▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】ポケマス復帰勢僕、チャンピオンバトルのハード1がカンナしか倒せなくて泣いてしまう

 ▼ 2 ッキー@あおいビードロ 20/09/07 14:36:11 ID:Uh3oNqgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう時間ないし温存とかせずに進めるだけ進めろ
 ▼ 3 ツケラ@プレミアボール 20/09/07 14:37:02 ID:pQYcF.L6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
手持ちは強めなのに圧倒的にレベルが足りない
 ▼ 4 トマル@やまぶきのミツ 20/09/07 14:37:35 ID:T8YoF2Z2 NGネーム登録 NGID登録 報告
これはもう無理や
レッドで適当に一人倒しとき
 ▼ 5 ャーレム@イアのみ 20/09/07 14:39:46 ID:zNgg4sIk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後30分でリセットで草
レッドセレナフウロでどうにかすっか
 ▼ 6 ノハナ@ライブスーツ 20/09/07 14:41:55 ID:1KZY2qQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これってすすめるとなんかあるの?
 ▼ 7 イアント@あかぼんぐり 20/09/07 14:41:58 ID:pQYcF.L6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
つーかなんで限りあるリソースをレッドいるのにヒビキとかに先に割いてしまったのか
通常リーフとミカンその他配布のレベル上げときゃクリア出来たんとちゃうか?
 ▼ 8 リヤード@シーヤのみ 20/09/07 14:46:22 ID:TtyM6Ue6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今の今まで何をしてたんや
 ▼ 9 ラピオン@ロゼルのみ 20/09/07 15:05:55 ID:zNgg4sIk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リセットされるとは思わないんだーあと誰が強いかも分からないんだー
デデーン!
 ▼ 10 チリス@しんかいのキバ 20/09/07 15:22:52 ID:Os/kx7HY NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ今度から気をつけよう
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼