▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

オリーヴァとかいう過小評価されすぎポケモン

 ▼ 1 ッポ@あかいビードロ 23/06/07 08:56:04 ID:8DgMfGn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手の序盤草にハズレが多いせいで食わず嫌いされてる感あるけどオリーヴァはちゃんと強い
 ▼ 2 ンドロス@タウリン 23/06/07 09:17:46 ID:2UFEiyJo NGネーム登録 NGID登録 報告
マイオナ御用達
 ▼ 3 ロスター@カラミンゴのうもう 23/06/07 09:21:56 ID:c5zwRNLo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
別に過小評価されてないだろ
うざいから増えなくていいわ
 ▼ 4 ウオウ@おっとりミント 23/06/07 09:22:29 ID:en5gW0EI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
オリーヴァがマイオナポケモンは無理があるだろ
 ▼ 5 ーマーガア@すいせいのかけら 23/06/07 09:30:18 ID:oyyQknGo NGネーム登録 NGID登録 報告
レイドNPCのケンイチが悪い
あの緑イソギンチャクヘアー見る度に不快
 ▼ 6 ロンダ@ルチャブルのうもう 23/06/07 09:33:59 ID:2OYUEU2Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
唯一の俺のパーティで順位の低いやつ
誰にも真似されたくないから言わないけど物理なら大体倒せる
 ▼ 7 スイダイケンキ@ピカチュウZ 23/06/07 09:35:45 ID:2gZsW/qA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちからをすいとる物理受け型使ってみたけどみがわり置かれたら終わる
 ▼ 8 テラ@スピーダー 23/06/07 09:41:56 ID:2OYUEU2Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
控えめC125グラスフィールドギガドレインと一致テラバースト、そしてサーフゴーにも負けない炎テラスがあるぞ
 ▼ 9 ガディアンシー@カセキのクビナガ 23/06/07 09:45:39 ID:IMYoiCM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーリヴァ+炎のサイクルが結果出してるし評価は上がってると思うよ
 ▼ 10 ョジオーン@スモークきりみ 23/06/07 11:38:23 ID:xG1cV2wE NGネーム登録 NGID登録 報告
めちゃ見た目がマイナー感出してるのに意外と種族値高いのワロ
ヤケモン落第候補にすらならなかったのすげぇわ
 ▼ 11 ジュマル@かたっぽピアス 23/06/07 11:39:12 ID:D1iw4bNI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
初期強くてめちゃ使ってたわ
マスターに上がれたのもこいつのおかげだった
 ▼ 12 イノーズ@しんかいのウロコ 23/06/07 11:39:24 ID:2DzAbDCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理で殴れば地下水されるし特殊で殴ればチョッキミラコされるしこいつどう倒したら良いんだよ
というかこういう物理受けも特殊受けもいるやつの対策法が分からない
 ▼ 13 ニシズクモ@カビチュウ 23/07/06 17:10:43 ID:xeVwz8kc NGネーム登録 NGID登録 報告
ザ・中堅御用達って感じ
 ▼ 14 ーロット@ハンバーグ 23/07/06 17:17:11 ID:QbFUBnq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地味にノーマルなのがいいよな
テラスせんでもテラバ等倍だしゴースト一貫切れるし
 ▼ 15 ソッキー@ヒコウZ 23/07/06 18:04:34 ID:4E.EDz3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリーヴァは強いんだけどいかんせん目立たなさすぎ
 ▼ 16 オー@ひでん:すぱスパイス 23/07/06 18:07:09 ID:6Y4kWlKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
挑発アンコ系にあまりに弱いのがね
なんなら身代わりにも弱い
 ▼ 17 ジギガス@ポイントカード 23/07/06 18:12:47 ID:zP9cnJvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似たような草タイプが欲しかった技大体持ってるやつ
 ▼ 18 ォッコ@1ごうしつのカギ 23/07/06 18:13:55 ID:OFAQ/lLA NGネーム登録 NGID登録 報告
C125あるから補助技に弱い事もないわ
範囲があれだが
 ▼ 19 ロトック@ネットボール 23/07/06 18:48:08 ID:JWDIkdmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ヤリーヴァ入りでレート2000出てたぞ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼