▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ゲッコウガさん、エースバーンと対比されまくって100スレ越えてしまう

 ▼ 1 マナッツ@すごそうないし 20/11/18 19:57:43 ID:50mEBCuk NGネーム登録 NGID登録 報告
カクレオン「正直辛い」
 ▼ 2 リミアン@あかいかけら 20/11/18 20:01:27 ID:XXSoEwuw [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでカクレオン・・・?
 ▼ 3 クガメス@ペアチケット 20/11/18 20:01:54 ID:SVqQqli2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
え…?
 ▼ 4 ミツルギ@サトピカZ 20/11/18 20:02:32 ID:KBSACom. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カクレオンの特性を覚えてくれおーん
 ▼ 5 ットデス@サーナイトナイト 20/11/18 20:03:04 ID:XXSoEwuw [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
こいつリストラされてね?
 ▼ 6 マンボウ@どくどくだま 20/11/18 20:03:30 ID:YI5IQ5YI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
え…?
 ▼ 7 ルセウス@グラスメモリ 20/11/18 20:05:02 ID:XXSoEwuw [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
いなかったけど・・・
 ▼ 8 ベルタル@ミュウZ 20/11/18 20:05:32 ID:ScUcHhtg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここで仲良しビーム!
 ▼ 9 ジドラゴ@とけないこおり 20/11/18 20:05:40 ID:XBa.03jQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
え…?
 ▼ 10 ルマッカ@ペアチケット 20/11/18 20:06:40 ID:p/E.aOzI NGネーム登録 NGID登録 報告
【朗報】ゲッコウガ、剣盾に内定していた
 ▼ 11 トウモリ@くろいヘドロ 20/11/18 20:07:19 ID:ysEUmGZA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
つまりどういうことだってばよ
 ▼ 12 ドシシ@かがやくいし 20/11/18 20:08:50 ID:Q32wFW5E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変幻自在(リベロ)持ち2匹が話題になってる中唯一カクレオンは話題になってなくて悲しいってのがこのスレの議題で、>>2はたまたま特性が一緒なだけでリストラポケモンは殆ど話題になって無いんだからカクレオンだけが例外というわけではないって主張してるんだろ
 ▼ 13 ブト@プラズマカード 20/11/18 20:09:31 ID:XXSoEwuw [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ねえなんで素直に「カクレオンもへんげんじざいだよ」って言えないの?どうしてそんなにひねくれてるの?いい加減にしなよ・・・今まじで泣いてるから、たったこれだけのことをどうしてできないの?いつからそんな性格になってしまったの?小学生のころは絶対明るかったはずだよこんなことしなかったはずだよ思い出してよ過去の自分を
 ▼ 14 ママイコ@ヤドランナイト 20/11/18 20:10:15 ID:XXSoEwuw [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
いや「カクレオンもへんげんじざいだよ」って言ってほしかったの
 ▼ 15 タモン@ねらいのまと 20/11/18 20:11:34 ID:VvbgEGm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
クソデザキッズ
価値キッズ
対比キッズ←new!!
 ▼ 16 レキブル@ルームキー 20/11/18 20:11:12 ID:ysEUmGZA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
カクレオンも変幻自在だよ
 ▼ 17 ロデスナ@いかずちプレート 20/11/18 20:11:42 ID:dQIAo8tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSに優しさを求めるな
 ▼ 18 ュウコン@マグマのしるし 20/11/18 20:11:44 ID:oqC2zcXM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
え...?
 ▼ 19 ーブル@オーロラチケット 20/11/18 20:12:35 ID:Q32wFW5E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺なりに解釈しようとしたけどごめん全く意味がわからないわ
 ▼ 20 モリ@ルカリオナイト 20/11/18 20:13:42 ID:ScUcHhtg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なかよしビーム!
これでなかよし!
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼