▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今アーゴヨン使ってる人ってどんな型にしてるの?

 ▼ 1 ャノビー@イトケのみ 20/11/06 09:03:32 ID:gSLgdrUs NGネーム登録 NGID登録 報告
テンプレがよくわからないんだけどどうなん?
流星、ヘドウェ、放射、巧みの構成で珠持たせて臆病で使おうかと思ってたんだけどエアスラとか入れてる感じ?
 ▼ 2 リコオル@フライもりあわせ 20/11/06 09:05:57 ID:aMHMuTu. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンプレはその通り
エアスラはダイジェットにしても火力と技範囲微妙だしビーストブーストでも素早さ上げれるからあんま要らない
 ▼ 3 ルノリ@うしおのおこう 20/11/06 10:03:55 ID:Oea64uqA NGネーム登録 NGID登録 報告
悪巧みなら襷もおすすめやで
 ▼ 4 ンナ@エスパージュエル 20/11/06 14:30:58 ID:1DnciNuM NGネーム登録 NGID登録 報告
7世代からまったく変わらない
悪巧み、龍星、毒波、炎技
 ▼ 5 オノラゴン@スピードパウダー 20/11/06 14:39:25 ID:252gclHk NGネーム登録 NGID登録 報告
サブウェポンは一致補正乗らないから命中多少犠牲にしても威力重視で大文字採用する
 ▼ 6 ンドロス@ふたのカセキ 20/11/06 14:42:50 ID:z1DUof4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はフルアタ
 ▼ 7 マザラシ@バンギラスナイト 20/11/06 14:56:31 ID:aDfgE4H2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7世代でも8世代でも大文字外してナットに負けたからさすがに懲りて放射にしたわ
 ▼ 8 ーゴヨン@ウブのみ 20/11/06 15:51:23 ID:.SMEv5N6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
みーとぅーだわ
放射でいいわってなった
 ▼ 9 ギルダー@ミアレガレット 20/11/11 14:47:57 ID:4SiABPwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷悪巧みはどうなん?自分よりS低いやつ蹂躙できそうだけど
 ▼ 10 ードラ@ポケじゃらし 20/11/11 14:48:59 ID:sSikeoM. NGネーム登録 NGID登録 報告
眼鏡や襷や玉で遊んでる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼