▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

USUMのゲーチスが使ってたレシゼクってトウヤトウコのものなの?それともNのものなの?

 ▼ 1 ャラランガ@こだいのせきぞう 21/02/12 14:02:41 ID:GqpgyXRY NGネーム登録 NGID登録 報告
どちらにせよNTR感がエグいな…
 ▼ 2 ブリアス@むげんのチケット 21/02/12 14:04:40 ID:1MY632Fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチスが英雄に選ばれた世界線だぞ
 ▼ 3 オキシス@ムシZ 21/02/12 14:06:10 ID:1BukmSvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nがトウヤトウコに勝った世界やな多分
んでゲーチスがNからレシゼク取り上げてるんや
 ▼ 4 クタス@ラティオスナイト 21/02/12 14:25:16 ID:DhZIXYxk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギはディアルガ(ウルトラサン)、パルキア(ウルトラムーン)
フラダリはゼルネアス(ウルトラサン)、イベルタル(ウルトラムーン)
なのに対し
ゲーチスはゼクロム(ウルトラサン)、レシラム(ウルトラムーン)
と、パッケージの順番とは逆の伝説ポケモンを使用してくる

ので、主人公側の個体ではなくN側の個体を使用していると考えられる
 ▼ 5 ラピオン@メタグロスナイト 21/02/12 14:58:02 ID:1E3.9j02 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これだな
キュレムみたいに無理矢理操ってんのかなあれ
 ▼ 6 チリス@アロライZ 21/02/12 14:59:45 ID:WfDU.7gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パパに伝説ポケモン没収されてしまったN君かわいそう
 ▼ 7 ガライボルト@すいせいのかけら 21/02/12 15:05:01 ID:iblcMQE2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そもそもレインボーの方々ってそれぞれ主人公のいない世界線から来たんじゃなかった?
 ▼ 8 ママイコ@ガラナツリース 21/02/12 15:06:29 ID:B6QQxdWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公に邪魔されなかった世界線の奴が集まってるから多分両方をプラズマ団が手に入れたってことだろう
 ▼ 9 イノーズ@うっかりやミント 21/02/12 15:20:56 ID:DhZIXYxk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公がいないのかもしれないし主人公が負けたのかもしれないしそもそも主人公が悪の組織に辿り着かなかったのかもしれない
全てのゲームユーザーがストーリーをクリアするとは限らない、飽きて途中で放置することだってあるみたいな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼