▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「あのお方」と呼ばれてそうな貫禄のあるワルと言えば

 ▼ 1 マゼンタ@オニゴーリナイト 21/10/28 15:29:59 ID:fblc4lRk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱサカキだよな
 ▼ 4 イオウドウ@シールいれ 21/10/28 15:43:14 ID:MEIMGWDI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まずい
 ▼ 5 ローラダグトリオ@ものしりメガネ 21/10/28 15:45:22 ID:CF6AletY NGネーム登録 NGID登録 報告
烏丸蓮耶
 ▼ 6 オキシス@ねらいのまと 21/10/28 15:46:25 ID:Njig1xEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
何がまずい?言ってみろ
 ▼ 7 プ・テテフ@ローラースケート 21/10/28 15:50:34 ID:5a8QkGDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AZ
 ▼ 8 ンニュート@カイロスナイト 21/10/28 15:58:29 ID:XzdEsa4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨルノズク
 ▼ 9 ガユキノオー@シールぶくろ 21/10/28 15:59:50 ID:fblc4lRk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にリメ版アオギリとグズマあたりはフレンドリーだから呼ばれなさそう
 ▼ 10 シャマリ@バックのかんづめ 21/10/28 16:00:09 ID:EdiMXQfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ絶対狙ってるだろ
俺は絶対けろたん なんて書かないからな
 ▼ 11 ルチャイ@メガブレス 21/10/28 16:07:01 ID:LXiwehRs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 12 ガスピアー@プレミアボール 21/10/28 16:09:17 ID:kYSAaN06 NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 13 ニプッチ@つめたいいわ 21/10/28 16:11:25 ID:OMd.SYnk NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 14 マタナ@リボンアメざいく 21/10/28 16:12:00 ID:WnS6mNSs NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 15 ャビー@デンリュウナイト 21/10/28 16:12:26 ID:4apED7y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 16 レッグル@カビチュウ 21/10/28 16:12:55 ID:/XBMKSyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ワルじゃねえよ!
 ▼ 17 ルガー@ルビー 21/10/28 16:13:08 ID:o3ZsXhRE NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ここまでしてもらっててカス呼ばわりとか良くないよな
 ▼ 18 タグロス@モーモーチーズ 21/10/28 19:42:23 ID:IMucbCfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イマクニ?みたいに言うな
 ▼ 19 ズパス@アロライZ 21/10/28 19:42:54 ID:mN7wWjto NGネーム登録 NGID登録 報告
何故、主様と敬意を込めて呼ばないのか不思議でしかない
 ▼ 20 バルオン@あなぬけのヒモ 21/10/28 19:42:58 ID:15q6T7wM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
(思考が読めるのか?!?)
 ▼ 21 ジギガス@おうじゃのしるし 21/10/28 19:45:38 ID:bbBM5zN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
>>12
>>13
>>14
お前ら死んだな
 ▼ 22 ニゴーリ@コオリZ 21/10/28 19:45:56 ID:MlngNnWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🐸💢
 ▼ 23 ーフィア@たつじんのおび 21/10/28 19:46:56 ID:LXiwehRs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は け って書いただけだし😗
後のヤツらが悪い😁
 ▼ 24 リエンタルキャンサー 21/10/28 19:54:54 ID:Qd5MTtgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
悪行と功績は別だぞ
 ▼ 26 クリン@じしゃく 21/10/28 20:46:53 ID:15q6T7wM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
クソワロタ
 ▼ 27 チニン@ラブラブボール 21/10/28 20:47:16 ID:MEIMGWDI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
なんだこれ草
 ▼ 28 ガジュカイン@ヘビーボール 21/10/28 20:47:19 ID:15eg1etE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
初めて見た

保存した
 ▼ 29 トツキ@はがねのジュエル 21/10/28 20:47:20 ID:3Co.EoeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いしはら
 ▼ 30 ーブイ@グラスシード 21/10/28 20:49:21 ID:5Ji2aXR6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキってガキに負けてヤケになって組織潰すとか完全に躁鬱アスペだよね
サカキがいなくてもロケット団存続してたあたりあいつ完全にただのお飾りの無能だったんだろうな
 ▼ 31 ラメシヤ@サメハダナイト 21/10/28 20:49:25 ID:VScIxZ0o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
BBS全盛期
 ▼ 32 ルガルド@ひかりのねんど 21/10/28 20:50:19 ID:0xKgc6LE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わるいヨルノズク
 ▼ 33 ースト@かえんだま 21/10/28 20:50:54 ID:5Ji2aXR6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
“あのお方”って絶対ポケモン好きじゃないしな
むしろラブライブとかのほうが好きだろ
 ▼ 34 ジドラゴ@ジュカインナイト 21/10/28 20:51:57 ID:15q6T7wM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
もっというなら"あのお方"おっさんだろ…
 ▼ 36 クロズマ@サトピカZ 21/10/28 20:53:23 ID:5Ji2aXR6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
無能そう
部屋にエロ本とエロDVD大量にありそう
 ▼ 37 ッソン@タマゴけん 21/10/28 20:54:39 ID:glWsiGLE NGネーム登録 NGID登録 報告
サカキだった
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼