▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

お前らがどれだけ喚こうと騒ごうと視聴率が高いシリーズほど良いシリーズだという事実

 ▼ 1 ュリネ@いでんしのくさび 19/10/12 17:37:17 ID:i76g0j8M NGネーム登録 NGID登録 報告
従ってシリーズを良作順に並べると無印>AG>DP>BW>XY>SMとなる
 ▼ 2 ノガッサ@メタルコート 19/10/12 17:41:34 ID:FTFg.yOA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
以下カレー味のデデンネスレ
 ▼ 3 メール@おまもりこばん 19/10/13 13:00:47 ID:hvxALH.I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっと右肩だから関係ないとかほざくアホいるけど
単純に後の作品ほどつまらないから右肩になってるだけだよな
 ▼ 4 ッパ@オレンのみ 19/10/13 13:01:35 ID:dKdQ5slk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
視聴率はあてにならない定期
 ▼ 5 シツブテ@ひきかえけん 19/10/13 13:02:29 ID:2SAIWLcg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
じゃあなにをあてにすればいいんだよ
 ▼ 6 クシー@ぼうじんゴーグル 19/10/13 13:02:57 ID:J4po4nFs [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
末期視聴率はDP>AGらしいが
 ▼ 7 ーダル@ぼうけんノート 19/10/13 13:02:57 ID:gmH.uFGw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
己の心だよ
 ▼ 8 ニリュウ@アシレーヌZ 19/10/13 13:03:23 ID:7qb2Bqh2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもんやクレしんみたいな他の子供向けアニメは今でもアニポケよりずっと視聴率高いし
今だって面白いアニポケ作ったら視聴率取れるはずだよね
 ▼ 9 ットデス@アクロママシーン 19/10/13 13:03:34 ID:dKdQ5slk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
評価
 ▼ 10 ロデスナ@パワーウエイト 19/10/13 13:07:21 ID:2SAIWLcg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
誰のどんな評価なのかは知らんがどこの評価でも結局無印が一番だという
 ▼ 11 ブラン@きいろビードロ 19/10/13 13:08:32 ID:rwvIety. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケは面白くないとはまた違ったベクトルでなんか足りない
 ▼ 12 ラスル@プラズマカード 19/10/13 13:09:42 ID:7qb2Bqh2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
プッw( ´,_ゝ`)
一番当てにならない指標じゃん
 ▼ 13 ガイドス@バンジのみ 19/10/13 13:11:18 ID:J4po4nFs [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
評価はあてにならないのだったら
この視聴率を使った評価もあてにならない
結局自分の心に聞くしかないというね
 ▼ 14 シギバナ@やすうりポン 19/10/13 13:12:21 ID:MkCohj1E [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴率は実際あてにならん
テレビ離れとか色んな要因あるからな
 ▼ 15 レザード@つきのふえ 19/10/13 13:14:02 ID:7TtczHno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ほんとコレ
視聴率云々って言ってる奴は下げたいだけエア視聴
新シリーズも視聴率低かったら叩かれるから今の内に視聴率なんてゴミ以下だって広めないとな
 ▼ 16 ポエラー@チイラのみ 19/10/13 13:15:33 ID:J4po4nFs [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃんと見たんなら明確に何がいいか分かるはずだからな
そこを本編の内容と関係ない視聴率で語るあたりね
 ▼ 17 リン@6ごうしつのカギ 19/10/13 13:16:54 ID:h0LYlqsE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
黙れよ視聴率低いのが好きなだけだろ現実みろ
 ▼ 18 ャタピー@カプZ 19/10/13 13:17:18 ID:hvxALH.I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
テレビ離れが主要な原因なら他の番組の視聴率もアニポケと同じくらいのペースで減ってるだろ
アニポケは視聴率ランキングからも圏外なわけで
 ▼ 19 サナン@ヒコウZ 19/10/13 13:18:11 ID:J4po4nFs [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
無印SMAGDPBWXYの順に好きです……
 ▼ 20 バゴ@ばんのうごな 19/10/13 13:28:40 ID:c97Y7Oz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>新無印
 ▼ 21 オスバメ@ぎんのおうかん 19/10/13 13:30:03 ID:MkCohj1E [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
主要な要因とは言ってないだろ
例えば国民的アニメのサザエドラえもんなんかは子供たちが家族と見るものって風潮があるから視聴率は変わらん
ポケモンは無印以外そういうタイプじゃないからな
 ▼ 22 シレーヌ@ヨプのみ 19/10/13 13:30:53 ID:h0LYlqsE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
視聴率だと無印AGDPBWXYSMの順だぞ
 ▼ 23 モンガ@ノメルのみ 19/10/13 13:31:33 ID:J4po4nFs [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ふーん
 ▼ 24 イコウオ@ちからのハチマキ 19/10/13 13:32:09 ID:7Ih.iX.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の好きなシリーズが一番でいいでしょ。視聴率なんて俺らが気にするもんじゃないよ
 ▼ 25 ツベイ@カイロスナイト 19/10/13 13:32:29 ID:MkCohj1E [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
だからポケモンのシリーズで見たらだんだん視聴率が下がっているわけよ
面白さは別としてな
サザエさん時空と違ってストーリーは進んでるわけで、どの層も楽しめるってわけじゃなくなったし
 ▼ 26 チエナ@レッドカード 19/10/13 13:32:59 ID:rHiIp6EI NGネーム登録 NGID登録 報告
円盤の売り上げで対決すればと思ったけどポケモンってレンタル以外ないんだっけ
レンタルランキングわからないのかな
 ▼ 27 エンジシ@パークボール 19/10/13 13:35:44 ID:.5vIYIrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
アマプラとかなら無印>DPXY>SM>AG>BWだな
 ▼ 28 リゴン2@ポイズンメモリ 19/10/13 13:37:39 ID:eQ42eNSU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アマプラとか小学生は見ないだろ
 ▼ 29 ッカグヤ@アクロママシーン 19/10/13 13:43:12 ID:eQ42eNSU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
視聴率が当てにならんと主張してる奴らが代わりに持ってくるのが
ネット上の評価()とかyoutube再生回数()とかtwitterのトレンド()とかいう視聴率よりはるかに当てにならないものばかりだからな
視聴率は絶対的というわけではないけど指標としては一番マシだと思うぞ
 ▼ 30 ョロボン@スペシャルガード 19/10/13 13:45:21 ID:PKWYguVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が一番面白いと思ったからSMが一番!

ぐらいでよくね?
 ▼ 31 ワンテ@PPかいふくポン 19/10/13 13:54:15 ID:J4po4nFs [6/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リアルキッズの評価なんて大体現行世代が一番だろ
 ▼ 32 マタマ@するどいくちばし 19/10/13 13:55:20 ID:3UNI9C7k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
マシだとしてもそれで良いシリーズランキングつくっても何の意味もなくね
ゲームと無印が最強!だからここまで続いてるわけで
それ以外議論するだけ無駄無駄w
 ▼ 33 レディア@ふたのカセキ 19/10/13 13:59:38 ID:rt7E1ITk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>29
視聴率が高いほど質が良いとか現在人気があるとかいうのもネット上の評価に含まれると思うんすけど
嘘を嘘と見抜けないとネット使うのは難しいよね
 ▼ 34 ルガー@ミアレガレット 19/10/13 14:13:28 ID:n4qMy8RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
無印を一番に持っていけば誤魔化せると思ってんのかな?
 ▼ 35 ロトーガ@ちりょくのハネ 19/10/13 14:13:48 ID:MkCohj1E [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
どれもエビデンスレベル低すぎ
 ▼ 36 クホーク@メガペンダント 19/10/13 14:16:22 ID:J4po4nFs [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
何が?
 ▼ 37 ブクロン@ミュウZ 19/10/13 14:24:18 ID:gmH.uFGw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルトラマンだって初代が一番面白くて
平均も最高も視聴率一番出しな
平均36% 最高42%だっけ?
やっぱどんなコンテンツでも初代には敵わんのだよね
 ▼ 38 ラミドロ@スピードボール 19/10/13 14:37:21 ID:KaskZR9Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラクエとFF、あとロマサガとかのRPGの初代は話題にすらならんからどんなコンテンツもってわけじゃないぞ
 ▼ 39 オガエン@ばんのうごな 19/10/13 14:37:59 ID:KaskZR9Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
安価>>37につけるの忘れてた
 ▼ 41 マナッツ@2ごうしつのカギ 19/10/13 19:41:35 ID:gtC6H.Bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴率なんて最初は目新しいから人が集まるけど
時が経てばそれだけ新鮮さも失われるからな
シリーズの放送順をひっくり返せばSMが最高になるし
無印が最低になるだろ内容なんて関係ない
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼