. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
男Y「ああ、違いねえ」
????「……だよ」
男H「おや、■■■■殿、今日はやけに大人しいですな?」
????「うわああああああああん!ここが無くなるのは嫌なんだよおおおおお!」
男Y「おい急にどうしたんだ!?」
????「社会的地位や知名度のあるお前さん達と違っておれはこの家が消えたらただの地味なジムリーダー擬きに逆戻りなんだよ!うわあああああああん!」
男H「落ち着くのですな!ここが消えても■■■■殿の事は人々の記憶に残るはずですな!」
男Y「ああきっと残るさ。だから大人しくそれぞれの故郷に帰ろう!な?」
????「嫌だ嫌だよおおおおおおお!」ジタバタ
男H「褒められないジムリ擬きですな」
男Y「全くだ」
犬H「だいっ!」
こうして男2人と犬1匹は元の世界に無事帰還を果たしジムリ擬きはネットの海の海底に沈んで行きましたとさ
めでたし