▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レート2000ごときで構築記事書く奴ってなんか勘違いしてるよな

 ▼ 1 ザードン@きりのはこ 19/12/01 09:30:44 ID:TAZAV7eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最高ランクのマスボ到達が簡単になった8世代ではマスボ到達記念に構築記事を書く勘違い野郎が続出しそう
 ▼ 2 ンリュウ@やけたきのみ 19/12/01 09:32:09 ID:dbXYeuz. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2000は知らんが
マスボで書く勘違い野郎は晒すべき
 ▼ 3 ンガー@きょうせいギプス 19/12/01 09:32:17 ID:plUkmFPg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやレート2000は記事書いてもいいと思うぞ流石に
 ▼ 4 ーイーカ@ジャポのみ 19/12/01 09:32:40 ID:s.zknZdE NGネーム登録 NGID登録 報告
まだエアプなんだけど書くなら最終100以内って感じか?
それとも瞬間10以内?
 ▼ 5 ツハニー@ヨクアタール 19/12/01 09:32:52 ID:dioU1rV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2000はいいだろ
 ▼ 6 ガドーン@おじぞうバッヂ 19/12/01 09:33:02 ID:xe6oSjI6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見てくれる人がいるなら別にええやないか
 ▼ 7 チコール@ふうせん 19/12/01 09:33:23 ID:GAbEbfBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート1500維持構築とかでも面白ければ別に
ダメだった理由も参考になるし
 ▼ 8 チム@きのはこ 19/12/01 09:33:24 ID:hVPQn28Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて2000辺りでも変わった構築ならかなり需要ある
マスボは…ナオキです。
 ▼ 9 ットレイ@パワーリスト 19/12/01 09:33:28 ID:hi2Y/Om6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスボでそれ書くの、何が悪いんだ?
むしろマスボ行ける人のパーティはどんどん参考にしたい
 ▼ 10 ゾノクサ@チーゴのみ 19/12/01 09:36:19 ID:5gYop7Uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いポケモンだけの構築はランク関係なく好きだけど、厨ポケ並べただけの構築はつまんない
 ▼ 11 ミッキュ@ちいさなはなたば 19/12/01 09:36:27 ID:cOIAYibw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たり前とかそんなこと程度って言われることでも実際に行動して形にした奴らほど成功するんだよなあ
 ▼ 12 ビィ@しらたま 19/12/01 09:37:13 ID:TiyszgUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラのVIPとマスボ到達ってどっちがむずい?
 ▼ 13 リムオン@ガブリアスナイト 19/12/01 09:38:11 ID:plUkmFPg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
どっちもどっちじゃね
 ▼ 14 ニューラ@カロスエンブレム 19/12/01 09:38:36 ID:dbXYeuz. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
どっちも初心者でも時間かければいける
 ▼ 15 リンク@あおぞらプレート 19/12/01 09:39:14 ID:xe6oSjI6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
余程連敗しなければ案外余裕に行けるぞどっちも
 ▼ 16 リアドス@うみなりのスズ 19/12/01 09:40:41 ID:aDOgXY6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
構築記事書くのは人の勝手だが、記事と日記を勘違いしてる馬鹿が多数いるから参考にするとき困る。
 ▼ 17 ヒダルマ@こだわりハチマキ 19/12/01 09:41:29 ID:dpbwzucU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
これ
ほんともうこれ
 ▼ 18 リデプス@あかぼんぐり 19/12/01 11:09:53 ID:09EgL5x2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マスボくらいなら誰でも行けるし、それぐらいでドヤ記事書かれても
 ▼ 19 イロス@ザロクのみ 19/12/01 11:11:07 ID:nZ.gh18A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最早マスボとかシャドバのマスターランクくらいの価値しか無いからな
 ▼ 20 ガチルタリス@ぼんぐりケース 19/12/01 11:12:00 ID:qcF2BekM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
構築記事なんて勝手に書かせとけばいいじゃん
見る人がいるかどうかは分からないけど
 ▼ 21 ーマーガア@みどぼんぐり 19/12/01 11:14:26 ID:pZfcT.7I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マリカーごときでマウントとろうとしてる奴って何か勘違いしてるよな
 ▼ 22 クティニ@ぐんぐんこやし 19/12/01 11:24:33 ID:R7oMNhQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
構築記事検索する時邪魔になりそう
ぽけふぁんの上位構築記事検索使うのが良さげ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼