▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

珠持って一回竜舞を積んだフライゴンはスカーフとタスキ以外ならエースバーンだろうとドラパルトだろうと止められない件

 ▼ 1 ーマンダ@ヤドランナイト 20/06/10 19:54:36 ID:foRwlnBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッスもカビゴンにもドリュウズにもミトムにも勝てるし、なんなら剣舞を積んだガブリアスにも竜舞を積んだオノノクスにも勝てる
リベロエースバーンも怖くない!
環境上位をここまで一方的にボコれるなんて強すぎる……
これはもうみんな使うしかないフリャねぇ……
 ▼ 2 ォッコ@メンバーズカード 20/06/10 20:07:52 ID:C87o/8no NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんwww積み技は相手に無償降臨を許すゴミ技ですぞwwwwww
 ▼ 3 ーナンス@あらびきヴルスト 20/06/10 20:10:17 ID:sfvUOhX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
質問です!竜舞を積んだドラパルトではダメなんですか!
 ▼ 4 レイシア@のびたバネ 20/06/10 20:16:12 ID:S582V9vE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ミミッキュの影打ちに強いです!どっちにしろ死に出しとかから出てくる皮ありミミッキュならじゃれつくで殺されるという疑問は忘れてください!
 ▼ 5 ーシャドー@ひかえめミント 20/06/10 20:18:08 ID:2oTokrR. NGネーム登録 NGID登録 報告
スカーフもタスキも使ってない奴など存在するのか
 ▼ 6 バゴ@はかせのてがみ 20/06/10 20:18:20 ID:tka20hhA NGネーム登録 NGID登録 報告
ミトムに勝てるか?
 ▼ 7 ルガルド@エスパーZ 20/06/10 20:35:03 ID:NOgk52XI NGネーム登録 NGID登録 報告
積む暇あるか?
 ▼ 8 ラエナ@はっきんだま 20/06/10 21:08:18 ID:dmacvk/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
半減実だと止まるね。
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼