▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

古き良き2chのノリの絵スレ←あいつら「おもしろくなかった」「1のさじ加減じゃん」

 ▼ 1 オップ@せいれいプレート 19/03/17 18:55:16 ID:MxLY6hbI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌な時代になったな
 ▼ 2 ルガー@ちかのカギ 19/03/17 18:56:40 ID:wabg3etk NGネーム登録 NGID登録 報告
ザ・RO U GA I
 ▼ 3 バコイル@たいようのいし 19/03/17 18:58:33 ID:y6goMUH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ嘘松とか普通にガイジ使ったりよりは昔の雰囲気の方が良いよね。ぽかんむだけど
 ▼ 4 ソクムシ@ももいろはなびら 19/03/17 19:00:51 ID:MxLY6hbI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 5 ソクムシ@ていこうのハネ 19/03/17 19:02:03 ID:P2xQUanc NGネーム登録 NGID登録 報告
こう言う所でスレ建てて愚痴ってるお前も嫌な時代の一端を担ってるんやで
 ▼ 6 ーマンダ@げんきのかたまり 19/03/17 19:05:35 ID:NWrAwiM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これかなー
 ▼ 7 イパム@こうらのカセキ 19/03/17 19:06:31 ID:fgWIpA.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
変な言葉が何故か流行っちゃうからなあネットは
 ▼ 8 ュプトル@ルビー 19/03/17 19:07:14 ID:3NRwY8NU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
でもこういう所でしか言えんやん
別の掲示板の方がいいかもしれんけど
 ▼ 9 ウワウ@ひこうのジュエル 19/03/17 19:18:06 ID:SmqYVL7I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ楽しそう
参加してみたかった
 ▼ 10 ァイアロー@タラプのみ 19/03/17 19:37:53 ID:MxLY6hbI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素直に楽しそうっていうんじゃあかんのか…
 ▼ 11 ールナー@かおるキノコ 19/03/17 19:41:33 ID:XC0gAKos NGネーム登録 NGID登録 報告
絵はかわいい
でも別に面白くはない
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼