▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

dpの日常回でも語らないかい?

 ▼ 1 ウドウ@ねむけざまし 20/09/07 16:06:30 ID:iqeAuhNw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にライチュウがきのみを割る話とsasukeみたいな体力勝負をする話が好き
 ▼ 2 オノラゴン@フィラのみ 20/09/07 16:07:22 ID:r0jIS6Oo NGネーム登録 NGID登録 報告
迷路回が好き。珍しくシンジが声を荒げて切れる回
 ▼ 3 ルガレオ@ライブドレス 20/09/07 16:07:38 ID:xLVc26ug NGネーム登録 NGID登録 報告
燃えろカビゴンだっけか
あれはサトシが負けたのが逆によかった
 ▼ 4 ガルデ@ふしぎなおきもの 20/09/07 16:07:43 ID:iqeAuhNw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
どんな感じで?
 ▼ 5 クバード@メガティアラ 20/09/07 16:11:15 ID:4RkgzEQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
サトシ「おーい、ヒカリ達見なかったか?」

シンジ「知らん」

ヒカリ「ねえサトシ達見なかった?」

シンジ「知らん!」

タケシ「なあサトシ達を

シンジ「知 ら ん!!」

うろ覚えだけどこんなん、オニドリルゲットしようとする所を妨害されてる
 ▼ 6 ンベ@ゆれないおまもり 20/09/07 16:13:25 ID:puaU.vcA NGネーム登録 NGID登録 報告
メイド服の女装回は印象的だったな
逆に他の日常回はすぐには出てこないや
胸糞ピンポン回は論外だけど
 ▼ 7 テルグマ@ネクロプラスソル 20/09/07 16:20:14 ID:iqeAuhNw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
dpはアフィブログにまとめられてないから個人ブログとかで感想見るのが好き
 ▼ 8 ガルガン@ガオガエンZ 20/09/07 16:48:26 ID:jnJgtr3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウララが好きだった
ノゾミケンゴほどじゃなくても日常回に出て来て欲しかった
>>2
自分も迷路回好き
>>4
シンジがオニドリルかなんか捕まえようとしてたのを迷子のサトシ一行に邪魔されまくってキレてた
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼