▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エレズン系統について:男「きもい」、女「かわいい」

 ▼ 1 ーナンス@たんけんこころえ 21/01/08 14:35:37 ID:aWvI225. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜなのか?
 ▼ 2 ラメシヤ@ボーマンダナイト 21/01/08 14:36:43 ID:1Tg2dehA NGネーム登録 NGID登録 報告
女のかわいいはかわいくない定期
 ▼ 3 シガリス@つかまえポン 21/01/08 14:36:47 ID:LTME7d.I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストリンダーは格好良くて好き
エレズンは......うーん
 ▼ 4 ードー@デボンスコープ 21/01/08 14:37:48 ID:mYX.cDgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
女の「かわいい」は自分より下だと思ったやつに言う言葉
 ▼ 5 ールナー@ヤシのミルク 21/01/08 14:38:26 ID:h6EA/286 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレズンかわいいと思ったんだけど私
見た瞬間はいお前仲間決定って思ったくらい
 ▼ 6 ュワワー@きんのいれば 21/01/08 14:39:44 ID:fQysEP4c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレズンは静止絵だと微妙だけど動くとかわいい
 ▼ 7 ロンダ@にんじんのタネ 21/01/08 14:39:46 ID:XS4gGTFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
男のキモいは?
 ▼ 8 ルッグ@ピーピーマックス 21/01/08 14:39:53 ID:JRqAeo3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ男やけどエレズンはかわいいと思う
 ▼ 9 ランセル@スピードボール 21/01/08 14:41:22 ID:OW2EiizA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
2つ合わせてきもかわいい
 ▼ 10 ュプトル@ダウジングマシン 21/01/08 14:42:01 ID:rq3EHmuU NGネーム登録 NGID登録 報告
エレズンはああいう人間の赤ん坊いそうで可愛い
人間の赤ん坊の可愛い所と動物の赤ん坊の良いとこどりって感じ

そもそも赤ん坊を可愛いと思わない人がキモいって言うのはなんとなく想像できる
 ▼ 11 ッコラー@ぼうごパット 21/01/08 14:44:15 ID:3hnw038Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ベビィ枠じゃなくてもよかった
 ▼ 12 ルミル@あおのはなびら 21/01/08 14:45:16 ID:QNjQZy.k NGネーム登録 NGID登録 報告
ケモナー男「ストリンダーシコい」
 ▼ 13 ドシシ@キーストーン 21/01/08 14:48:51 ID:LTME7d.I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これはありそう
赤ん坊苦手だからエレズンも苦手
 ▼ 15 イプ:ヌル@とくせいパッチ 21/01/08 14:49:41 ID:fQysEP4c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
座りかたかわええ
 ▼ 17 ニリッチ@ネクロプラスルナ 21/01/08 14:53:29 ID:X6cgQECw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
それにしか見えなくなったじゃねーかw
 ▼ 18 ンプラー@ちりょくのハネ 21/01/08 14:55:00 ID:UTyUTTHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男だけどエレズン可愛いと思うけどな
ストリンダーはかっこいいし

>>2
確かに女ってやたら海外カートゥーンのキモカワ好きになるよね
エルモしかりスポンジボブしかりミニオンしかり
 ▼ 19 クフーン@よごれたハンカチ 21/01/08 14:56:54 ID:Mf265c5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストリンダーはあの胸のカエンタケみたいな物体がダメだわ
 ▼ 20 リムガン@サファリボール 21/01/08 15:02:48 ID:FFxEYBRk NGネーム登録 NGID登録 報告
https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20110704
「皆さんが感じているように、男性は顔やスタイルなど、『外見』だけで評価するのに対し、女性は性格などの『中身』も含めて判断することが多いですね。さらに言えば、女性は顔、性格、洋服、趣味など、複数のポイントを見て総合的に判断するので、女性の方が『かわいい』の定義は広いと言えます。また、女性は加点方式でも判断するので、「かわいい」に当てはまるポイントが多いほど、より「かわいい」ということになりますね。一方、男性は『美人』と聞けば単純に、端正な顔立ちで凛とした雰囲気を持つキレイな人をイメージし、『かわいい』と聞けば、目がぱっちりしていて丸みがあり、赤ちゃんを思わせるようなかわいらしいアイドル顔の人を期待します」
 ▼ 21 リーラ@おうごんのみ 21/01/08 15:19:13 ID:GSrImUvk NGネーム登録 NGID登録 報告
ストリンダーはスティッチのデブみたいな足を除けばかっこいい
 ▼ 22 ワムラー@パワーレンズ 21/01/08 15:19:24 ID:/7sAQrQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
静止画だとあれだけどタマゴ割って孵ったときのおぎゃるモーションはかわいい
 ▼ 23 モリ@あおのはなびら 21/01/08 15:19:55 ID:h6EA/286 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでそういうデータはどこから来たの?
 ▼ 24 ムパルド@アゴのカセキ 21/01/08 15:21:12 ID:4ZgA/5Lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレズンの目がどうしても好きになれない
毒タイプっぽくはあるけれど、あの所為で可愛く思えない
 ▼ 25 ェルダー@あかいくさり 21/01/08 15:22:48 ID:d2yUwooc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ダイソウゲン
 ▼ 26 ミロル@しらたま 21/01/08 17:15:35 ID:kFB6iVdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
偏見
>>20
これはわかる
>>10
分からん

個人的な意見だけどエレズンの可愛いポイントが見当たらない
 ▼ 27 ノズ@おかえしメール 21/01/08 17:19:49 ID:FUOA3hlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は好きだけど
パグとかブルドッグとか嫌いだしそんな感じじゃね
 ▼ 28 ュラルドン@カロスエンブレム 21/01/08 17:21:24 ID:2tOwQpOU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
赤ちゃん嫌い=エレズン嫌いってどんな短絡的思考だよ
 ▼ 29 ノムー@HPかいふくポン 21/01/08 17:25:46 ID:hGMEZylE NGネーム登録 NGID登録 報告
世にはキモカワとかふざけた造語があって
何故かキモいものに「かわいい」って感情を抱く奴がいるんですよ
この画像もキモカワとして有名になったけど普通にキモいし
 ▼ 30 ャオブー@2ごうしつのカギ 21/01/08 17:32:24 ID:l4MQWX1E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
とりあえず作ってみた
ここもうちょっと変えた方がいいんじゃない?とかあればよろしく(できるとは言ってない
 ▼ 31 ッウ@きょかしょう 21/01/08 17:34:36 ID:2tOwQpOU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
「特にお前」は色ドス黒い方がいい
 ▼ 32 ラピオン@マックスアップ 21/01/08 17:42:21 ID:XBP.ddt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛いと思うのもわかる
下膨れの顔とか体型のフォルムが可愛いんだよね
キモいと思うのもわかる
目が厚ぼったいジト目だからね
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼