▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

準伝よりラッキーの方がやばくね?

 ▼ 1 マルス@メガイカリ 20/01/20 15:35:21 ID:33z2BGYU NGネーム登録 NGID登録 報告
火力デフレした今なら半端な物理アタッカーも受けきられるぞ
 ▼ 2 トシゲッコウガ@やすらぎのすず 20/01/20 15:44:28 ID:jJ7203bU NGネーム登録 NGID登録 報告
過去作から連れてこれない場合どくどくない可能性大だけどどうだろ。
 ▼ 3 ットデス@りゅうのキバ 20/01/20 15:45:19 ID:J/82KuZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
でも地球投げあるならヤバくね?
 ▼ 4 ニノコ@ポフィンケース 20/01/20 15:46:48 ID:G1E20iag NGネーム登録 NGID登録 報告
地球投げ身代わり卵ラッキー絶対流行るわ
 ▼ 5 ブラン@もえぎいろのたま 20/01/20 15:47:24 ID:r1OY/tzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
USUMから既に毒切ってるラッキーはいたんだけどな
没収された場合所持してる可能性を全く考慮しなくていいというのは大きいが
 ▼ 6 ゲボウズ@メガペンダント 20/01/20 15:47:35 ID:YyjI3vWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はたき流行してるからなぁ
ポリ2よりは受けないだろうけど
 ▼ 7 プ・ブルル@メガチャーム 20/01/20 17:02:04 ID:nkKgHUNs NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマックス特化ラッキーのHP714
 ▼ 8 クロッグ@エネコのしっぽ 20/01/20 17:24:20 ID:yraIQCaI NGネーム登録 NGID登録 報告
アナライズ徹底抗戦ジバコで吹き飛ばされるって聞いたけど
 ▼ 9 ャスパー@かえんだま 20/01/20 17:28:41 ID:8GjwkF7I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
無振りラッキーがギリギリ確2
 ▼ 10 リープ@うすもものミツ 20/01/20 17:28:42 ID:yuw.1vnY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイナックルの威力を抑えた弊害が今のカビゴンだもんな
ポリ2とかラッキーやべえと思うわ
 ▼ 11 ングース@もりのヨウカン 20/01/20 17:30:48 ID:yuw.1vnY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネギガナイト流行りそうだな
持ち物無しA特化スターアサルトでHBラッキーを確定1発だ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼