▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

増田さん達がコロナにかからないか不安なんだが 

 ▼ 1 んぶどら◆7AJkfQ4Ic6 20/03/31 17:22:09 ID:OxZQF8Ic NGネーム登録 NGID登録 報告
もし、万が一、増田になにかあったら……


大森はしらん 
 ▼ 2 ガボスゴドラ@ひかるおまもり 20/03/31 17:22:31 ID:ZDncT1UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 ウオウ@シーヤのみ 20/03/31 17:23:55 ID:BKIcJt.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや普通に大森がかかってもやばいわ
なんだこいつ…
 ▼ 4 ーロンゲ@おうごんのみ 20/03/31 17:28:18 ID:BqHcTg/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム制作ってテレワークもできなさそうだし不安
DLC伸ばしていいから感染予防取ってて欲しい
 ▼ 5 ガサーナイト@カメックスナイト 20/03/31 17:30:47 ID:NY4k4DXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ざこんぶを人身御供として神に捧げればコロナが治まるってマジ!?
 ▼ 6 ッカニン@ピーピーマックス 20/03/31 17:45:43 ID:k/wof5Rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんぶどらがこんなスレ立てるなんて不謹慎だぞ
 ▼ 7 リーラ@コインケース 20/03/31 17:47:44 ID:n88ErpUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
こんなゴミを捧げたら怒って悪化するだろ
 ▼ 8 トウモリ@ポロックケース 20/03/31 17:47:47 ID:NeiEYgFE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
きっと臓器提供する覚悟で書いとるんやろ、でなければ偽善スレ立てクソコテや
 ▼ 10 ンガー@もののけプレート 20/03/31 17:48:25 ID:7bDgzr7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンシューマ機向けのゲーム開発企業は試作機を社外に持ち出すわけにもいけないだらうからすげー危ないわな
現実的なところだと交代でリモートと出勤メンツを回すぐらいか
 ▼ 11 ガタブンネ@じめんのジュエル 20/03/31 17:51:07 ID:Sh2YX/ss NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の嫌いな奴はコロナかかってもいいとかマジでゴミすぎるなこいつ
とっとと出てけ
 ▼ 12 ンデツンデ@なんごくかいがら 20/03/31 17:55:16 ID:Aqncv/8E NGネーム登録 NGID登録 報告
増田「散布する前にちゃんとワクチン打ってるから平気です!心配してくれてありがチャオ!」
 ▼ 13 ョロモ@ベリブのみ 20/03/31 18:03:40 ID:.3F.hbeU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
メガボスゴドラ
 ▼ 15 ッポウオ@ヤゴのみ 20/03/31 20:23:42 ID:sguc4JHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ハゲてるの?
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼