▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今のエースバーンと7世代オニゴーリだったらどっちの方が壊れなんだろう

 ▼ 1 ポポタス@てんかいのふえ 20/11/11 15:04:25 ID:hvcIHMdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は7世代ゴーリの方が壊れだと思う
 ▼ 2 ィアンシー@ハイパーボール 20/11/11 15:21:36 ID:mZlMXBro [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもどっちだと思う
6世代のメガガルーラや2世代のカビゴンと比べるとまだまだ甘い
 ▼ 3 クロム@バトルポケット 20/11/11 15:22:21 ID:Oxhk7/iU NGネーム登録 NGID登録 報告
強さの方向性が違うから比較できない
 ▼ 4 グリュー@わざマシンケース 20/11/11 15:22:25 ID:fCCs3Iig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもオニゴーリなんてトップ30すら入ってなかった気が
 ▼ 5 インディ@ミュウツナイトY 20/11/11 15:23:25 ID:fa.kHlq. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
オニゴーリは別に壊れてない
心底性格が悪いだけ
 ▼ 6 ニガメ@こだわりハチマキ 20/11/11 15:33:14 ID:mZlMXBro [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これは言えるね
7世代当時でもオニゴーリよりミミッキュの方が壊れ
 ▼ 7 ワルン@レベルボール 20/11/11 15:36:16 ID:CIJsFfyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごーりなんて50位くらいの雑魚だよ
 ▼ 8 グマッグ@オレンジメール 20/11/11 15:44:25 ID:PngsXrJI NGネーム登録 NGID登録 報告
オニゴーリは他2体のサポートあって完成だけどエスバンは無くても完成してるからエスバン
 ▼ 9 モー@Zパワーリング 20/11/11 15:45:57 ID:IffoT.ho NGネーム登録 NGID登録 報告
当代のオニゴーリ
 ▼ 10 ィグダ@あおのはなびら 20/11/11 16:05:47 ID:W26QchwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニゴーリの強いところは運ゲーよりも、対面構築には選出誘導して低速サイクルは破壊できるってことだから、害悪性能だから強いって訳じゃない
 ▼ 11 リリ@ピジョットナイト 20/11/11 16:10:58 ID:fD36hWgs NGネーム登録 NGID登録 報告
オニゴーリって運ゲーだと勘違いされるけど別に運ゲーじゃなくね
身代わり枯れないターンができるだけの十分な試行回数を稼いでるだけじゃん
 ▼ 12 ンド@デボンスコープ 20/11/11 16:11:36 ID:GMXcczj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くろこちゃんねる「オニゴーリ最強って言ってるやつ全員低レートでワロタwwwwwww」
 ▼ 13 ガレックウザ@ラムのみ 20/11/11 16:14:19 ID:/Fg2NV6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーンだな
たぶん7:3くらいでエースバーンのほうが壊れ派多いんじゃないかな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼