダルスの勝ちですな笑」

漆葉らこん「ってあんたちんこ3本生えてんじゃないのよ❕❗‼️❗‼️❕❗‼️❗❕どうなってんのよそれ❕‼️❗❕‼️❕‼️❗❕❗❗❕‼️❗‼️‼️❕」

突然現れたウルトラ調査隊のダルスにオナニーバトルで圧勝されてしまったヤーコン❕❗❗‼️❗❗❕‼️‼️❗❕❕彼はどうなってしまうのか❗⁉️❕❔❔❕‼️❔❓❓⁉️⁉️❗❓❕❔❗⁉️
 ▼ 32 ブト@みどりのバンダナ 22/08/29 07:12:30 ID:lKloFp4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うーんこの
 ▼ 33 マヨール@おうじゃのしるし 22/08/30 01:49:18 ID:mGn683jU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダルス「ふぅ・・・いい勝負だった、お礼にウルトラボール♂をあげよう」

ハラ「きたないですな笑」

エニシダ「ダルスくん、フロンティアブレーンにならないかい?」

漆葉らこん「なんの意味があったのよこの勝負❕‼️‼️❕‼️❕‼️‼️」

ヤーコン「…………」

ハラ「ヤーコンの様子がおかしいですな笑」

漆葉らこん「あの成り金デブは1回痛い目見たほうがよかったのよ❗❗❕❕❗❗いい気味だわああああああああああああああ❕‼️‼️‼️❕❗❕❕‼️❗❕❕❕❗」

ダルス「いや……あれはなんだ!?」

ヤーコン「フン!"執行"るか────」シコシコシコシコッッッッ

ハラ「まさか"フン執行"……ですなッ!?笑」

漆葉らこん「なによそれええええええええええええええええ❗‼️❕‼️‼️❗‼️❕‼️❗」

ハラ「"フン執行"はオナニーを極めた者のみが使用することを"世界に許可される"、究極の奥義ですぞ笑……ひとたび振るえば世界を望んだ姿に"妊娠させる"ことができる、まさに神の御業ですな笑……」

エニシダ「ヤーコンくんは戦いの中で成長したんだ……それもオナニーの神として!」

ダルス「俺のZワザに共鳴してウルトラテクノブレイクしたというのか!?ハッッッッ、まずいッ来るぞッッ!!!」

ヤーコン「フンフンフンフンッッッッッッ!!!!!!」ドピュルルルルルドピュドピュドピュドピュルルルルルルルルルッッッッッビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルドビュビュビュゥゥゥゥゥゥゥウウウウウッッッッッッ!!!!!!ブボボボボボボボボボボグポグポグポドクドクドクドクドクドクビュルルルルルルルルルルルルルルルルルッッッッッッッッ!!!!

漆葉らこん「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗❕‼️‼️‼️❗❕❕‼️❗❕‼️‼️❗」

なんと、ダルスとの戦いの中でヤーコンは覚醒し、究極の技"フン執行"を会得した❗❕‼️‼️❕❗しかしあまりに強大な力が故に、ヤーコンは我を失い無差別に射精してしまっている❕‼️❗‼️❕‼️‼️❕❗誰かヤーコンを助けてくれ❗‼️‼️❕❕‼️‼️❕❗
 ▼ 34 レッフィ@でんせつのメモ3 22/08/30 01:53:31 ID:qBfY/ks. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 35 ワルン@パワフルハーブ 22/08/30 01:59:25 ID:bzJEyGJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせシオニラも出てくる
 ▼ 36 ータス@いちごアメざいく 22/08/30 10:38:57 ID:V1VkBn2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フン思考毎回草
 ▼ 37 モリ@メガイカリ 22/08/30 10:44:25 ID:PtwUdkoc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バチャ豚きっしょ
 ▼ 38 マナッツ@マトマのみ 22/08/30 10:47:59 ID:rqaM16NI NGネーム登録 NGID登録 報告
もし漆葉らこんが人気出たら、最古のSSはこれってことになるのか…
 ▼ 39 アコイル@あんぜんおまもり 22/08/30 10:49:23 ID:TVn./Aqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援以外ありえない
 ▼ 40 ザリガー@しずめだま 22/08/30 10:53:59 ID:L/BI36m. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 41 チート@アイテムコール 22/08/30 11:51:58 ID:tRqshEpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆んなでハラを応援しよう‼️
 ▼ 42 ガクチート@タブンネナイト 22/08/30 16:02:18 ID:0OYcZsJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続きは
ないですか
 ▼ 43 マージョ@ガラナツのえだ 22/08/30 16:02:39 ID:MgnkOjrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しえん
 ▼ 44 ュペッタ@のうてんきミント 22/08/30 18:29:03 ID:j43YHR.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬱病デデンネ暴走中
 ▼ 45 マタマ@こころのしずく 22/08/30 18:29:41 ID:Y/DQiYpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも顔が可愛くないんで売れません
 ▼ 46 ダリン@ダイブボール 22/08/30 19:53:54 ID:lTgcARp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可哀想なのは抜けない😡
 ▼ 47 ーバー@かわらのかけら 22/08/31 03:55:13 ID:HEIwVyZM NGネーム登録 NGID登録 報告
漆葉らこん「ちょっとあんたたちこれどう始末すんのよ‼️❕❗‼️‼️❕❗‼️」

ハラ「このままでは"フン執行"によって世界が妊娠されてしまいますな笑」

エニシダ「世界が妊娠したらどうなるんだい!?」

ハラ「本来"フン執行"は世界を望んだ姿に妊娠させる技……しかし今のヤーコンは我を失っているため何も望んでいない……つまり、望まれない妊娠をしてしまうことにより、世界は中絶されてしまいますな笑」

漆葉らこん「ふざけんじゃないわよ❗❕‼️❕❗‼️責任能力がないのに妊娠させるなんて人間の屑よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼️❕❕❕❗‼️❕❕‼️❗‼️」

ダルス「だが止めようにも"フン執行"には俺のかがやきさまも敵わない……こんな思いをするのはちんこを3本にされた日以来だ……」

漆葉らこん「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼️❕❕❗‼️❕❗‼️このまま世界は堕ろされてあたしたちは終わりなのよおおおおおおおおおおおおおお‼️❕❗❕‼️❕❗❕❗‼️」

ウルップ「さあ……あたしの赤ちゃんたち……起きる時間よ……」

ダルス「────ッ!!」

ハラ「どうされましたかな笑」

エニシダ「何かを思いついたようだね!」

ダルス「ああ……ヤーコンをウルップのマンコ、つまりウルトラホール♀に送り、一時的に隔離することによってこの世界を妊娠させることを防げるんじゃないか……!?」

エニシダ「とんでもない作戦だね」

ハラ「ウルップに人権はないんですかな笑」

漆葉らこん「あるわけないでしょうがああああああああああああ‼️❕❗❕❗‼️❕それであたしたちが助かるならやるしかないでしょおおおおおおおおおおおおおおお❕❗❕‼️‼️❗‼️❕❗‼️❗❕」

人権がないデブのマンコにヤーコンを突っ込むという前代未聞の作戦を実行することにしたダルハラシダとらこん❕‼️‼️‼️❕‼️❗❕しかし、神に等しい存在と化したヤーコンをどうやってマンコに入れるんだ❗❕⁉️❗❓❕❔⁉️❗
 ▼ 48 トモシ@ふっかつそう 22/08/31 03:55:44 ID:rwRgc38o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この路線でVtuberやったらいけるんじゃない?
 ▼ 49 ルード@きんのおうかん 22/08/31 03:56:09 ID:Pz8cSXyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4時にこんなスレ立てて 産んでくれた親に申し訳なくないのか?
 ▼ 50 チゴラス@ガラナツブレス 22/08/31 04:51:31 ID:4AkAmQdE NGネーム登録 NGID登録 報告
こんるし〜
 ▼ 51 ンドロス@ミュウツナイトY 22/08/31 04:52:31 ID:yyTUbR8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エニシダが全くぶれなくて草
 ▼ 52 マワル@うすもものミツ 22/09/01 00:33:25 ID:m8ZkWDQU NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラ「しかしどうやってウルップのマンコに我を忘れたヤーコンを送り込むんですかな笑」

ダルス「いや、今のヤーコンは意識がないのではなく、強大なシコ力に意識を支配されているんだ」

エニシダ「ということはそのシコ力を利用するということだね?」

ダルス「そうだ、そしてシコ力はシコ力に惹かれ合う、この特性を利用するために、まずウルップのマンコの中で誰かがオナニーをするんだ」

ハラ「するとウルップのマンコの中から発せられるシコ力に誘き寄せられ、ヤーコンはウルップのマンコの中に入るということですかな笑」

漆葉らこん「じゃあさっそく誰かウルップのマンコの中に入りなさいよおおおおおおおお❗❕‼️‼️‼️❕❗‼️❗らこんはちんこ生えてないから無理だわああああああああああああああああああああああああああああああああ❗❗❕‼️‼️‼️❕❗」

ダルス「しかし、この作戦には危険が伴う……何より時間がない、この中で最も素早く射精することができる者が適任なんだ」

エニシダ「それじゃあわたしが行くよ」

ハラ「エニシダ、そもそもこれはワシたちの問題ですぞ笑、わざわざ危険を冒す必要はないんですな笑」

エニシダ「いや、確かにわたしはウルハラコンに無関係だけど、このままじゃまずバトルフロンティアが崩壊してしまう……わたしにはここを守る義務があるッ!!」

ダルス「エニシダ……」

エニシダ「それにわたしのチンポは2ミリしかなく早漏ッッ!!この中で"確実に"、"最も"、"疾く"射精することができるよッッッ!!!!!!」

ハラ「…………任せてもいいんですな?笑」

エニシダ「……ッ!」(無言で頷く)

漆葉らこん「よっしゃあ❗‼️❕❗❕❕❕❕❗生贄も決まったことだしさっさと作戦を実行に移すわよおおおおおおおおおおおお❗‼️❕❕❗❗‼️❕❗‼️❕‼️❗‼️❕❗」

バトルフロンティアを、いや、世界を守るために童貞の中童貞、エニシダが動く❗‼️❕❕❗‼️❕❗❕❗❕❕この世で最も"疾い"射精を見逃すな❕‼️❗❗❕‼️❗❗❗❗❕‼️❗❕❗❗❗‼️❕‼️❗❗❕‼️❗❕
 ▼ 53 ブトプス@ラティオスナイト 22/09/01 18:04:26 ID:SF9QnGG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ動画にしたいわ
 ▼ 54 ッシード@いんせきのかけら 22/09/01 18:07:51 ID:whOQ.ME. NGネーム登録 NGID登録 報告
らこん可愛い
 ▼ 56 ールナー@やぶれたにっき 22/09/02 02:12:40 ID:YRY6iDMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナレーションで草
 ▼ 58 ガヤドラン@ガンバリのすな 22/09/02 23:17:01 ID:lb02o082 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近このスレが毎日の楽しみになりつつある
 ▼ 59 ニスズメ@いましめのツボ 22/09/02 23:20:33 ID:yQYQbNeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
挨拶から鬱病入っとるやんけ
 ▼ 61 ルミーゼ@ミュウツナイトY 22/09/03 12:55:45 ID:K1rAzgXg NGネーム登録 NGID登録 報告
膣エグ使ってて草
 ▼ 62 ギギアル@カードキー 22/09/03 13:08:01 ID:WAc.On.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冒険活劇で草
 ▼ 64 ガカイロス@イアのみ 22/09/04 08:42:00 ID:X2Y.kePc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎日更新楽しみにしてます
 ▼ 66 ルトラネクロズマ@マックスこうせき 22/09/06 01:26:48 ID:uhiU4ZCo NGネーム登録 NGID登録 報告
ピオニー「ピー❗❗ここだッピー❕❗ここでお前たちにゲイセックスアドベンチャーをしてもらうオニー❗❕❗❕」

ハラ「ゲイセックスアドベンチャーとはなんですかな笑」

ピオニー「4人のオニーちゃん達が協力してセックスレイプバトルを乗り越えて最深部を目指すんだッピー❗❕‼️❕」

ハラ「わしたちでちょうど4人ということですかな笑」

漆葉らこん「ちょっとおおおおおおおおおお‼️❕❗‼️‼️らこんはお姫様なんだからゲイセックスなんて生物学上できないでしょうがああああああああああああああああああ❗‼️❕❗‼️❕❕‼️」

ダルス「俺もいくらちんこが3本生えてるとはいえロリータコンプレックスだからゲイセックスはできない!」

ピオニー「ピー❗❕‼️つべこべ言わずやるオニー❗‼️❗」

漆葉らこん「ダルスはともかくあたしはできないって言ってんでしょうがこの喋り方キモすぎるクソボケデブ野郎❕❕❕❗❕❕❕❗❕‼️❗‼️❗❗❗‼️❕」

ピオニー「ピー❗❗泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣」

泣かないで❗❗❗

ダルス「それじゃあそこで寝ているヤーコンとエニシダを参加させよう」

漆葉らこん「こいつら死んでるんじゃなかったの❕❔⁉️❓❔❕‼️❗」

ダルス「テクノブレイクしているだけだから直に目を覚ますだろう」

ピオニー「じゃあゲイセックスアドベンチャーに参加してくれるなら解放してやってもいいオニー❕‼️❗‼️」

漆葉らこん「おらおらおらおらおらさっさと起きなさいよこのキモデブツインズ❗‼️❕‼️❕❕❕❗❕‼️」

ヤーコンとエニシダを返してもらう代わりにゲイセックスアドベンチャーをすることになったデブたち❗❕❕‼️しかしゲイセックスアドベンチャーの最深部には何があるんだ❕⁉️❕❓❔‼️❔⁉️❕‼️❔‼️❓❕❔❔‼️⁉️‼️
 ▼ 67 メノデス@オボンのみ 22/09/06 01:30:24 ID:C7/Ejrck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Vtuberって感じでいいね
 ▼ 68 ブライカ@くっつきバリ 22/09/06 01:43:43 ID:1nF..V2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょいちょいアマミヤ先生になるのやめろ
 ▼ 69 チエナ@レトルトバーグ 22/09/07 00:54:23 ID:BfWkJ5mw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーコン「フン!起きるか……」

エニシダ「ってここはどこだい!?」

ピオニー「ここはセックスゲイ巣穴だッピー❗❕❗」

ハラ「テクノブレイクしてくれたおかげでヤーコンも正気に戻ってますな」

ダルス「起きて早々で悪いがお前たちにはゲイセックスアドベンチャーをしてもらう」

ハラ「カクカクシコシコですな笑」

ヤーコン「フン!ゲイセックスくらいしてやってもいいだろう!」

エニシダ「わたしもチンポ2ミリしかないけど力になれるならやらせてもらうよ!」

漆葉らこん「じゃあ巣穴の奥へ行くわよおおおおおおおおおおおおおおお❕‼️❗‼️❗‼️❕」

ソニア博士「ちょっと待って!」ジョバジョバ

ハラ「誰ですかな笑」

ソニア博士「巣穴の奥に行くならわたしも連れて行ってちょうだい!」ジョバジョバ

漆葉らこん「いやあああああああああああああああああああああああああ❕❕❗‼️❕この女ションベン漏らしてるじゃない❕❗‼️❕」

ソニア博士「わたしはポケモン博士をしているのだけれど、ゲイセックスはできないから巣穴の奥の調査ができなかったのよ!お願い!いいでしょ!?」ジョバジョバ

かがやきさま(シ…シ…シコリ…!!)

ダルス「まあ人数が多くて困ることはないだろう、ついてきてもいいぞ」シコシコシコシコ

漆葉らこん「下心丸出しじゃないのよ❕❗‼️❕❕‼️❗❗❕❕」

ヤーコンとエニシダも無事目覚め、雪原の寒さに耐えきれずおしっこを漏らしてしまっているソニア博士も仲間に加え、ついにゲイセックスアドベンチャーが始まる❕❗‼️❕❗❗❕この後デブ一行に待ち受ける運命とは❕❓❔❗❗❓⁉️❔❕❔❔❕‼️❗❓
 ▼ 71 ラティナ@ひそやかスプレー 22/09/08 04:46:47 ID:Y9FEu7iI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年のBBS文学賞にノミネートだなこれは
 ▼ 72 シズマイ@ばんのうごな 22/09/08 06:54:45 ID:Cxj2psO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
かがやきさまなにやってるんすか
 ▼ 73 ーボック@ほかくポケット 22/09/08 08:02:16 ID:wqHIngMA NGネーム登録 NGID登録 報告
らこん本スレの性格設定が進まないから俺の中でらこんのキャラクター像がこれで固まりつつある
 ▼ 74 ジャンボ@ちからのハチマキ 22/09/08 08:14:44 ID:qZ/g7Izk NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSのVの子クッソうるさくてわろた。おませさんですなぁ笑
 ▼ 75 ーボ@きかいのぶひん 22/09/09 03:40:46 ID:I0X./6kE NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーコン「フン!ゲイセックスアドベンチャーなんて言っときながらゲイセックスするまでもないなんて拍子抜けだな!」

ピオニー「ピー❕‼️❗お前らのシコ力が強すぎるッピー❗❕‼️❗」

エニシダ「もう最深部に着いちゃうよ!」

漆葉らこん「なによ余裕じゃないのよ❗❕‼️❗‼️さっさと帰るわよこんなところから‼️❕❗‼️❕」

ディアルガ「オ゛゜ォ゜ォ゜↑ォ゜↓!! ォ゛゜オ゜^〜↑↑ォ゜↓オ゜^〜↑オ゜↓!!!」

ダルス「なんだこいつは!?」

ソニア博士「これはシンオウ地方の伝説のポケモン、ディアルガのはず……でもわたしが知ってる姿じゃないわ!!」ジョバジョバ

ハラ「これはまさかヒスイ地方での姿、オリジンフォルムですかな……?笑」

ヤーコン「フン!ヒスイ地方……嫌な予感がするぞ!」

ハマレンゲ「あれだよッッ!!!ここはどこだよッ!!!」

漆葉らこん「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❕❗‼️❕‼️ウルップみたいなオッサンが出てきたわあああああああああああああああああああああああ‼️❕‼️❕‼️❕」

ハラ「ウルップの先祖のハマレンゲですな笑」

エニシダ「先祖……!?いったいどういうことだい!?」

ダルス「まさかウルトラホール♀の影響か!?」

ヤーコン「フン!恐らく時空の歪みによるものだろう!」

ハマレンゲ「あれだよ、知ってる顔がふたりもいて助かったよ!」

漆葉らこん「ベラベラ喋ってないでまずこのディアルガモドキをなんとかしないといけないでしょうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗❕❗❗❕‼️いやああああああああああああああああああ‼️❗❗‼️❗❗‼️❕❗❗❕」

なんとゲイセックスアドベンチャー最深部には時空の歪みによる影響でオリジンディアルガとハマレンゲがいた❗‼️❕❗‼️❕しかし感動の再開をしている暇はない❕❗‼️❕❗‼️❕どうするんだ❗‼️❕❔❔❗❔❓❔❕⁉️❔❗⁉️❓⁉️❔‼️❗
 ▼ 76 ネッコ@ヒメリのみ 22/09/09 04:06:19 ID:mTLEaqtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラが割と一貫してるのほんと草
 ▼ 77 カマル@たつじんのおび 22/09/09 17:45:39 ID:dP1MeQAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんちが本当はまずいことに気がついたえもんがで草
 ▼ 78 ブトロス@ガンバリのすな 22/09/09 17:50:26 ID:9nMYv1xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬱病デデンネ総合スレはここですか?
 ▼ 79 ッコウガ@クイックボール 22/09/10 06:00:06 ID:jNKQ4h8s NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアルガ「オ゛゜ォ゜ォ゜↑ォ゜↓!! ォ゛゜オ゜^〜↑↑ォ゜↓オ゜^〜↑オ゜↓!!!」

ハマレンゲ「あれだよ、コンゴウ団のシンオウさまが暴れられているよ」

漆葉らこん「いやああああああああああああああああああああああああああああああ‼️❗‼️❕❗‼️‼️こんなのに勝てるわけないでしょおおおおおおおおおお❕❗❗‼️❗❗‼️‼️」

ヤーコン「フン!"思考"るか……」

ハラ「ヤーコンが"フン思考"を開始しましたな笑」

ハマレンゲ「あれだよ、"思考"り終わるまで時間を稼がなきゃいけないよ」

ダルス「俺のかがやきさまが時間を稼ぐ!!!!!ウオオオオオオオオオオオ!!!!!」シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

エニシダ「わたしも射精のソニックブームで攻撃するよ!」シコピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ

ピオニー「ピー❗❕‼️❕‼️こんなことになるなんて思ってなかったッピー‼️❗❕‼️❗」

漆葉らこん「あんたがここまで連れてきたんでしょうがああああああああああああああああああああ❕❗‼️❗❗❕‼️❗❗❕❗❕❕‼️‼️❗❕❕‼️❗‼️‼️❗‼️」

ヤーコン「フンッッッッッッッッッ!!!」ピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ

ハラ「"解"が射精ましたな笑」

カイ「わたしが来たよ!」(無能)

ヤーコン「フン!暴れるディアルガを鎮める方法……それは」

カイ「シズメダマだよ!」(あほ)

ヤーコン「フン!3人でゲイセックスをすることによりメビウスの輪を生み出し、時空の歪みを引き起こす!そしてその時空の歪みとディアルガたちを連れてきた時空の歪みとをぶつけて対消滅させるんだ!」

ソニア博士「時空の歪みは重力波によるものと仮定すると逆位相の重力波を発生させることができればその理論は成立する……やって見る価値はありそうね!」ジョバジョバ

ディアルガを倒す解を"フン思考"によって導き出したヤーコン‼️❕❗‼️❗メビウスの輪を生み出すため、再びヤーコン、ハラ、ハマレンゲの3人が最強のゲイセックスを開始する❗❕❕‼️❗❕‼️‼️❗❕❕‼️❗
 ▼ 80 ャロップ@ギャラドスナイト 22/09/10 08:42:04 ID:fIFset0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎日の楽しみ
 ▼ 82 ュウツー@バーゲンチケット 22/09/12 03:25:00 ID:TUCg0kpM NGネーム登録 NGID登録 報告
ハマレンゲ「あれだよ、やれることはやったよ!」

ヤーコン「フン!"解"に間違いはない……これが最善の方法だ!」

カイ「シズメダマだよ!」(まぬけ)

ディアルガ「オ゛゜ォ゜ォ゜↑ォ゜↓!! ォ゛゜オ゜^〜↑↑ォ゜↓オ゜^〜↑オ゜↓!!!」

ダルス「なにッ!?なんだこの咆哮は!!!」

エニシダ「まさか今の熱い攻撃が効いていなかったというのかい!?」

漆葉らこん「いやああああああああああああああああああ‼️❗❕‼️❕❗❕‼️なにか来るわよ‼️❗❕‼️❗❗❕‼️❕」

ピオニー「ピー❗‼️❗❕❗もう終わりだッピー❗‼️‼️❗❕❗」

ソニア博士「ディアルガから巨大なエネルギーを感じるわ……それもこの空間すべてを飲み込むほどの!!!!」ジョバジョバ

ハラ「みんな伏せるんですなッ!!!笑」

ディアルガ「オ゛゜ォ゜ォ゜↑ォ゜↓!! ォ゛゜オ゜^〜↑↑ォ゜↓オ゜^〜↑オ゜↓!!!」

漆葉らこん「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗‼️❕❗‼️❕‼️❗❕❕❗‼️❕❗‼️❕❗❕‼️❗‼️❗❕❗❕❗❕❗❕❕❕‼️❗❗❕‼️❗❕」

時空の歪みを生み出す作戦は上手くいったはずだったが、ディアルガの抵抗の攻撃をまともに喰らってしまったデブ一行❗‼️‼️❗❕❗‼️❕彼らは無事なのか❕⁉️‼️❔‼️❕❓‼️❔❕⁉️❔
 ▼ 83 ガジュペッタ@ヒメリのみ 22/09/12 04:58:02 ID:2uwc1Mnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイツいっつも絶叫してんな
 ▼ 84 ンチャム@ガラナツブレス 22/09/12 07:18:08 ID:ifFkeVLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何のスレかと思ったらなんなんだよこのテンション
 ▼ 85 ソクムシャ@もちもちキノコ 22/09/13 00:25:38 ID:iDBYhmGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつ見てもディアルガの鳴き声で笑う
 ▼ 86 ヤップ@チルタリスナイト 22/09/13 00:28:53 ID:q5/ck0qg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
投稿してる時間が3時とか12時とか不条理で意味不明なのが怖い お前どうやって生きてるんだ
そのせいで知らない間にヌッと出てくる都市伝説みたいな怖さがある
 ▼ 87 ピナス@バトルレコーダー 22/09/13 04:33:35 ID:pD6kArUs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
漆葉らこん「うう……何がどうなったのよ……❕❗❕」

ハラ「みんな無事ですかな笑」

ヤーコン「フン!大丈夫だ!」

エニシダ「怪我はないけど射精しすぎてキンタマが痛いよ」

ハマレンゲ「あれだよ、シンオウさまは一体何をしたんだよ」

ダルス「待て……何かがおかしいぞ!」

カイ「なに!?なんなの!?」(デデンネ)

ダルス「ここはさっきまでいた場所と同じ場所のようだが何かが違う……ウルトラ調査隊として色んな次元へ行った俺の勘とちんこの経験がそう言っている!」

漆葉らこん「きったないわねどうせろくでもない経験でしょうが❕‼️❕‼️❕‼️❕❗‼️❕❗❕❕」

ソニア博士「ディアルガは時を司る伝説のポケモン……もしかして最後の攻撃はわたし達を時間移動させたのかしら……?」ジョバジョバ

ハラ「確かにあれだけ死闘を繰り広げたのにあたりにその形跡は全く残っていないようですな笑」

ピオニー「ピー❕‼️❗❕あれを見るッピー❕‼️❗❕‼️❕❗」

エニシダ「あれは……壁画のようだね」

漆葉らこん「なんかわけわかんない模様が描いてあるわよ❗‼️❕❗❕❕❗‼️‼️‼️❕❕」

ソニア博士「まさかあれは……"アレシボメッセージ"!?」

ハマレンゲ「あれだよ、…………ッッ!!??」

ヤーコン「フン!どうしたハマレンゲ!?」

ディアルガの攻撃によって過去の世界に飛ばされてしまったテブ一行❕❕‼️❕❗‼️❕‼️しかしゲイセックスアドベンチャー最深部に謎の壁画があることを発見する‼️❗❕‼️❗❗❕‼️❕‼️そして最後のハマレンゲの意味深な反応の真意とは‼️❔❕‼️‼️⁉️⁉️❕❕❓‼️❓‼️❕❕⁉️
 ▼ 88 ゲピー@ミストシード 22/09/13 04:34:18 ID:pD6kArUs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
最後のソニア博士がおしっこ漏らしてないのはミスです泣泣泣泣泣泣泣
本当にごめんなさい泣泣泣泣泣泣泣許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して
 ▼ 89 ンリキー@バトルサーチャー 22/09/13 04:58:55 ID:0kBcZ1v2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
誠意を感じる
 ▼ 90 レキブル@ジュナイパーZ 22/09/14 03:25:21 ID:f4Gg1goQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラ「アレシボメッセージとはなんですかな笑」

ソニア博士「本来はわたし達と同等かそれ以上の知性を持った宇宙人へわたし達の存在を伝えるために考案された信号で、これを解析すると絵や文字などのメッセージになっているのよ」ジョバジョバ

漆葉らこん「じゃああのメチャクチャな模様みたいな壁画はその信号を表してるってことなのね❗⁉️❗‼️‼️❓⁉️❔でもどの模様が何を表してるのか全くわからないわああああああああああああああああああああああああ❗❕‼️‼️❗❕‼️」

ヤーコン「フン!"フン思考"をすれば解読できるがその前にハマレンゲの様子が気になるぞ!」

ハマレンゲ「あれだよ、…………ッ!」

ダルス「まるで何か隠し事をしているようだな」

カイ「ハマ先生……!」(挙動不審)

ハマレンゲ「あれだよ、アレシボメッセージはわたしの祖先が生み出したものだよ…………」

エニシダ「じゃああれが何を表しているのかわかるのかい!?」

ハマレンゲ「あれだよ、高度な知能を持っている者のみが解読することは許されないこととなっているからわたしもわからない……でも2つだけ知っていることがあるよ」

ピオニー「ピー❗‼️❕‼️さっさと教えるオニー‼️❗❕❕‼️」

ハマレンゲ「あれだよ、1つ目は"あれだよ"という我々の一族に伝わる言葉の"アレ"とは"アレ"シボメッセージのことなんだよ」

ヤーコン「フン!後世に残さなきゃいけない余程重要なメッセージなのだろう!」

ハマレンゲ「あれだよ、そして2つ目は────」

ハマレンゲ「────"ウルップをレイプせよ"、という意味が込められた暗号が一節にあるということだけだよ」

漆葉らこん「‼️⁉️‼️⁉️❕❓❓❓❕❔マジで何意味わかんないこと吐かしてんのよこのオッサン⁉️❔❓❔❗❔⁉️❔❓‼️❔⁉️⁉️❔‼️❕⁉️」

ハラ「……まさか、あの日、ハマレンゲがウルップをレイプしたのは、このメッセージにしたがったからということですかな……?笑」

なんと、あれだよ、はアレシボメッセージの事を表しており、過去にハマレンゲがウルップをレイプしたのはそのメッセージに従ったからだった❕❗❗❗でもなんでウルップをレイプしなきゃならないんだ‼️❓❗❔⁉️❔❗❔❗
 ▼ 91 ーホー@メタルパウダー 22/09/14 03:32:00 ID:f4Gg1goQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
途中のハマレンゲの台詞ですが正しくは、高度な知能を持っている者のみしか解読することは許されない、です❗‼️❕❗‼️❗❕❗‼️❗❕❗❕❗‼️❗
2日連続でミスしてごめんなさい❗❕‼️‼️‼️‼️❗まじでこれ全部ウルップのせいだわ❗❕❕❗‼️‼️❗❕❗❕❗❕❗❕❗❕❕❗❕❕❗❕❕❗
 ▼ 92 ウマ@こだいのぎんか 22/09/14 04:16:25 ID:gU/ghEtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 93 クシオ@めかくしだま 22/09/14 19:38:54 ID:PDWQkkHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも笑顔にしてくれてありがとう
支援
 ▼ 94 チフサグマ@おっとりミント 22/09/14 19:43:07 ID:zA/U9R0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせえな
 ▼ 95 ラセクト@たいようのいし 22/09/14 19:55:50 ID:5AoMe29E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
らこんちゃんの活動を見られる今のところ唯一の場所
 ▼ 96 レフワン@カイスのみ 22/09/14 20:38:10 ID:8kNYAFnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デブたちってことは、らこんちゃんも意外と太ってるのか
 ▼ 97 ロピウス@ビスナのみ 22/09/14 20:42:50 ID:5AoMe29E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>96
当初はぽっちゃり気味という設定だった
 ▼ 98 ガイドス@むらさきはなびら 22/09/15 04:50:27 ID:fdig30Ec NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラ「そしてあのとき"あれだよ"を未来に帰るウルップへ継承させたのはこのアレシボメッセージを後世に残すためだったんですな笑」

ハマレンゲ「あれだよ、ヤーコンならこれを解読するに相応しい知能と器の持ち主……"フン思考"をしてほしいよ」

ヤーコン「フン!"思考"るか……」シコシコ

漆葉らこん「なんでこいつなんか考えるときに毎回シコり始めんのよ❕❗‼️❕❗‼️❗‼️❕」

ハマレンゲ「あれだよ、"ウルップをレイプせよ"……あのときはその真意がわからぬままレイプしてしまったことによって、ただウルップを危険な目に遭わせただけになってしまったよ」

ソニア博士「当然だけど、ウルップをレイプするというのはあくまで手段であり、解読できない部分に目的があるのでしょうね」ジョバジョバ

ヤーコン「フンッッッッッッッッッッッッ!」ドピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ

ピオニー「ピー❕❕いきなり射精するなッピー❕❗‼️❕」

カイ「"解"が射精たね!カイだけに!」(センス0)

ヤーコン「フン!…………今からあまりにも信じがたい話をするが、落ち着いて聞いてくれ」

エニシダ「もう今更何をされても驚かないよ」

漆葉らこん「もったいぶってないでさっさと話しなさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❗‼️❗❕❗‼️❕❗‼️‼️‼️」

ヤーコン「フン!単刀直入に言うと、オレ様たちの世界は────まもなく滅亡する」

漆葉らこん「ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ‼️❔‼️❔❔‼️❓❗❔⁉️⁉️‼️❗❓❗❓❔❗❔‼️❔‼️❓❔❗⁉️‼️❓‼️❓」

なんと、アレシボメッセージにはこの世界が滅亡するということが書かれていた❗‼️❕‼️❕❗つまり予言だったのである❗‼️‼️❗‼️❕‼️❗‼️❗❕❗どうすればいいんだ❗❔❗⁉️‼️❗⁉️❕⁉️❗❓❔❗
 ▼ 99 ウブレイズ@ひかりのねんど 22/09/15 05:32:55 ID:wGyoxasQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
マジ?初めて知った
 ▼ 100 ランテス@せいなるはい 22/09/17 00:10:45 ID:1s96SgJk NGネーム登録 NGID登録 報告
記念すべき100レス目ですが、しばらく、休みます❗‼️❗‼️❗❗‼️❗‼️❕‼️❗
帰ってこなかったら、ウルップたちは全員死んだことにしておいてください❗❕‼️‼️‼️❕‼️❗❕‼️‼️❗❕❕‼️‼️❗❕‼️❕❗‼️‼️❕‼️❗❕❕‼️❗❕❕❗❕❕❗❗
 ▼ 101 ゴラス@せっかちミント 22/09/18 23:07:42 ID:jTAMaXXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつまでも待つわよ
 ▼ 102 ータクン@おんみつマント 22/09/19 01:57:12 ID:LFSQ4pbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しい❗️❗️❗️❗️❗️❗️
 ▼ 103 ュウコン@たいかいのせきばん 22/09/19 02:44:51 ID:dAo2jyqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雁木真里のケツは気持ちよかったか?
 ▼ 104 ルトン@コダックじょうろ 22/09/24 22:49:49 ID:vSzQkFjA NGネーム登録 NGID登録 報告
続き待ってます‼️❕‼️❕❕❗️❕‼️❕
 ▼ 106 ルマッカ@あかぼんぐり 22/10/05 19:56:08 ID:noWs/Wc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、復活してるじゃん
支援
 ▼ 107 クロッグ@とくせいパッチ 22/10/07 18:23:33 ID:UF5cPHQY NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 108 マゼンタ@ローラースケート 22/10/07 18:28:10 ID:ThusbK.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
らこーら、どこや?
 ▼ 109 ングース@あおいかけら 22/10/07 18:31:22 ID:0odU4Pik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

美少女Vtuber「漆葉らこん」総合スレ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1752099
 ▼ 110 ビルドン@ももいろはなびら 22/10/17 01:25:05 ID:T7YUHDc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
しばらく、忙しく、なって、しまったので、月1の、更新に、なってしまうかも、しれません❕❕‼️❕‼️❕‼️‼️❕‼️❕‼️❕‼️❕❕本当に、ごめんなさい❕❕❗‼️‼️❕❗‼️❗❗❕
スレが、落ちちゃったら、ウルップたちは、死んだことに、しておいてください❕❗❗❗❕‼️❗❕❗❗❕‼️❕‼️❗‼️❗❗❕❕
 ▼ 111 レフワン@ロゼルのみ 22/10/26 23:01:15 ID:jxtkUr0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はいつまでも待つ
支援
 ▼ 112 ルペコ@プレシャスボール 22/11/07 10:25:07 ID:YK/6..Mg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
待ってるぞ
 ▼ 113 ーテリー@チイラのみ 22/11/07 11:22:43 ID:4zl.P.Wo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ヤーコン「フン!とにかく心をレイプしないと何も意味がないということだな!」

ハラ「常日頃からレイプされまくってるのに心は屈していなかったということですかな笑」

ダルス「おっさんがレイプされまくる世界……リカイできない……」シコシコ

漆葉らこん「そんなんでシコり始めるほうが理解できないわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❗‼️❗‼️❕‼️❗‼️❗‼️❗‼️❗‼️❕」

エニシダ「ところでディアルガの力で過去の世界にいるそうだけど、具体的にはここはいつなんだい?」

ダルス「多人数で長い時間を移動すると世界に大きな悪影響を及ぼしてしまうと言われているから、せいぜい数時間程度だろう」シコシコ

漆葉らこん「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❕❗‼️‼️❕‼️なんか道中わけわかんないやつらが付いてきたのが裏目に出てるじゃないのよおおおおおおおおおおおおおおおお‼️❗❕‼️❗❕‼️」

ピオニー「ピーーー‼️❗❕‼️❗泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣」

カイ「ら、らこんちゃんっ!シズメダマだよっ!シズメダマっ!」(無自覚煽り癖)

ソニア博士「過ぎてしまったことはしょうがないわ!世界が終わってしまうまでの残りの数時間でウルップの心をレイプするわよ!」ジョバジョバ

ハマレンゲ「あれだよ、ポジ種すぎるよ」

漆葉らこん「それを言うならポジティブでしょうがああああああああああああああああああああ❗❕‼️❕‼️‼️❗‼️❕」

なんか他のアホ共のせいで数時間しか時間移動ができなかったらしい❕❗‼️❕❗❕‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
心をレイプする方法もよくわかんないしこのままだとマジで世界が終わっちゃうぞ‼️❗❕‼️❗❕‼️❕
 ▼ 114 トベトン@ウルトラボール 22/11/07 22:43:50 ID:YK/6..Mg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生きててくれてありがとう
支援
 ▼ 115 ードラ@せいなるはい 22/11/08 06:18:42 ID:sYKkLM96 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9が削除されてて、話が、繋がらなくなってます❗❕❗‼️❕❗‼️❕❗❗❕❕伏線を、入れてた、レスだったので、本当に、最悪です❕‼️❗‼️❕‼️❕‼️‼️❕‼️‼️❕‼️‼️‼️❕‼️❕‼️❗❕‼️❗‼️❕‼️❗‼️❕‼️❗❗❕‼️❕
 ▼ 116 ギア@デンキZ 22/11/08 06:26:04 ID:kpAIMmbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>115
ほんとだ
 ▼ 117 ラス@まひなおしのみ 22/11/08 06:29:51 ID:2jJol4lA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>115
ご愁傷さまです…
 ▼ 118 ャスパー@パイルのみ 22/11/08 06:49:56 ID:TK..5KBo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9に何て書いてあったのか気になるンだが、、、
 ▼ 119 ドシシ@シルフスコープ 22/11/08 07:03:12 ID:6gAwKCVY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カイボロクソで草
 ▼ 121 ジスチル@メンバーズカード 22/11/08 08:35:55 ID:5Bx2wnyA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>120
全然、確認して、なかった、けど、思ったより、消されてて、草❕❗‼️❕❗❕‼️❕‼️‼️❕
もう、ウルップたちは、世界が、滅亡して、死んだことに、しても、いいですか❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓❔❓
 ▼ 122 ッキング@ダイキノコ 22/11/08 11:54:34 ID:vNgwJ6p. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9のコピペ

▼ 9 メガアブソル@おかえしメール 22/08/26 01:03:14 ID:N69Ef6Uo 名前× ID× 報告
ウルップは、産まれた4人の子にそれぞれ「ウルッパ」「ウルッピ」「ウルッペ」「ウルッポ」と名付けた

ヤーコン「フン!父親はオレ様達なんだから命名権はオレ様達にもあるだろう!」

ハラ「中年デブを孕ませたなんて隠蔽したいから命名権は放棄させていただきましたな」

漆葉らこん「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗❕❗❕❕‼️❕‼️❕❗❕‼️❕❗❕‼️❕❕薄汚い中年デブワキガが勝手に妊娠したせいでパパになっちゃったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまだデビュー前なのにいいいいいいいいいいいいいいいあいいいいいいいあいいいいいいいいいあいあいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❕❗❗❕❗‼️❗‼️‼️❕❗‼️‼️❕❗‼️❕❗❗❗❗❕」

ウルップ「あれだよ、一番傷ついてるのはあたしだよ」

ハラ「メスになってますな」

ウルッパ「フン❕ママをいじめるな❕」

ウルッピ「ピーのママから離れるオニー❕」

ウルッペ「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❕‼️❗❗‼️❕❗❗❗‼️」

ウルッポ「老害共がママに近寄らないでほしいですな笑」

ヤーコン「フン!普通に考えてみたら双子でもない限りこの状況で4人子供が産まれるのはおかしいぞ!」

ウルップ「どれだよ❔どれだよ❔どれだよ❔どれだよ❔どれだよ❔どれだよ❔」(怒涛の展開で鬱病になってしまった)

なんと、よくよく考えたら自分で自分を受精させることはできないので、3人分の子供しか産まれないはずなのに4人産まれてしまっているのはおかしい❗❗❗この4人は明らかに特徴が違うので双子というのもありえない❗❗❗一体どの子が誰の精子で産まれた子なんだ❗❓❗❓❗❓❗❓❗❓
  ▲  |  全表示122   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼