▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ローズ「いいねえ ポケモンしょうぶは! ひさしぶりに たたかって まんぞくだ」

 ▼ 1 テルグマ@こだいのどうか 20/01/20 14:38:31 ID:jTnkzWSA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボロ負けした上
ポケモンバトルと認識さえして貰えなかったホップって
 ▼ 2 ルリル@ミミッキュZ 20/01/20 14:39:10 ID:zsvwqQW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップ戦も総合しての感想だからきっと…
 ▼ 3 ロエッタ@ウブのみ 20/01/20 14:41:49 ID:PHtE7KmQ NGネーム登録 NGID登録 報告
最初はハウの流れでウザイとか邪魔とか言われてたけど
普通に良いヤツだったのと戦績が若干シャレにならんレベルでいたたまれない感じだったから批判段々消えてったの何とも言えねえ
 ▼ 4 ュリネ@ガブリアスナイト 20/01/20 14:44:18 ID:irO2qjd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーン持っててローズに勝てなかったんならトレーナー向いてないから辞めた方がエエよ^^
→ホントに辞めちゃったわ…… そんなつもりじゃ……
 ▼ 5 ジロック@ほのおのジュエル 20/01/20 14:46:10 ID:jTnkzWSA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そうじゃないと悲しすぎる
 ▼ 6 クデ@ポテトパック 20/01/20 14:48:05 ID:Yzhgumy2 NGネーム登録 NGID登録 報告
委員長とはレベル差がね……
エネルギープラントのローズが55〜57に対してホップ51〜53じゃん話にならんわ
 ▼ 7 ットデス@ふしぎなタマゴ 20/01/20 18:30:15 ID:DNYM5scY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
いやトレーナーはやめてないでしょ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼