▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

なんだかんだ☆5ガチャ産のキャラクターって性能はどうあれ原作のホームグラウンドと名言入りの登場演出あるだけで羨ましい

 ▼ 1 クリン@ゴーストZ 21/09/29 22:45:57 ID:DT7MXnkM NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスは一応背景はホームグラウンドだけど台詞がポケマスオリジナルなのとキャラによっては特殊なエフェクトが追加されてる(例えばギーマなら四天王の間に水が溢れてたり)のがあまり好きじゃない
多分カスミとエリカもこのパターンになると思う
シーズン物は背景も台詞もポケマスオリジナルだから論外

やっぱり本家をしっかりリスペクトした演出があるのは羨ましい
 ▼ 2 ンターン@ラブタのみ 21/09/29 22:54:08 ID:.wJY/E3c NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミは通常もガチャ☆5だったら「せめてせめてせめまくる」言ってたかんな?
マジコスでも似たような事言いそうではある
 ▼ 3 ルーラ@ヘラクロスナイト 21/09/29 22:57:38 ID:JsaoLsJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてせめてせめまくる台詞通りアタッカーのカスミが欲しい
 ▼ 4 スノウ@やすうりポン 21/09/30 07:37:32 ID:ufxchec6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよの4文字でウルップが出てきて欲しい
 ▼ 5 ーゴート@ヨロギのみ 21/09/30 07:49:47 ID:bc.IPftw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
じゃあヤーコンはフンシコセリフだな
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼