▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ホップってジュンとキャラ被ってね?

 ▼ 1 ズクモ@りゅうのキバ 19/11/24 22:28:36 ID:nXaghHL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・物語開始時点で既に主人公の友人
・せっかちで常に走って移動
・親族が凄腕トレーナー
・やたら元気だったのに主人公以外に完敗して一度ガックリ落ち込む
・最終手持ちにカビゴン

箇条書きマジックか?いや被ってるだろやっぱり
 ▼ 2 ントル@ヨロギのみ 19/11/24 22:30:09 ID:Fp3.irc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言動もやたらジュンくさいしな
しつこさはホップのが断然上だが
 ▼ 3 ーケオス@バトルレコーダー 19/11/24 22:31:46 ID:RpRQq1Ek NGネーム登録 NGID登録 報告
これはある
でもジュンの方がサッパリしてて好きだな
 ▼ 4 ッコウガ@グラスメモリ 19/11/24 22:34:15 ID:NUV.YAeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親族が凄腕は俺も思った
ただジュンがバトル狂なのに対してホップは主人公の世話焼きみたいなこともしてくれるタイプの幼馴染
 ▼ 5 ュペッタ@フェアリーZ 19/11/24 22:35:04 ID:iLSgB94c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップもジュンもやたらかわいくて好きですよ
 ▼ 6 チュル@はっきんだま 19/11/24 22:35:05 ID:m/rwgqgI NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASミツルを除くと歴代最強な気がする
レベルでいえばミツル越えか
 ▼ 7 ューラ@わすれもの 19/11/24 22:38:53 ID:/C5c1HVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世界の命運を掛けた場面で共闘するってところも同じ
 ▼ 8 スカーン@すごそうないし 19/11/26 22:42:49 ID:VpdgSoU. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビゴン被ってるのにはガッカリしたわ
 ▼ 9 リムオン@シルバーコロン 19/11/26 22:45:04 ID:2PKMMZjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュンは親父との関わり薄いけど、ホップは濃いからホップのキャラへの没入感の方があるからホップの方が好き
 ▼ 10 ュゴン@ルナアーラZ 19/11/26 22:48:29 ID:ks0sqZ56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
関わり薄いんじゃなくてダディがクリア後キャラなだけでしょ
 ▼ 11 カシャモ@ジガルデキューブ 19/11/26 22:49:19 ID:Z9SEkLZI NGネーム登録 NGID登録 報告
作中で大して触れられてないから薄いであってるぞ
親父目指してるわけでもなかったしな
 ▼ 12 イチュウ@ゴーストジュエル 19/11/26 22:50:24 ID:tgVEE2uo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュンって初期ビジュアルだとシルバー似だけど実際はリュカ似のビジュアルになったよな
 ▼ 13 ラメシヤ@メカニカルメール 19/11/26 22:52:19 ID:1oTAqk3o NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ジュンって誰に負けたっけ
 ▼ 14 ダツボミ@こうこうのしっぽ 19/11/26 22:53:19 ID:tgVEE2uo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
木星おばさん
 ▼ 15 ルビート@ふといホネ 19/11/26 22:53:56 ID:VpdgSoU. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと序盤で主人公引っ張って立ち入り禁止されてるところに入るのも被ってるな
ジュンの場合はただの草むらだが
 ▼ 16 イーガ@さざなみのおこう 19/11/26 22:54:10 ID:n0KU/0sQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュンは不意打ちしてくる
ホップはここ過ぎたら戦うっておしえる
甲乙つけがたい
 ▼ 17 ンドラー@バグメモリ 19/11/26 23:20:04 ID:it9gMFHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
画像見せて
 ▼ 18 ママ@ビスナのみ 19/11/26 23:21:48 ID:yTOElnxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュンが雪のとこの湖でギンガ団の幹部に負けて悔しそうにしてたとこめっっっちゃすき
 ▼ 19 ンガー@ムシZ 19/11/27 00:00:07 ID:8qiYMFA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュンは味方になったときゴンベ先発なのがウザい
蓄えてばっかでほとんど攻撃しない上に、hp高いから敵から被弾するとhpバーの減りくっそ遅いし
 ▼ 20 イボルト@フィラのみ 19/11/27 00:09:04 ID:c9sQWlrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほど、こりゃDPリメイクは出ないな
 ▼ 21 ヤッキー@チルタリスナイト 19/11/27 00:16:16 ID:dImQ0Jds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これかなり有名だよなw
せっかく燃える展開なんだからリメイクでは先発変えて欲しい
 ▼ 22 ホミル@ブレイズカセット 19/12/01 14:52:39 ID:2LJkLAgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
終わった後に「俺のポケモン強いだろ!!」とかどやってるのも草生える
ほとんど倒したの俺だよ!!
 ▼ 23 ィ@きのみジュース 19/12/01 14:53:31 ID:oBDMv6pQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップもバイウールーやめーやってなるよな
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼