▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「フィギュアとか買って公式にお布施とかする腐女子さんキッツwww」

 ▼ 1 ードラ@ダイブボール 20/09/27 12:46:39 ID:Vs9IsYmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らって例えジムリーダー のえっちぃフィギュア出ても買わんけど
なになら買うわけ?
 ▼ 2 ドリーナ@もうどくプレート 20/09/27 12:53:04 ID:Lpm2UOYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム
 ▼ 3 ローゼル@イーブイZ 20/09/27 12:54:33 ID:e/tQfEqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
企業に金落とさない口だけのゴミクズ達と金落とすお客様達
 ▼ 4 クジキング@オニゴーリナイト 20/09/27 12:55:47 ID:hkdMTdHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にフィギュアも買うけど公式にお布施とかいう気色悪い発想せずにそのフィギュアが欲しいなら買う程度
 ▼ 5 ャローダ@ざいりょうぶくろ 20/09/27 12:55:49 ID:gEDc5T7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィギュア買うぞ😠
 ▼ 6 クフーン@こうてつプレート 20/09/27 12:56:41 ID:rbmgQEWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいポケモンのぬいぐるみなら
 ▼ 7 ビルドン@ひかりのいし 20/09/27 12:57:03 ID:YnCotDck NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキきゅんのフィギュア欲ちぃ
ぺろぺろしたい
 ▼ 8 ガジュペッタ@ルカリオナイト 20/09/27 12:57:09 ID:XwbMXLA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユキハミ
 ▼ 9 ノズ@たまむしプレート 20/09/27 12:58:54 ID:AjR.fVQI NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ結局企業としては内容や目的がどうであれ金落とす方が正義だからな
 ▼ 10 ーチーゼミ 20/09/27 12:58:57 ID:za.wQdnY NGネーム登録 NGID登録 報告
まーた嫉妬民沸いてんのかw
チーズ牛丼食ってそう
 ▼ 11 ーマーガア@メタルコート 20/09/27 13:02:11 ID:k1CEuKh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服脱がせれるメロンさんのフィギュア出たら買うぞ💢😠💢
 ▼ 12 イキング@デボンボンベ 20/09/27 13:02:49 ID:F8f2sIvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
企業も統計ありきで色々やってんだろうしな
SM期から大量にイナゴ絵師とかキャラ萌え野郎とか湧いたけどそいつらが何に金落としたかって行ったら公式でもない同人のグッズやら同人誌だからな多分
正直そいつら大事にするかって話よポケモン出してる側が
 ▼ 13 ハコモリ@バコウのみ 20/09/27 13:07:44 ID:lEjUmmRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女オタはグッズそのものが欲しくて買うってよりも推しキャラに金落としたいからその手段としてグッズ買うってイメージ
男オタってそういうのあんま無くね?
 ▼ 14 イレーツ@レンブのみ 20/09/27 13:37:47 ID:TFdUlMrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性別というより世代の問題
今の若いオタクは「公式に金を使う」のが文化になりつつある
それを嘲笑するのはVIPやなんJに毒されたおっさん
 ▼ 15 タドガス@ラブタのみ 20/09/27 13:39:10 ID:BOVESilA NGネーム登録 NGID登録 報告
お得なダイヤセット
 ▼ 16 イクン@ルアーボール 20/09/27 13:41:40 ID:NnEoaKlA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
むしろオタクって金払ってる奴には寛容なイメージあるわ
 ▼ 17 ウマージ@ジーエスボール 20/09/27 13:47:00 ID:ecVQVExs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発行元にお金落とさないと終わっちゃうからね
推しの養分になりたい民ってのはそれなりに多い
それが極まったのがスパチャ
 ▼ 18 スネ@みどぼんぐり 20/09/27 13:52:33 ID:u4Y6xP3g NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリのフィギュア買って抜きまくってるけど
 ▼ 19 グロコ@フィラのみ 20/09/27 18:49:02 ID:eQtca20w NGネーム登録 NGID登録 報告
何も言えん
 ▼ 20 ムッソ@リゾチウム 20/09/27 18:55:11 ID:R3zYQqUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
抜いてはいないけど太ももがえっちだよねヒカリ
 ▼ 21 ーイーカ@べにいろのたま 20/09/27 19:07:21 ID:orRI2f06 NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろフィギュアは男の方が買うんじゃ?
グッズは女だけど
 ▼ 22 オタチ@げんきのかたまり 20/09/27 19:10:01 ID:4xzAMW6o NGネーム登録 NGID登録 報告
牛丼ってまずいよな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼