▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

撮り鉄とポケモンスナップって同類だよな?

 ▼ 1 ルガモス@ロトムのカタログ 21/08/14 09:19:30 ID:zcGEOL1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンスナップは特に誰かに迷惑かけてるわけでもないが
 ▼ 2 ウカザル@カシブのみ 21/08/14 09:20:19 ID:lxoQz1Zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ違うじゃん
〜終〜
 ▼ 3 メハダー@ソニアのほん 21/08/14 09:20:24 ID:ir8MHoUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スナップは生体調査が目的なんじゃ無いんか?
 ▼ 4 ローラナッシー@ダイブボール 21/08/14 09:23:58 ID:Z4PQKFB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
録り徹は鉄道の写真撮ってる自分大好きっていう認識
 ▼ 5 メレオン@むしよせコロン 21/08/14 09:24:55 ID:GjA69hW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ 撮り鉄と比べるのはなんかちがう ガチの調査隊の撮影とくらべなきゃ
 ▼ 6 ックラー@たいようのふえ 21/08/14 09:26:26 ID:2BzIViCA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
撮り鉄は同じ構図が大好きでトリミングが嫌い
ポケスナは得点の出る構図が大好き
全然ちゃうやんね
 ▼ 7 クタス@おはなのおこう 21/08/14 09:27:42 ID:/8xcZUnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
撮り鉄はパシャってる自分が好き
ポケモンスナッププレイヤーは撮った写真を加工したりするのが好き
 ▼ 8 ルトラネクロズマ@ひこうのジュエル 21/08/14 09:46:57 ID:6ajA0JEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スナップは踊り子や新幹線から富士山の写真取る行為と同じだから撮り鉄じゃねえぞアホ
 ▼ 9 ラブ@マックスこうせき 21/08/14 09:51:09 ID:3NqAHMgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
右下にちっちゃくアフロって書いてそうなのがポケスナ
 ▼ 10 ーダイル@ポケモンずかん 21/08/14 09:51:48 ID:tLgItdpM NGネーム登録 NGID登録 報告
お外に出なくてもできるんやで
 ▼ 11 タモン@メガチャーム 21/08/14 09:52:02 ID:4Xlo3E5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
踊り子から富士山の写真撮るってどういうことだよ
 ▼ 12 カルゲ@アシレーヌZ 21/08/14 09:55:00 ID:8ymYOLUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スナップも本編じゃなくてこんな外伝ゲーやってる俺カッケーじゃん
 ▼ 13 ラカッチ@ねむけざまし 21/08/14 09:55:55 ID:mWBUFjSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
撮り鉄の写真見ればわかるけどガチガイジ枠だぞ
どいつもこいつも同じ構図で撮ってて怖い
 ▼ 14 ラルマッギョ@かぼそいホネ 21/08/14 09:56:45 ID:qNd624yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
意識高すぎて草
 ▼ 15 ーゴヨン@ねばりのかぎづめ 21/08/14 10:08:22 ID:c4NYTnZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リツイートで回ってきたの見たけど撮り鉄は基準とする指標があってそこから減点方式らしいな
発達が多いのもこれのせいかも
 ▼ 16 ニゴーリ@じしゃく 21/08/14 10:11:22 ID:AwBgz0Ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にどう楽しもうが個人の勝手だし好きにやりゃいいよ
ただし誰かに迷惑かけるやつは全力でくたばれ
 ▼ 17 スキッパ@ミュウツナイトY 21/08/14 10:13:00 ID:YEjgGmtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
車両の名前ちゃうん?シランケド
 ▼ 18 ーシィ@アシレーヌZ 21/08/14 10:14:01 ID:iMBIQoIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローカル線でも畑に入って苗を踏みつけて撮る奴いるからな
ソースはウチの畑
 ▼ 19 イナン@パワーアンクル 21/08/14 10:14:42 ID:NQjouhOw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
一応ダサいとかおかしいと思ってる鉄も多いらしいぞその辺は
 ▼ 20 ラップ@じしゃく 21/08/14 10:15:29 ID:Y8gUHuWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも外人が笑顔でフレームインしてきたら怒りそう
 ▼ 21 ルリル@おきがえトランク 21/08/14 12:16:18 ID:kY92ElBs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これほんま萎えるわ
周りに自然とか人とかがいた方が良い写真だと思うんだが
 ▼ 22 ンクルス@むじゃきミント 21/08/14 12:17:17 ID:F6a2LWMo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
乗り鉄兼ねてる奴はそういうのの方が多いらしいな
 ▼ 23 ポエラー@ラブラブボール 21/08/14 12:21:19 ID:sBM.sdWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外で周りに迷惑かけながらポケモンのぬいぐるみとかGOスナップショットとか撮ったら同類なんじゃね?
 ▼ 24 蟹廟汲醸◆8sWIwksSwM 21/08/14 12:24:19 ID:MprIUxz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
道路のど真ん中でスナップやってたりしたら普通に同類
 ▼ 25 ガルガン@もりのヨウカン 21/08/14 12:25:34 ID:2suIb4zE NGネーム登録 NGID登録 報告
人に迷惑云々なら出たばかりの頃のポケGOの方が
 ▼ 26 ローラゴローン@タイマーボール 21/08/14 12:28:49 ID:zalc9TWI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
撮り鉄が発狂した時の暴れっぷりはユナイトに近いかな
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼