▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

は?なんで最強テツノツツミレイド終わってんの?まだクリスマスじゃん…

 ▼ 1 ノココ@ひでん:からスパイス 23/12/25 16:49:02 ID:JmTQ8q9E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
最強レイドはここまで全部集めてきたのに…
 ▼ 2 ルケニオン@ブレイズカセット 23/12/25 16:49:45 ID:xdCcdaNA NGネーム登録 NGID登録 報告
サンタさんはクリスマス忙しいからレイドに出てる場合じゃないんだぞ
 ▼ 3 ガネール@いちごスライス 23/12/25 16:50:09 ID:JmTQ8q9E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
再開催頼むよ🥺
 ▼ 4 ラーチ@きらきらミツ 23/12/25 16:50:46 ID:whFkywWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレゼント貰えるのはイブの夜だからね
 ▼ 5 ローラベトベター@ドンメルのようがん 23/12/25 16:51:11 ID:HpiImly2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
来年に賭けろ
 ▼ 6 ックウザ@くろいてっきゅう 23/12/25 16:51:17 ID:6jZY69uk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンタの仕事はイブの夜だからな
 ▼ 7 ーバー@オトシドリのはね 23/12/25 16:51:20 ID:E3yUf8vQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1年後またサンタさんはやってきてくれるよ
 ▼ 8 グレー@ヤバチャのかけら 23/12/25 16:52:18 ID:DHUsmPiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来年は最強オドシシレイドにしちゃお!
 ▼ 9 ルビル@ゴーストメモリ 23/12/25 16:52:55 ID:lARYwr3E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直これは思った
まだクリスマスなのに朝終わるんかい
 ▼ 10 ヌチャン@ゴーストメモリ 23/12/25 16:53:07 ID:/E3ALMUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も見逃したわ。クリスマス開催とか謳ってなかった気もするから仕方ないな。たぶんレイドは月曜日に終了する決まりなんだろう
 ▼ 11 ガバシャーモ@きんのズリのみ 23/12/25 16:54:10 ID:JIP2wqH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイレイドもイーブイの日の午前に終わってたよな
 ▼ 12 ベノム@えいえんのこおり 23/12/25 16:54:36 ID:QKBcNZ.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーストラリアの子供もまだクリスマスなの?
 ▼ 13 ゲチック@きんのズリのみ 23/12/25 16:55:20 ID:IjLEL3.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあサンタさん来るのはイブの夜中だしな
そりゃクリスマスの朝には帰るわな
 ▼ 14 ロッゴン@ケイコウオのウロコ 23/12/25 16:55:49 ID:.fug0rmE NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんとクリスマスの朝に帰るサンタの鑑
 ▼ 15 ミツルギ@みずのかけじく 23/12/25 16:56:17 ID:lARYwr3E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか道具被るなこのスレ
乱数が偏ってんのかな
 ▼ 16 ンメン@タマンチュラのいと 23/12/25 16:57:07 ID:w0TkVymY NGネーム登録 NGID登録 報告
ソシャゲでウッキウッキでクリスマスガチャ見たらイベントも、もう終わりだった時の絶望
 ▼ 17 チャブル@あおのはなびら 23/12/25 16:58:17 ID:NahYizf. NGネーム登録 NGID登録 報告
最強シリーズってSV終わる時に恒常レイドになる可能性ってあんのかな
 ▼ 18 ロロン@メガペンダント 23/12/25 17:02:14 ID:JnVI9aqU NGネーム登録 NGID登録 報告
最強テツノツツミレイドなんてなかったと思い込め
 ▼ 19 キワラシ@オッカのみ 23/12/25 17:06:35 ID:wDicaCMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うてテツノツツミ欲しいか?エリアゼロ行けばゴロゴロ湧くだろ
 ▼ 20 ロバンコ@にじのせきばん 23/12/25 17:39:55 ID:XtzwZ5zE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイは忘れたと思ったら更新してなくてセーフやったわ
 ▼ 21 ータクン@ふるいポエム 23/12/25 18:32:28 ID:Wkj6U/qw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初日にやらないやつはいつまでもやらないから
 ▼ 22 ルガレオ@ゴマゾウのツメ 23/12/26 01:24:49 ID:D932GygM NGネーム登録 NGID登録 報告
え?そうだったの?深夜の内につかまえといてよかったわ
 ▼ 23 リボーグ@カルボウのすす 23/12/26 01:26:23 ID:xukEAeOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
最強という付加価値だろやっぱ
コレクターにとっては欠かせない
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼