▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

役割論理「役割が持てる相手ならば打ち合い時に多少削れていても問題ないからSは降らなくていい」←これ嘘だろ

 ▼ 1 ーデリア@ミクルのみ 21/10/20 21:22:08 ID:EnSE6n.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
問題ないことないだろ
机上の空論やん
 ▼ 2 ミラミ@ディフェンダー 21/10/20 21:33:42 ID:9O.cqZio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手が交代する前提だからSいらないのでは
 ▼ 3 ャラコ@エネコのしっぽ 21/10/20 21:34:49 ID:W2VIHO1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の交代時に打撃を加えるから素早さいらないってことでは
 ▼ 4 ンベ@ぎんのズリのみ 21/10/20 21:36:25 ID:Yu.M10VU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイクル崩壊後の話じゃね?
 ▼ 5 モリ@ぎんのこな 21/10/20 21:36:26 ID:gTu2jgWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有利対面を作って「交代先に」負担をかけることでダメージレースに勝つことが目的の戦法だから問題ない
机上の空論なのは確かにそう
 ▼ 6 ンプラー@カプZ 21/10/20 21:38:12 ID:bsSELoDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
役割理論が最強であると謳われた時代にそれを皮肉る為に生まれた物でしょ
ある程度強いのは事実なんだけどルーツは揚げ足取りみたいなもん
 ▼ 7 ゲボウズ@いちごアメざいく 21/10/20 21:38:15 ID:2H7YDsec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不利対面なら相手は交代する。
そしてその交代先に大ダメージを与えてもう受け出しできないようにする
自分は不利対面になるので交代する
相手よりこちらの方が耐久に寄せている分被ダメは少なくなる
そして不利対面になった相手は交代する

ってのを繰り返して、相手を先にサイクル崩壊させる ってのが役割論理
 ▼ 8 オガラス@スパイスセット 21/10/21 18:06:58 ID:ZDJgtXo. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
嘘だよ
だからこそSが低すぎて被弾増えまくるヤュバルゴは落ちたしコケコはヤケモンになった
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼