▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イワンコ(岩単)←これ

 ▼ 1 チゴラス@キズナのタヅナ 25/12/06 21:03:58 ID:KzVIy5dE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
事実上ゲーフリからの「岩ノーマルなんていう格闘4倍のよわよわ複合今更出しません!」っていう意思表示だよな
 ▼ 2 レッフィ@きあいのハチマキ 25/12/06 21:05:33 ID:9mxocC0g NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもノーマルって無属性じゃなかったんかっていう
 ▼ 3 キノオー@みずのジュエル 25/12/06 21:06:07 ID:L72EFozw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ノーマルは身体の特徴を武器にするポケモンだよ
 ▼ 4 ンメン@しゅんぱつのハネ 25/12/06 21:06:36 ID:UYA6RPIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
格闘タイプは?
 ▼ 5 スゴドラ@バーゲンチケット 25/12/06 21:08:04 ID:r6FMLVxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルは現実世界の動物に近いってぐらいの認識だった
 ▼ 6 ガヘラクロス@たんちき 25/12/06 21:09:52 ID:L72EFozw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
鍛えた肉体でたたかうポケモンだよ
 ▼ 8 ジュマル@ぎんのおうかん 25/12/06 21:10:49 ID:jzVoSclY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワンコ系列に限れば耐久低いからノーマル複合で格闘4倍になったところでそんな変わらんと思う
 ▼ 9 ブリム@マメよせだま 25/12/06 23:21:59 ID:l0h.KWm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろギガインパクトタイプ一致ならゴリ押し効く場面が増えてた可能性も
おんがえしもサンムーンならギリあるしタイプ一致硬い爪おんがえしにあばれる、ギガインパクトとできたら悪くなかった可能性
 ▼ 10 ブンネ@じしゃく 25/12/06 23:26:00 ID:S1GYaxIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
だからカエンジシやメブキジカはノーマルタイプだけど別属性持ちという認識
 ▼ 11 ガリザードンX@ミカルゲのかけら 25/12/06 23:27:00 ID:q86InbgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいからいいんだよ!
 ▼ 12 ローライシツブテ@ちからのねっこ 25/12/06 23:32:05 ID:l3nwjAUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かくとうは高威力技が多いものの、対戦で使われるのは単発技が多いから襷を持たせるなら2倍も4倍も大して変わらん。むしろゴースト無効の方が強みになるからノーマル複合して欲しかった
 ▼ 13 ラルヒヒダルマ@はかせのふくめん 25/12/06 23:35:13 ID:Y6Dov8Hk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッパン真空波つらいね
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼