▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局キョダイマックス最弱ってなんだ?

 ▼ 1 ガヘルガー@おこづかいポン 20/12/16 00:25:44 ID:zaWEvwvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリキーより弱い奴いる?
 ▼ 2 ードリオ@イーブイZ 20/12/16 00:26:35 ID:O22kd3oc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイ技だけで言うとジュラルドン
 ▼ 3 ミロル@ピンクのバンダナ 20/12/16 00:27:55 ID:7Jqc5ynM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドン一択な気がするが
 ▼ 4 ルトス@クロスメール 20/12/16 00:28:30 ID:otukBUew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PP減らすってなんだよ…
 ▼ 5 マカジ@ひかりのねんど 20/12/16 00:29:17 ID:M9ZIKKKE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技だけならジュラルドン
 ▼ 6 ルタンク@ノワキのみ 20/12/16 00:30:02 ID:G67MUm8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ダストダス≧カイリキー>>ジュラルドン
 ▼ 7 イーガ@ぎんのナナのみ 20/12/16 00:33:36 ID:COjs2Ki6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リンゴ兄弟
 ▼ 8 ンテイ@こうかくレンズ 20/12/16 00:34:06 ID:dNdIGPzw NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラルドンじゃね?
 ▼ 9 ブリー@ギネマのみ 20/12/16 00:34:15 ID:i/5YnClE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンスイ
 ▼ 10 ガバシャーモ@こだわりハチマキ 20/12/16 00:34:30 ID:yoCYGeFE NGネーム登録 NGID登録 報告
話題にならないけどアップリューのキョダイサンゲキ弱すぎじゃね
 ▼ 11 ガアブソル@きのみ 20/12/16 00:35:39 ID:JvDE7sEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本体のスペック込みでの評価ならイーブイかな
技だけ見たら元帥
 ▼ 12 ードリオ@かいのカセキ 20/12/16 00:37:22 ID:M9ZIKKKE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンスイはドラグーンが使えないのも痛い
 ▼ 13 ルガレオ@すいせんじょう 20/12/16 00:38:19 ID:Qny61d9A NGネーム登録 NGID登録 報告
イオルブもなかなかダイマ状態だと自分の攻撃必中なのに重力状態にするんだぜ
ダブルは知らん
 ▼ 14 リーラ@ちからのハチマキ 20/12/16 00:39:07 ID:rPqMbj9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技だけならジュラルドン
本体込みならダストダス(進化前除き)
 ▼ 15 ロバレル@あさせのかいがら 20/12/16 00:42:24 ID:9xpgfAFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本体込みならニャースじゃない?
こいつ合計290しかないし
こいつはバトル以外の使い道があるってだけで強さなら最弱でしょ
 ▼ 16 ケッチャ@メガイカリ 20/12/16 00:52:04 ID:CUGs0C9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ブイオナですら使ってるの見たことないしこれかな
 ▼ 17 ズマオウ@ポケモンずかん 20/12/16 01:01:28 ID:.D4QnEq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイ個体が通常個体と比べてショボい奴って話なのか
単純にキョダイ個体同士で比較した時の有用性の話なのか
 ▼ 18 ッギョ@とけないこおり 20/12/16 01:03:23 ID:UYV.DUsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
圧倒的ジュラルドン
同じく使い道ないアーマーガアがキョダイマックス技でPP減らせるならプレッシャー()と合わせてなんか出来たかもしれんけど
どっちも噛み合ってない
 ▼ 19 タージャ@ひでんのくすり 20/12/16 01:03:46 ID:e2y2GIPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技ならゲンスイ
ポケモンそのもののスペックならイーブイ
 ▼ 20 ラティナ@ラブタのみ 20/12/16 01:10:18 ID:3F0spPj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルだけならわざわざ文字やエッジ必中にしてくれるテンドウもありえる
 ▼ 21 パルダス@メダルボックス 20/12/16 01:12:20 ID:jhb.jll6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ上弱点突かれまくるブリムオン
 ▼ 22 ルホッグ@いでんしのくさび 20/12/16 01:30:54 ID:PqhcH.Ug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
霊はともかく鋼と毒って当たる事そんなに多いか?
 ▼ 23 ガメタグロス@ナゾのみ 20/12/16 01:41:53 ID:ySfgYH8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドン、アーマーガア、何とかいうゴミ火力クソタイプ複合で一丁前に耐久面してるテントウムシモチーフの空気な虫けら、ダストダス、イーブイ
強すぎるな、どれもキョダイマックス個体で使わんしこいつ等四天王+チャンピオンで良くね?
 ▼ 24 ンムー@のどスプレー 20/12/16 01:44:37 ID:PSagpixs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリキーは言うて単体でも刺さる時は刺さるだけマシ
ジュラルドンは専用の構築組まないと絶対ゲンスイを活かせないだろ
 ▼ 25 イリュー@ももぼんぐり 20/12/16 07:52:32 ID:1W2kfFwM NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラルドン「フッ、俺が強過ぎるからその調整でキョダイゲンスイはクソカス技なだけだドン。






あ〜〜〜〜ホントブチギレそうだドン。」
 ▼ 26 ッチール@いでんしのくさび 20/12/16 07:58:18 ID:4LmoZkLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドンはダイドラグーンと相性が良いのもある
 ▼ 27 スラオ@せいれいプレート 20/12/16 08:01:50 ID:KWGQg2dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
テメーさてはレディアンだな?
 ▼ 28 リゴン@こだいのぎんか 20/12/16 08:03:54 ID:mBl2JBNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラはドラグーンスチルで物理に手厚くした方が丸い
ガアは結局ジェットが強い
イオルブは自力で覚える技に重力追加しろ
 ▼ 29 ビフット@ざいりょうぶくろ 20/12/16 08:06:10 ID:ZiSss13g NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラルどん
PP0にするでもピンポイントでしか使えないしダイマの打ち合いだと不発だから結局弱い
 ▼ 30 デンネ@フェアリーメモリ 20/12/16 08:09:51 ID:mxo292vE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
アーマーガアout
ニャースi
 ▼ 31 ッポウオ@サファリボール 20/12/16 08:36:04 ID:PtoYAULU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
発動確率半分以下のメロメロより確定混乱のほうが強くないか?
火力は完敗だが
 ▼ 32 レフワン@ライブキャスター 20/12/16 08:49:16 ID:2ENQ0qrA NGネーム登録 NGID登録 報告
カジリガメとジュラルドンだろ
優秀なの消してまでキョダイする価値ねーよ
 ▼ 33 ガミュウツーY@かおるキノコ 20/12/16 08:50:05 ID:ueCE/OSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
効果自体は嬉しいけど、あいつにダイマ枠割くなら重力要員入れるほうがマシ
なんでアタッカー適正低いやつにあんな効果つけんねんって言いたい
今からでもブリムオンと入れ換えてくれ
 ▼ 34 ガタブンネ@ジーエスボール 20/12/16 08:50:17 ID:XueANKyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイってどうなの?
 ▼ 35 ュゴン@ブルーカード 20/12/16 08:53:26 ID:hhMghL0M NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュラルドンがこの先生きのこるには…
 ▼ 36 リゴン2@ローラースケート 20/12/16 09:08:13 ID:YZv6auFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドンは一致技のダイマ効果が噛み合ってるのがなー
技だけ見たらキョダイだと弱体化もいいところ
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼