▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シンオウ禁伝とかいう恥晒しの集まりwwwwwww

 ▼ 1 ンドパン@きんのズリのみ 21/02/12 03:04:19 ID:APR6Vbw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアルガ…配分や特性の悪さを耐性で誤魔化してるだけのカス。
パルキア…禁止伝説にしては早い方、ということしか強みがない木偶の坊。
ゴミカス…ドラパルトでいい。一般ポケに劣るとかやばない?



はやくリメイク作ってキョダイマックス与えてやれよ……
 ▼ 2 ロンダ@ゆきだま 21/02/12 03:05:24 ID:qOLMMfCg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴミカスとはいうがこれでもシングルではザマゼンタよりはマシ
でもダイパリメイクで強化しろ
 ▼ 3 ールル@きょうかポケット 21/02/12 03:06:02 ID:EGIkp57E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルキアは個人的にはアナザーギラティナより弱い
 ▼ 4 クシー@はがねのジュエル 21/02/12 03:06:30 ID:khgQMZus NGネーム登録 NGID登録 報告
大正義アルセウス神がまだ控えてるから…
 ▼ 5 ドリーナ@セシナのみ 21/02/12 03:07:08 ID:qOLMMfCg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キョダイマックスじゃ大して強くならなそう
メガシンキとかゲンシカイキ、またはフォルムチェンジじゃないと
 ▼ 6 レブー@ラティオスナイト 21/02/12 03:07:32 ID:asnEDK7I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーもだけどまともな特性寄越してくれ
グラカイは元から強いしホウオウルギアは夢で救済されたのにこいつらときたら
 ▼ 7 ニドリル@HPかいふくポン 21/02/12 03:09:55 ID:OgJIuwh. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
夢特性追加に期待しろ
すでにもらってるなら知らん
 ▼ 8 ジーロン@ユキノオナイト 21/02/12 03:10:35 ID:X6r6i606 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
シンオウ禁伝はテレパシーです……
 ▼ 9 ースター@あさせのかいがら 21/02/12 03:10:42 ID:asnEDK7I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
とっくの昔に貰ってるだろアホボケカス
 ▼ 10 ーロンゲ@コインケース 21/02/12 03:11:31 ID:xL6wEZO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
テレパシーはダブルで強いし良くね?
ダブル用だよ
 ▼ 11 コガシラ@バンジのみ 21/02/12 03:18:43 ID:aiIYUAJg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>5
ギラティナはフォルムチェンジ既に持ってるからダメです
 ▼ 12 ズマオウ@バーゲンチケット 21/02/12 03:41:26 ID:66rACjxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ダブル前提のポケモンと比較しなきゃ行けない時点で…
 ▼ 13 ースバーン@きのみジュース 21/02/12 03:44:15 ID:YaSUineI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金剛玉にフォルムチェンジ効果追加だぞ
壊れてる小呂人フォルムな
 ▼ 14 ルネアス@うしおのおこう 21/02/12 04:00:02 ID:NTOY74y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガはシングルダブル共にトップとはいかなくともある程度高水準
 ▼ 15 ルロック@まひなおしのみ 21/02/12 04:37:04 ID:EE3In.SA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主戦場はカードだから…
 ▼ 16 タチマル@ポテトパック 21/02/12 06:05:57 ID:HqgQd7kU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦犯フェアリータイプ
これがなければもう10年戦えた
 ▼ 17 リキリ@でんせつのメモ2 21/02/12 06:19:56 ID:pZFMcmNE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ザマゼンタ:シングル120台
ゴミカス:シングル圏外
 ▼ 18 コドラ@ペアチケット 21/02/12 06:32:38 ID:l3x.RSYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガはジュラルドンに使用率勝ってるけどパルキアとゴミカスは同タイプのガラルのヒョロガリに負けてるんだよな
 ▼ 19 ーブイ@ズリのみ 21/02/12 10:12:42 ID:3wKYrpXU NGネーム登録 NGID登録 報告
雑魚の王のディアルガになんてこと言うんだ
 ▼ 20 リリダマ@ぎんのパイルのみ 21/02/12 10:14:24 ID:/w7gBmt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナちゃんはかわいさ全振りだから...
 ▼ 21 ッタイシ@ギンガだんのカギ 21/02/12 10:15:36 ID:CArEYfV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザマゼンタって実際ネタだけで使われてるだけで、あと1週間もすれば圏外行きそう
 ▼ 22 リテヤマ@フーディナイト 21/02/12 10:18:17 ID:yo5oTmwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガ、ギラティナは見た目種族値高いのにそこから繰り出されるゴミ特性がなあ…なんなんプレッシャーにテレパシーって。バカにしとんのか 時の神なら登場時相手側の時間だけ止めるとかしろや
 ▼ 23 ザンドラ@オーロラチケット 21/02/12 10:18:18 ID:RC8USze6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準伝もゴミだぞ
UMA、硬いだけの無能、キッサキの粗大ゴミ、火山のうんことろくなのがいない
 ▼ 24 ジギガス@デボンのにもつ 21/02/12 10:25:58 ID:oaGsSYms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々日照りと雨降らしはグラカイの専用特性で、キュウリも既存と同じ特性とはいえカッコいい名前なのに次回作のシンオウ龍はなんで一括プレッシャーとテレパシーなんですかね…。
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼