▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイベンの敵ポケ頭良くね

 ▼ 1 ルーグ@エスパーZ 20/11/10 10:23:47 ID:z6scitGU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きっちり弱点突いてくるじゃん
こんな頭良かったっけ
 ▼ 2 ッソン@ライボルトナイト 20/11/10 10:25:13 ID:qBcE8B0k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
味方も一応弱点はついていくこと多いよ
敵も身代わりとかするし中身の脳味噌は多分同じだと思う
 ▼ 3 トツキ@エフェクトガード 20/11/10 10:33:13 ID:ma3kPEmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイベンの敵はボーナス行動多いからあんまり頭良くないと思う
それよりダイ木のヨクバリスの知能ヤバすぎ
 ▼ 4 ロスター@ダークメモリ 20/11/10 10:37:02 ID:z6scitGU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
地面にダイアイス、水に10万ボルト、HP残量が少ない敵にダイアーク打って一気に3機潰れたポリゴンは一体...
 ▼ 5 クシー@いかりまんじゅう 20/11/10 10:37:06 ID:XBU6Cdsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技を撃つ先が1体だけなのと4体いるのでは弱点の突きやすさが変わってくるからな
仮に1vs1なら味方CPUも敵CPUも弱点を突く頻度は変わらんと思う
 ▼ 6 ルンゲル@かいのカセキ 20/11/10 10:38:28 ID:vqoY1ROM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレブーのてだすけ!
しかし上手く決まらなかった
 ▼ 7 ルバット@パワーリスト 20/11/10 10:40:39 ID:RNekzcMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお味方は弱点をつけなかったら補助技ばかり打つ模様
 ▼ 8 ルノズク@ネストボール 20/11/10 10:55:35 ID:QMa2xgLw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ガバ行動は確かにあるけど打点ある奴とかワンパン出来る奴は的確に狙ってくる印象
 ▼ 9 ッシブーン@でんきのジュエル 20/11/10 11:01:24 ID:z6scitGU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
やはり
間違ってはなかった
 ▼ 10 ルガー@きんのたま 20/11/10 11:14:26 ID:BljYHNms NGネーム登録 NGID登録 報告
A5段階上昇髪ツルツル君がワイドンじゃなくてダイマ中のビークインにリフブレ撃ってたので多分AI全員アホ
 ▼ 11 グノム@ゴールドコロン 20/11/10 11:16:54 ID:O95sd5ZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツルギ潰し損ねるとリフブレ大草原しかしなくなって一気に飛ばされるの腹立つ
 ▼ 12 ンジュモク@しんかのきせき 20/11/10 11:17:18 ID:qBcE8B0k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ダイマすると多少ヘイトが上がるような気がする
気のせいかもしれんが
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼