▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一番やってる(た)人が少なそうなポケモン本編のやり混み要素ってなんやろ?

 ▼ 1 ワガノン@ひのたまプレート 21/07/07 22:21:33 ID:Cy924UXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鎧の孤島の縛り組手?
 ▼ 2 チンウニ@シャドーメール 21/07/07 22:23:58 ID:YqrYI8Ts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWのミュージカルは手を出さなかったわ
 ▼ 3 ルケニオン@あおぞらプレート 21/07/07 22:24:34 ID:VXjQoVRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
やり込み要素じゃねえよあんなもん
 ▼ 4 agnwWFENb6 21/07/07 22:25:33 ID:zy827v4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW2のメダル集めは?
 ▼ 6 ルード@のうてんきミント 21/07/07 22:26:53 ID:eht6xDqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタルのバトルタワーじゃない?
 ▼ 7 ングース@6ごうしつのカギ 21/07/07 22:28:18 ID:BbXABAm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW2のハイリンク
 ▼ 8 ガイドス@とくせんリンゴ 21/07/07 22:45:40 ID:ss2McVZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
当時普及し始めだった携帯が必要なシステムだった記憶
 ▼ 9 ルネロス@きんのズリのみ 21/07/08 08:27:56 ID:kHg27D16 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
BWBW2のバンジロウと戦うヤツ
 ▼ 10 ォッコ@どくバリ 21/07/08 22:10:06 ID:4C7Iu3Wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
BWよりやりやすくなかった?

BWはしなかったけどBW2はやりこんだ記憶
 ▼ 11 ダリン@のどスプレー 21/07/08 22:11:45 ID:AXtYOwXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ポケセンにいるメダルおじさんにうっかり話しかけたらそれまで放置してたメダルの実績が一気に開放される形で延々とその場から動けなくてダルかった
 ▼ 12 リゴンZ@かわらずのいし 21/07/08 22:12:33 ID:SIsoceT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスロン完クリした人とかいるの?
 ▼ 13 イコウオ@レトルトめん 21/07/13 00:54:00 ID:b3R6ueYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒の摩天楼
 ▼ 14 ナバァ@ルカリオナイト 21/07/13 00:54:44 ID:BzPIqz0k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルエージェント
 ▼ 15 ンキー@おとどけもの 21/07/13 00:55:20 ID:BzPIqz0k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
少ないというか途中で投げる?
 ▼ 16 ットレイ@ゴーストジュエル 21/07/13 01:00:51 ID:kqRMh.8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
エメラルドのトレーナーヒル
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼