▼  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スマブラで最初に触るキャラwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ムスター@どくバリ 18/12/01 18:25:13 ID:EBUgdfXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悩み
 ▼ 2 リムガン@おはなのおこう 18/12/01 18:25:48 ID:CHu6znC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シュルク
 ▼ 3 ウマージ@どくのジュエル 18/12/01 18:26:16 ID:sDAsXKS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
最初使えないで
 ▼ 4 オラント@こわもてプレート 18/12/01 18:26:23 ID:evRoQyCI NGネーム登録 NGID登録 報告
うんこ
 ▼ 5 ザンドラ@ようせいジュエル 18/12/01 18:26:33 ID:dWY27Y2I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ピッピカチュウ
 ▼ 6 ッコウガ@みどりのプレート 18/12/01 18:26:49 ID:uwa22BQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽよぉ!
 ▼ 7 イナン@モンスターボール 18/12/01 18:26:53 ID:sO/gA4Uk NGネーム登録 NGID登録 報告
イカちゃん
 ▼ 8 ーナンス@ミクルのみ 18/12/01 18:27:21 ID:p7c6suU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルフなんだよなぁ
 ▼ 9 ーボック@ドラゴンメモリ 18/12/01 18:27:35 ID:A8FYRZpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケトレで
そのあとリドリー
 ▼ 10 ングラー@カイスのみ 18/12/01 18:36:50 ID:wDL.L1.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱマリオでしょ
 ▼ 11 ーリキー@ミックスオレ 18/12/01 18:37:14 ID:KKXcKAGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオ
 ▼ 12 ラッタ@じめじめこやし 18/12/01 18:37:31 ID:1JvQBOfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィ
 ▼ 13 ルンゲル@ゆきだま 18/12/01 18:37:43 ID:pFNwtTD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエンと言いたいところだけどデイジー
 ▼ 14 ロデスナ@ハッサムナイト 18/12/01 18:38:05 ID:JuJock6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファルコ
DXからの相棒
 ▼ 15 クリン@フェアリーメモリ 18/12/01 18:39:01 ID:5xhQlsCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピーチ
アミーボもあるから問題ないし
 ▼ 16 ルガルド@タンガのみ 18/12/01 21:05:35 ID:LOK6wTAk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
amiiboは使用キャラとは違うぞい
 ▼ 17 リュウズ@とうめいなスズ 18/12/01 21:06:08 ID:EXPcIndI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リドリー
 ▼ 18 ルジーナ@グラウンドメモリ 18/12/01 21:06:16 ID:UK.6gCbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ちキャラは
リドリー
クルール
リヒター
ガオガエン

最初に触るのはマリオ
 ▼ 19 ランセル@あおのはなびら 18/12/01 21:06:31 ID:d7k.DHRA NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨッシー
 ▼ 20 ンリュウ@ひかりのねんど 18/12/01 21:10:14 ID:eS4UXmlk NGネーム登録 NGID登録 報告
ネスさん使えないなら本格的に触れるキャラがいないんだけどどうしよう
 ▼ 21 ラナクシ@ふねのチケット 18/12/01 21:19:58 ID:6VLUaGtc NGネーム登録 NGID登録 報告
自分 ピカチュウ
COM マリオ カービィ リンク

スマブラの最初は必ずこうしてる
 ▼ 22 リリダマ@ジュペッタナイト 18/12/01 21:20:30 ID:C4hIkPwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トゥーンリンク
 ▼ 23 ルビー@ダークメモリ 18/12/01 22:02:10 ID:mqkA2ig6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずはマリオでシンプル
あるっけシンプル
 ▼ 24 シギソウ@ぼんぐりケース 18/12/01 22:05:59 ID:qxwk9FX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあまずはマリオやろ
 ▼ 25 ーベム@ミックスオレ 18/12/01 22:06:36 ID:6ic2YmI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
シンプルが灯火の星じゃないの?知らんけど
 ▼ 26 ッタ@せいしんのハネ 18/12/01 22:07:39 ID:FMwYr7d. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
勝ち上がり乱闘に名前変わってるけどあるよ
今回はサブタイトル付きで戦うメンツがキャラごとに完全固定化
 ▼ 27 ガヘラクロス@ラブラブボール 18/12/01 22:08:03 ID:zShIaltc NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオは使ったこと無くても上強空上上スマしてれば大体なんとかなるからマリオにしようかな
 ▼ 28 ろむ◆2..t9mQ0hQ 18/12/01 22:09:57 ID:2Cx6Jslo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィにするわ
パックンフラワー使いたい
 ▼ 29 ッコアラ@あかいかけら 18/12/01 22:10:01 ID:BLgs5aRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
デデンネ参戦ってマジ!?
 ▼ 30 ォッコ@パワーベルト 18/12/01 22:11:13 ID:2/fQlmvk NGネーム登録 NGID登録 報告
カーーーーびぃぃぃぃ
 ▼ 31 イロス@しんかのきせき 18/12/01 22:11:18 ID:bIY.WsWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初に触れるファイターって8体しかいないしそんな悩むことなくね
 ▼ 32 イクン@ネクロプラスソル 18/12/01 22:19:58 ID:48ts5WCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リンクを使う奴ワシだけか?
 ▼ 33 ルネロス@ドリームボール 18/12/01 22:20:48 ID:qq5.52cg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新キャラのどれか
リドリーかな
 ▼ 34 イタラン@つららのプレート 18/12/01 22:22:06 ID:lV/oS0B6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほしのかび
 ▼ 35 ロストロトム@ハイパーボール 18/12/01 22:22:16 ID:7h4oLaMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイク使え
 ▼ 36 チュール@オボンのみ 18/12/01 22:22:31 ID:0xycP8SY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期キャラは満遍なく使って全員解放し終わったら重量級を中心に触ってくつもり
クルールとガエン辺りが楽しみだ
 ▼ 37 タチマル@ウルトラボール 18/12/01 22:34:12 ID:8fZwKsM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アミーボ使ったら即解放出来る知らん情弱がいるみたいですね
 ▼ 38 ゴラス@シュカのみ 18/12/01 22:36:12 ID:4WFkBces NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィ
 ▼ 39 ーナノ@プテラナイト 18/12/01 22:44:45 ID:aIfAwkcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パックン
 ▼ 40 ーフィ@ローラースケート 18/12/01 22:50:06 ID:PCuIA8js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隠し出す条件ってどんなのかな?
灯火の星で仲間にすると解放は勿論として他の条件は何か
対戦回数5回ごとにランダムで挑戦者が出てくるとか
ダークサムス等のダッシュファイターは元のを5回使用で解禁とか

どうでもいいけどす編のCMふざけすぎワロタ
ふっとば〜すぶんまわ〜す♪
 ▼ 41 ラブ@フェアリーメモリ 18/12/01 22:55:22 ID:FWpo3xT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サムス
 ▼ 42 ポエラー@ネクロプラスルナ 18/12/01 23:01:25 ID:XdqAZ656 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
 ▼ 43 ニリッチ@ディアンシナイト 18/12/01 23:40:38 ID:Vsz2Txak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら何言ってんの....?
確認だけど触るって操作するって解釈でいいんだよな?
 ▼ 44 ョロトノ@クオのみ 18/12/01 23:45:03 ID:m1sAKFiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
マジ?
 ▼ 45 ーランス@きいろのバンダナ 18/12/01 23:50:41 ID:P/ykJkFo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ピチュー最初に使いたいけどアミーボ無いから別のキャラ最初に使わないといけないのが悲しい
 ▼ 46 サイドン@コインケース 18/12/01 23:54:43 ID:PQZ.XNRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使えるならおじさん
 ▼ 47 ーボ@ひかるおまもり 18/12/02 00:00:30 ID:LDD2aHQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんだけキャラいればamiiboでの解禁なんて楽なのあった方が当然か
隠しキャラとして出したいなら使わなきゃいいだけの話だし
 ▼ 48 ーバー@フライングメモリ 18/12/02 00:31:07 ID:p1nw0VoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
逆に何があんだよ
 ▼ 49 ルチャイ@あやしいパッチ 18/12/02 00:50:57 ID:8y36NDfw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カービィ
からのカービィ(灯火の星)
 ▼ 50 グカルゴ@リザードナイトX 18/12/02 04:08:28 ID:.IDsci4A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
いや
もし一番最初に操作するキャラだったらマスターハンドしかいないからさ.......
お前ら普通に好きなキャラポンポンあげてるから疑問に思ったわけだよ
 ▼ 51 ブカス@カビチュウ 18/12/02 07:43:19 ID:xZZw40eI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
 ▼ 52 ッツー@やけたきのみ 18/12/02 07:45:53 ID:NToUwc8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
屁理屈が伝わらないって悲しいよな…
 ▼ 53 トウモリ@チャーレムナイト 18/12/02 07:50:16 ID:OCxISZL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでピクミン無し
 ▼ 54 ーディン@メンタルハーブ 18/12/02 07:51:45 ID:h4AIqXBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずはカービィでしょ
そのあと使いたい新キャラよ
 ▼ 55 ッコラー@プラスパワー 18/12/02 07:52:57 ID:Bs5kI0no NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
リモコンを操作するときに手のマークが出るから、それがマスターハンドだって行ってるんじゃね?
 ▼ 56 サイドン@つきのふえ 18/12/02 08:15:00 ID:O0UYDD9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
しょーもな(辛辣)
 ▼ 57 ルノーム@たいようのいし 18/12/02 12:12:07 ID:8y36NDfw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
奴はスマブラXの話をしているのか…?
 ▼ 58 ョボマキ@のろいのおふだ 18/12/02 12:32:56 ID:.IDsci4A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
SPはまだ知らんがforもマスターハンドだぞにわか
 ▼ 59 ーボック@アロライZ 18/12/02 12:34:53 ID:Kwsk3AoM NGネーム登録 NGID登録 報告
最初は初代のやつだけで進めると選べるキャラ増えるんだっけ?
ピット君使えるようになるまで誰使おうか…
 ▼ 60 レイシア@まひなおし 18/12/02 12:35:53 ID:iITAnZMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラキッズはクリスマスも1人で寂しくゲームしてるんやろなぁ
みじめ過ぎるわ
 ▼ 61 ズマオウ@わざマシンケース 18/12/02 12:54:24 ID:ySOoAjgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
それ毎回思うんだけど、クリスマスでひとりぼっちが悲しいというのは一般なのか?
 ▼ 62 ワライド@しんぴのしずく 18/12/02 12:55:01 ID:xos2rbzo NGネーム登録 NGID登録 報告
ほぼポケモン関係ない
 ▼ 63 ーディ@いわのジュエル 18/12/03 06:27:38 ID:1SYsLlUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれマスターハンドだったんか......
確かにキャラ名を叫ぶ時の声マスターハンドやし
能力的にも充分有り得そうで怖い
 ▼ 64 ノワール@わざマシンケース 18/12/03 06:38:16 ID:QyUoIQes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そらもうティンクルポポよ
 ▼ 65 ローン@きれいなハネ 18/12/03 06:48:17 ID:lWgQoUIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラ使う奴はおらんのか
 ▼ 66 ロベルト@するどいツメ 18/12/03 21:02:19 ID:XT5AQpjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミスター任天堂
 ▼ 67 ズゴロウ@おこづかいポン 18/12/03 21:11:14 ID:tmXIfako NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオだろうな


亜空の使者的なものがあればだけど
 ▼ 68 リープ@はつでんしょキー 18/12/03 21:13:19 ID:clNUU3kM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
それが灯火の星だよ
亜空の使者と完全に同じな訳じゃないが
 ▼ 69 ングドラ@ベリブのみ 18/12/03 23:44:53 ID:irlsyrPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
友達と集まってやらんのか?
 ▼ 70 ギアル@モモンのみ 18/12/04 00:26:48 ID:S1fMYgIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
亜空の使者的なもので最初に触るのは多分カービィだぞ
 ▼ 71 リキテル@ポイズンメモリ 18/12/04 00:34:00 ID:kGfkcfrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
灯火の星からやるから必然的にカービィになりそう
 ▼ 72 ニシズクモ@ライブスーツ 18/12/08 16:04:19 ID:G6c66/J2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
amiiboで隠しキャラ解放されねぇぞこの野郎!
 ▼ 73 ガイドス@ナナのみ 19/01/15 19:52:52 ID:oCq.PeJY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオだった
 ▼ 74 ニガメ@カムラのみ 19/01/15 20:48:44 ID:.V6c7cXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
それだとカービイなんだが
 ▼ 75 ーナンス@ヤタピのみ 19/01/15 21:31:52 ID:oCq.PeJY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
ネタもわからんの?
  ▲  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼