. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ソフィー「なにそれ面白そー!もうちょっと早くサトシに会えていれば私も参加できたのに!」
ゴウ「新しい友達とうまくやってるみたいだなサトシ...」
サトシ「あぁ、ダニーもソフィーも最高の友達さ!そういえばゴウはどうしてここに?」
ゴウ「ハルニア地方のポケモンをゲットしに来たんだ。サクラギ博士に頼まれてさ。そ、それとサトシの様子も気になってたし」
サトシ「そうだったのか!俺もゴウに会えて嬉しいぜ!」
ゴウ「///」
ソフィー「あ!見て見てあのポケモンかわいいー!!サトシ一緒に見に行こ!」
サトシ「お、おいソフィー!引っ張んなよー!」
ダニー「やれやれジャジャ馬すぎるぜ、まったく」
ゴウ「ギリっ!」