. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
セレナ「いらないなら捨てて構わないわ」
カルム「そんなことしないって!でも手作りなんて凄く嬉しいなぁ…ありがとね」
セレナ「別に…ライバルとして当然のことをしたまでよ 貴方にはいろいろと世話になってるから」
カルム「世話だなんてそんな…はむっ れもこれおいひいね!よふれひへるよ」
セレナ「そ、そう それならよかったわ じゃ、私はこれで」
セレナ「(カルムが食べてくれた…!!私の…私の“蜜”がたっぷり混ぜられたあのチョコを!おいしいって!)」
カルム「ごくっ でもこの後味なんだろ…初めての味でよくわかんないなぁ……」
カルム「おいしいからいっか!」
めでたしめでたし