▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ミュウってまだ必須級か?

 ▼ 1 ホイップ@ぎんのズリのみ 21/07/12 18:58:32 ID:u2OUeuO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨガループでカモられそうやけど
いれた方がええん?
 ▼ 2 ルシアン@ピーピーエイド 21/07/12 20:19:48 ID:a9xY7jdc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
どのミュウだよ、必須級のミュウってだけでベンチバリアとはじまりのきおくの二種類あるしニュートラルシールドも一時期必須級だったからミュウだけじゃ分かんないぞ
多分ベンチバリアの事言ってるんだろうけど諸説だな、入れるに越したことはないだろうけど枠ないなら捨てていいくらいの優先度だとは思う
 ▼ 3 ガピジョット@シュカのみ 21/07/12 20:21:58 ID:a9xY7jdc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
はじまりのきおくの方なら何があろうと入れるべき
あいつはマジで壊れてるしそれこそヨガループを撃つ側にも回れるから
 ▼ 4 ゴジムシ@しんぴのチケット 21/07/12 20:55:27 ID:604AHMTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必須級って書いてあるしどう考えてもベンチバリアの方だと思うんですけど
 ▼ 5 マナッツ@かわらずのいし 21/07/12 21:29:46 ID:aGokz7i. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これがエアプです、覚えておいてください
 ▼ 6 クレオン@フエンせんべい 21/07/12 21:36:14 ID:zTsQQZpo NGネーム登録 NGID登録 報告
デッキによるかな
 ▼ 7 ンホロウ@いんせき 21/07/12 22:20:19 ID:DmR6NMPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はじまりの方のミュウって必須級か?
 ▼ 8 レイドル@さらさらいわ 21/07/12 23:15:27 ID:a9xY7jdc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
エクなら構築上絶対入らない奴以外入ってるくらいの立ち位置
非エクが即死火力連打してくるだけでも脅威だし超弱点デッキそこそこいるからな
あとジュナ系貫通できる
素の技も優秀だし逃げ0だから腐る場面がない
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼