▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もこう「motty?格の違いを見せて差し上げましょう!フンッ」低評価5900

 ▼ 1 ミッキュ@カプZ 18/07/24 23:11:39 ID:FHy6tQR2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
圧倒的王の力の前には我々は逃げ惑う民に過ぎない。
 ▼ 2 リープ@みずのジュエル 18/07/24 23:12:28 ID:veRMHdt. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割合で考えろ
ぽかんむ
 ▼ 3 ラクロス@プラスパワー 18/07/24 23:12:44 ID:GtsgtGTg NGネーム登録 NGID登録 報告
割合ならmottyのが上なんだよなあ
 ▼ 4 プ・ブルル@ファイヤーメモリ 18/07/24 23:13:25 ID:E7QkU.g2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすが王の器!メンタルがケタ違いですわぁ。
 ▼ 5 ワンコ@グラウンドメモリ 18/07/24 23:14:02 ID:jJIQLV5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低評価はもこうへの愛とかいうネタくそつまんない
 ▼ 6 ガラティオス@あおぼんぐり 18/07/24 23:14:26 ID:talISKwo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
はじめしゃちょー「ほいw」マイナス20万
 ▼ 7 クレオン@グラスメモリ 18/07/24 23:14:33 ID:sdvUooeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜ切り捨てでキリの悪い5900にこだわった?何故四捨五入で6000にしなかった?これは人類が向き合うべき問題である
 ▼ 8 スゴドラ@ポイントマックス 18/07/24 23:14:43 ID:FHy6tQR2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
クソとクソを比べる名采配やぞ
 ▼ 9 グノム@しろいビードロ 18/07/24 23:15:03 ID:ZEq2WaDM NGネーム登録 NGID登録 報告
もうオワコンだな
 ▼ 10 ンデツンデ@カイロスナイト 18/07/24 23:15:12 ID:XbMcNyWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直今回はちょっとかわいそうだった
 ▼ 11 ガラティオス@たんちき 18/07/24 23:15:18 ID:dbNsWeCc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
こんだけ母数多いのにほぼ半々な時点で褒められたもんじゃないと思う
 ▼ 12 ゲデマル@ひでんのくすり 18/07/24 23:15:19 ID:FHy6tQR2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
王の器
 ▼ 13 ルマイン@メンタルハーブ 18/07/24 23:15:18 ID:arFoScms NGネーム登録 NGID登録 報告
本垢で勝てないからサブ垢で初心者狩りしたってまじ?
 ▼ 14 ルジーナ@6ごうしつのカギ 18/07/24 23:16:17 ID:E7QkU.g2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6マジではじめ不死鳥やな。
 ▼ 15 ーゴート@ふしぎのプレート 18/07/24 23:16:45 ID:veRMHdt. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
何の話してるんだ?
日本語読めない馬鹿はROMってろ
 ▼ 16 ンバドロ@メガバングル 18/07/24 23:17:17 ID:PZQE2hrs NGネーム登録 NGID登録 報告
https://twitter.com/mokouliszt/status/1021505777637371905

自分でやるって言って始めたことなのに途中で逃げるから叩かれるんだよ
ぷよぷよの連勝企画もマリカの連続1位も
シャドバはわりと上手くいってるみたいだが

ポケモン? あいつはポケモンの人じゃないでしょ
 ▼ 17 リバード@いいつりざお 18/07/24 23:18:25 ID:Z/E6IA4U NGネーム登録 NGID登録 報告
今回は過呼吸になるまで続けてるし多少はね?


ぽかんむ
 ▼ 18 ククラゲ@きのみジュース 18/07/24 23:19:38 ID:dbNsWeCc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
いや君に合わせて割合の話してるんだけど…
 ▼ 19 イティ@のろいのおふだ 18/07/24 23:23:22 ID:dvXEqz.. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これに関しては自分が悪いだろ なんだよ雑魚狩りして関係ないって
 ▼ 20 ロスター@ちかのカギ 18/07/24 23:26:26 ID:E7QkU.g2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16それでも結局もこうだからしょうがないって思っちゃう人も多いよね。そもそももこうはシバターと同じ種類で炎上はお友達な人だしな。
 ▼ 21 メタマ@ダークメモリ 18/07/24 23:33:55 ID:veRMHdt. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
母数持ち出してるのがおかしいのわかんない?
 ▼ 22 ーフィア@こわもてプレート 18/07/24 23:35:15 ID:dbNsWeCc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
なにがそんなに気に入らないんだ…
GIFガイジみたいだな
 ▼ 23 リンク@ほしのすな 18/07/24 23:36:41 ID:talISKwo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
>>22
こらー!けんかすんなー!
 ▼ 24 ーロット@ていこうのハネ 18/07/24 23:36:57 ID:XKqE7k/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>17
ぽかんむおじさんオッスオッス
 ▼ 25 ヤシガメ@はかせのふくめん 18/07/24 23:37:53 ID:Aeac5NcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ガチで話し通じないキッズキター!
 ▼ 26 ツドン@たつじんのおび 18/07/24 23:38:22 ID:xUzwKPUg NGネーム登録 NGID登録 報告
もこうはぽかんむ定期
 ▼ 27 ンド@はっきんだま 18/07/24 23:40:15 ID:bfKc8w9M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21もう少し上手く内容を取り込め
>>22 >18が ちと余計だったな
おわりっ!
 ▼ 28 コドラ@ていこうのハネ 18/07/24 23:40:26 ID:xwxg5cBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライブ中は低評価が多いのはいつものことだろ 終わったら減ってるよ
 ▼ 29 際シンポジウム◆ZXyH0daBLM 18/07/24 23:40:48 ID:s9RA9LFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通訳します
「母数が多かろうと少なかろうと、割合には関係ない
だから母数が多いから評価半々なのは褒められたもんじゃない 母数が少ないから評価半々でも仕方ない というのはおかしい」
 ▼ 30 ピアー@ピンクのリボン 18/07/24 23:41:22 ID:wBYIJGP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいで終われないうんちは消えてほしいな
 ▼ 31 ガアブソル@いんせきのかけら 18/07/24 23:41:28 ID:Ul1ItbNM NGネーム登録 NGID登録 報告
夏休み感出てきたな
 ▼ 32 ゲハント@きゅうこん 18/07/24 23:43:25 ID:/Db.2r9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
mottyの記事の米数の伸びで笑う
 ▼ 33 ママ@ブーカのみ 18/07/24 23:45:01 ID:veRMHdt. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
「割合で考えればもこうはmottyより低評価酷くない」

「高評価と低評価が同じだから酷くないよ」
この返しが頭悪いの理解して……
 ▼ 34 バゴーラ@しゅんぱつのハネ 18/07/24 23:45:15 ID:dbNsWeCc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
そんなことで噛みつかれてたのか…
 ▼ 35 ゾノクサ@さらさらいわ 18/07/24 23:48:18 ID:veRMHdt. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
通訳って……
普通にこの内容わかってもらってる前提でレスしてたんだが
これが理解できない相手と話通じるわけ無いな、スッキリした
 ▼ 36 ルード@かいふくのくすり 18/07/24 23:48:20 ID:dbNsWeCc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>「高評価と低評価が同じだから酷くないよ」

これ俺の考えってことか?全然違うぞ
むしろ酷いって言ってるんだが
 ▼ 37 イーガ@パワーバンド 18/07/24 23:52:24 ID:dvXEqz.. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスすると1番やばかったのは納得してない人は高評価押して発言 規約違反にすらなりかねないらしいな
 ▼ 38 タージャ@ローラースケート 18/07/24 23:53:46 ID:iLS2MWXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
そんなこと言ったんかもこ先そりゃあかんわ
 ▼ 39 ブンネ@ギネマのみ 18/07/25 00:03:25 ID:Mpik0wgg NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで母数の話したらこんなに発狂してくるのか意味が分からん
そもそも母数が多いほど正確性が上がるのは確率や統計の基本中の基本だから>>29の理屈で食い下がるほうが頭悪いと思うけど
 ▼ 40 チコール@ミズZ 18/07/25 00:17:25 ID:vhigZYOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
夏休みだなぁ
 ▼ 41 イノーズ@ピッピにんぎょう 18/07/25 00:26:56 ID:cc02iW5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
その前提があかんねんて ここにいる人みんなお前と同じレベルまで落ちてたらデデンネやろ?夏休みくらいたのしもうや
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼