▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サーナイトにマスター呼びさせんな気持ち悪い高校生徒会長の中森です

 ▼ 1 リザポス@かがやくいし 24/11/10 12:26:51 ID:JWd6UTns NGネーム登録 NGID登録 報告
会長権限として一切禁止とさせていただきます
 ▼ 2 タチマル@いのちのたま 24/11/10 12:28:33 ID:qsLo1z8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイトにマスター呼びはあり高校校長の倉部流です
 ▼ 3 レユータン@キャンプセット 24/11/10 12:29:54 ID:c7x2git2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にサーナイトにマスター呼びさせようがさせまいがどっちでもいい高校生徒の牡丹です
 ▼ 4 オガエン@フェアリーメモリ 24/11/10 12:32:10 ID:tpD6wJxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも喋らせるな協会副会長の細山田だ
 ▼ 5 ブカス@コトブキマフィン 24/11/10 12:36:39 ID:ytecXzwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素晴らしいぞ中森君
きみを会長にして正解だった
 ▼ 6 ロピウス@やぶれたにっき 24/11/10 13:03:25 ID:JO.ACg.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターってなんやねんポケモンマスターか?
 ▼ 7 オッキー@ダークメモリ 24/11/10 13:04:45 ID:.ja2Rb2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイトは盛るな庁長官の石破茂です
なんなら凹むぐらいがいいと思っています
 ▼ 8 ルキー@エネコのシッポ 24/11/10 13:05:33 ID:1hqgYvvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれも同じじゃないですか
 ▼ 9 ンヤンマ@ニューラのツメ 24/11/10 13:06:44 ID:iCf.JnH6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
わかる。サーナイトは細身だからいいんだ。
でもエルサナ劇場とかはギリ許す。だってああいう絵柄だもん…
 ▼ 10 ダイジャ@ザングースのツメ 24/11/10 13:07:30 ID:RckMY3cE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことはどうでもいいからほらセッッッッ山田ですようやのt
 ▼ 11 シギソウ@メタグロスナイト 24/11/10 13:07:43 ID:w0DoBtEg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ご主人様の意味だろこれは
 ▼ 12 ローララッタ@ケイコウオのウロコ 24/11/10 13:08:11 ID:RckMY3cE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
誤字ったセッッッしようやの山田です
 ▼ 13 ダイジャ@いましめのツボ 24/11/10 13:08:28 ID:iCf.JnH6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メスっぽいポケモンに男の娘は外道だ部の部長です
 ▼ 14 ュシュプ@このはのおてがみ 24/11/10 13:19:34 ID:foQEW.Hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイトのマスター呼びはありだがブイズのマスター呼びは認めない法律事務所代表弁護士の黒澤です
 ▼ 15 ガギャラドス@みずたまリボン 24/11/10 13:55:31 ID:l8RgkdFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌いな人は嫌い、好きな人は好きそれぞれ住み分ければいいのさ
文句言うより平和
 ▼ 17 ラフロル@せいなるはい 24/11/30 10:51:33 ID:I39wJ6fQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
しかもいつのネタだよっていう
 ▼ 18 ウワウ@キーのみ 24/11/30 10:54:27 ID:jnKgKEgY NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトム図鑑は一応マスター呼びしてるからなぁ…
例外だろうけど基本呼び捨てが当然かもしれんけど
 ▼ 19 ナアーラ@ゴーストZ 24/12/01 15:11:27 ID:Wbxowvhs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんて呼ばせるのが正解なんや
 ▼ 20 サイハナ@きあいのハチマキ 24/12/01 15:12:01 ID:IRSktxO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ご主人様ぁ〜ン!
 ▼ 22 ガミュウツーX@スナヘビのすな 24/12/01 15:25:36 ID:Wbxowvhs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
>>21
なるほど…参考にするわ
 ▼ 23 ラヒナ@すごいキズぐすり 24/12/01 15:30:32 ID:SsEYwz1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンごときが人間の言葉を語るな
 ▼ 24 ーブイ@メガイカリ 24/12/01 18:06:35 ID:SKPEi6BI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスター呼びはなんのキャラでもきしょい
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼