▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「肝心なときに技外すわー」←わかる お前ら「確率操作されてるだろこれ」←そんなわけねぇだろゴミ

 ▼ 1 スゴドラ@ポケトレ 21/05/04 21:00:29 ID:.aBodsdE [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
暴論だよ
 ▼ 2 ラカラ@でかいきんのたま 21/05/04 21:01:48 ID:Jfm6top6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も本気で言ってるわけじゃねえだろ
 ▼ 3 テラ@あおいビードロ 21/05/04 21:04:24 ID:D.XIXe2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達同士で○ねやwとかみたいな軽い感じやろ
 ▼ 4 ェイミ@ラッキーパンチ 21/05/04 21:05:03 ID:Yl4wIq3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただのネタじゃん
 ▼ 5 クタン@すごそうないし 21/05/04 21:05:23 ID:.aBodsdE [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
おれもゴミがっていう軽いのりな?
 ▼ 6 ネボー@バクーダナイト 21/05/04 21:05:51 ID:UQ9McPpk NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタをネタと見抜けない人は(ry
 ▼ 7 ンデツンデ@あおいビードロ 21/05/04 21:05:58 ID:rL7onnlk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただAIが意図的にそうしてる可能性もあるので当たらずとも遠からずというか
 ▼ 8 ッツー@くちたけん 21/05/04 21:10:04 ID:.aBodsdE [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ゲーフリはそのシステムに工数割いて
なんのメリットがあるの?
 ▼ 9 んこ食う赤飯竜 21/05/04 21:13:14 ID:AAa.SbEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
よりポケモンに熱中させられる
 ▼ 10 ーナノ@GBプレイヤー 21/05/04 21:16:40 ID:rL7onnlk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
単純に難易度調整や
肝心なときに必ず当たったら命中率100%と変わらなくなってしまうし
わざわざ中途半端な命中率に設定する意味が無くなる


まあ正直ウザいんですけどね(半ギレ)
 ▼ 11 ークイン@メガブレス 21/05/04 21:18:09 ID:.aBodsdE [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
マジで意味わからん
陰謀論?
こういうやつにゴミって言ってるんや俺は
 ▼ 12 ャモメ@なぞのすいしょう 21/05/04 21:18:46 ID:.aBodsdE [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
より熱中できるという根拠あんのか
 ▼ 13 カチュウ@ほしのすな 21/05/04 21:20:34 ID:IU1Qob7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭にアルミホイル巻く?
 ▼ 14 クタス@バシャーモナイト 21/05/04 21:20:53 ID:C88Qu4Lw NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーンエッジの命中は設定ミスで実際は75くらいだと勝手に思ってる
 ▼ 15 シツブテ@フラットコール 21/05/04 21:22:41 ID:rL7onnlk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
じゃれつくも体感80ぐらい
かみなりよりは当たるって程度
 ▼ 16 マナッツ@のこされたボール 21/05/04 21:25:13 ID:6O7.kEco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
>>15
まじモン湧いてるやん
こっわ
 ▼ 17 ゴーム@ていきけん 21/05/04 21:30:59 ID:rL7onnlk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
日本語読めない上に自演まで始めたぞこのイッチ
 ▼ 18 メルゴン@トロピカルメール 21/05/04 21:36:38 ID:.aBodsdE [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
本気で操作されてる可能性がなきにしもあらずだと思ってる?
1パーでも信じてたらもうアウトや
 ▼ 19 ジュマル@リーフのいし 21/05/31 12:35:56 ID:OtRwYWcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
やべーやつ
 ▼ 20 ネネ@ぼうごパット 21/05/31 12:37:20 ID:Y7IQKIRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンでどうやって確率操作するんだよw
パチンコとかは操作するけど
 ▼ 21 タチ@グランドコート 21/05/31 12:42:49 ID:8gOwUzY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
公式では「命中90」とかで「%」とは言ってない事実
 ▼ 22 モリ@きょうせいギプス 21/05/31 12:47:04 ID:ijJIf0VY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
がんせきふうじ大事な所で外すのは分かる
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼