▼  |  全表示87   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今作の最弱準伝って決まった?

 ▼ 1 ノガッサ@ぎんのズリのみ 20/11/07 12:33:39 ID:ZvDYtO6s NGネーム登録 NGID登録 報告
フリーザーかエムリットかヒードランかレジスチルか
この辺になりそうだけど
 ▼ 48 ィ@オボンのみ 20/11/07 13:45:43 ID:P0Wsy1qo NGネーム登録 NGID登録 報告
ビリジオンなんでそんな評価低いの?確かに弱いけど、最弱って程か?
 ▼ 49 ンゴロ@ジュペッタナイト 20/11/07 13:47:06 ID:5QLIVAwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
準伝ではあるけどこんな底辺争いするほど弱くもない
 ▼ 50 イコグマ@ボブのかんづめ 20/11/07 13:48:29 ID:9odcWohQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
C種族値だけで差別化できてる
 ▼ 51 デッポウ@きんのはっぱ 20/11/07 13:50:37 ID:aL/IF8X2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジスチルは3レジで一番まともなイメージなんだけど
 ▼ 52 シデ@フサパック 20/11/07 13:57:56 ID:FkdAs4LA NGネーム登録 NGID登録 報告
フリーザー
フリーザー
エムリット
ビリジオン
アクジキング
マッシブーン

怪しいのはこの辺
他の候補はまだ一芸出来たりはまれば暴走できたりとあるけどこの辺りは何かするなら他のでいいに陥りやすい
あとビリジオンとマッシブーンに関しては7世代から「環境がよければ誰かが戦える」ってよく見るけど、その環境がいつまでも来ないんだからいい加減ここへの参加を受け入れて
 ▼ 53 ャランゴ@しょくパン 20/11/07 14:08:08 ID:Z2N6Od1A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリジはダブルで正義の心発動できるじゃん
 ▼ 54 ブライカ@アメボトル 20/11/07 14:09:19 ID:zlH.5np. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプ臭いスレ
 ▼ 55 ュウコン@ダイキノコ 20/11/07 14:09:58 ID:hx1.NUCY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
テラキじゃなくてわざわざエルフとタイプガン被りのビリジオン選ぶ理由は?
 ▼ 56 ーベム@ひかりのこな 20/11/07 14:10:52 ID:8JX2fFoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にアクジキングだと思う
UB除外ならレジギガスかな
あと流石にブルル最弱はありえない 正直ゴリラの劣化だとも思わないし
 ▼ 57 クレー@ハスボーじょうろ 20/11/07 14:11:05 ID:MEEYXjtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
そう思うなら違うところを反論すればいい
エアプ言いたいだけにしか見えなくなる
 ▼ 58 ョロモ@いわのジュエル 20/11/07 14:11:12 ID:pTfkiXuI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
そういう屁理屈はいいんで
 ▼ 59 ロンダ@レンズケース 20/11/07 14:12:15 ID:LhNoGJRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリジオンやろ流石に
どこからも弱点飛んでくる
 ▼ 60 グリュー@こだいのうでわ 20/11/07 14:12:41 ID:yhZkmvns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
十字のツメで壁や天井をはい回るポケモンが使用率10位以内なわけないだろ!
いい加減にしろ!!
 ▼ 61 ギアル@ヒウンアイス 20/11/07 14:14:08 ID:Z2N6Od1A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
なんで袋叩き要員がエルフである前提なんだ?
 ▼ 62 ララッパ@ぎんのおうかん 20/11/07 14:15:07 ID:oJGkLhLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
美尻は貴重な岩と地面半減できる奴だから...
 ▼ 63 リッパー@のびたバネ 20/11/07 14:17:54 ID:SE1s2G4. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
他のでもいいけどテラキオンほどの爆発力もないビリジオンをジェット環境のダブルに連れてって何をするのかわからん
そもそも一致技がどっちも飛行に半減される奴のためにコンボとかギャグにしか見えんわ
明確に誰と組んで誰を倒すのか言ってくれないと叩かれてもすぐ死ぬイメージしか沸かない
 ▼ 64 イバニラ@こだいのおうかん 20/11/07 14:23:39 ID:fNNojZNY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
ビリジオンは元々大して強くないけどマッシブーンはもし5世代環境にいたなら普通に強かったんじゃね
 ▼ 65 ディアン@きゅうこん 20/11/07 14:23:43 ID:s7PYdkKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作初登場の準伝なら誰が最弱なん?
 ▼ 66 ノハナ@まひなおし 20/11/07 14:24:52 ID:KjLclSC. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
霊馬
 ▼ 67 ゲツケサル@ポケモンボックス 20/11/07 14:25:07 ID:fNNojZNY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
ダクマ
最終形態ならガラルフリーザー
 ▼ 68 ラス@ノーマルジュエル 20/11/07 14:25:39 ID:6to65BqA NGネーム登録 NGID登録 報告
今の環境だとむしろエムリットよりアグノムのが弱い
 ▼ 69 ョロモ@しろいハーブ 20/11/07 14:25:41 ID:cR6Ywfow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
レジドラゴ
 ▼ 70 ーランド@くちたたて 20/11/07 14:26:27 ID:wQV.iKjg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>64
今作ではだからそんな昔のたらればに意味はない
 ▼ 71 ガフーディン@ももいろはなびら 20/11/07 15:11:25 ID:ceVUwOeE NGネーム登録 NGID登録 報告
ビリジオンってキノガッサとかブリガロンが比較対象になるけど1番の比較対象はカミツルギだと思う
 ▼ 72 ルジーナ@ミストシード 20/11/07 15:13:07 ID:9odcWohQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
今そっちにドラエナ飛んで行ったぞ
 ▼ 73 ミロル@しろいハーブ 20/11/07 19:06:45 ID:o14seDdk NGネーム登録 NGID登録 報告
マッシブーンって最弱候補に入るほど使いづらいのか?
 ▼ 74 ソクムシ@ライブドレス 20/11/07 19:14:55 ID:NCVAwSlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
起点さえ作ればダイジェットとBBで無双体制作れたりするし普通に強いぞ

最速+1でドラパより微妙に速いのも良し
 ▼ 75 オチルドン@だいだいはなびら 20/11/07 19:16:56 ID:PsC.tAiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コバルオンとかいうゴミ
 ▼ 76 ルンゲル@かざんのおきいし 20/11/07 19:17:09 ID:pYaIHjxg NGネーム登録 NGID登録 報告
ほぼ上位互換がいるけど単体の性能自体は普通って奴はこのスレタイに入るんかな?
 ▼ 77 ルビアル@くさのジュエル 20/11/10 01:16:28 ID:B/mgnNGA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7世代まではダントツでギガスだったのに
ガラルドガスと守る眠るのおかげで見事に抜け出せたよな
 ▼ 78 キタンザン@こころのしずく 20/11/10 01:23:51 ID:uCxkXSNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話の流れ全く見てないけど、ビリジオンはヤリジオンがあるだろ
 ▼ 79 ーマーガア@ヒールボール 20/11/10 01:26:37 ID:B/mgnNGA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エムリットは何か秘めるものがありそうなんだけどな
UMAでユクシーが圧倒的に強すぎて霞んで見えるだけなのかもしれない
 ▼ 80 ーミラー@かくれポン 20/11/10 01:30:26 ID:EVpUVLcg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シングル・ダブル含めればビリジオン、エムリットのどちらかじゃね?
レジスチルは鉄壁ボディプレの一芸しかできないけど上二人と耐性が違いすぎて鉄壁積める機会は多い
 ▼ 81 ガラグラージ@ハバンのみ 20/11/10 02:15:47 ID:O2wIez96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリジオンが最弱候補って今作準伝レベル高すぎやろ
 ▼ 82 ケニン@パワーウエイト 20/11/10 02:17:00 ID:5c4YjQkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキングはどうなったんや
 ▼ 83 スラオ@レンブのみ 20/11/10 09:07:28 ID:aC/w4Z6g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>81
というかビリジオン最弱でいいと思う
ブービーがエムリット
 ▼ 84 クロズマ@ピンクのバンダナ 20/11/10 09:11:20 ID:AjrgVTK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーザーが最弱は絶対ありえない
フリーザーはワンチャンあるが
 ▼ 85 リープ@ラブタのみ 20/11/10 09:41:14 ID:hmQYitz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴキブロスが最弱とかネタで言ってる?
 ▼ 86 ルップル@ギネマのみ 20/11/10 09:44:43 ID:ZCccAamc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エムリットは何回か見たけどイマイチ何されたか覚えてないな 壁張りなら確実に一度は耐えて置き土産出来るユクシーか
無降りでも攻撃性能高くて大爆発できるアグノムでいいし
 ▼ 87 つばん@カゴのみ 20/11/10 10:19:25 ID:ly/QETko NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラルフリーザーはダブルなら普通に厄介だし実際使用率高い
いるだけで安易に威嚇投げられなくなって物理エース止めにくくなる

原種は最弱争い相当いい線いってると思う
  ▲  |  全表示87   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼