▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ケータもジバニャンもかっこよくないのに妖怪ってXYよりキッズ人気高かったよな

 ▼ 1 イバニラ@カビゴンZ 21/11/12 15:53:42 ID:pJDI5tHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい
 ▼ 2 ンベアー@マックスアップ 21/11/12 15:54:50 ID:RRnw7BwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んぷ
 ▼ 3 フレシア@ダイマックスアメ 21/11/12 15:55:12 ID:uDP6Csl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドロポン厨ワイ、大激怒
 ▼ 4 リガロン@きよめのおふだ 21/11/12 15:56:12 ID:x39I/r4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP直後にXY始めてたら普通にポケモン勝ってそう
 ▼ 5 クケイル@あかしのおまもり 21/11/12 15:57:01 ID:yF26mokw NGネーム登録 NGID登録 報告
かっこよさじゃなくてキャッチーな方が勝つから
 ▼ 6 コガラ@にじいろのはな 21/11/12 15:58:23 ID:f0h.TvGc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッコいいとかそういう話じゃなくてシンプルにXYよりも妖怪ウォッチのゲームの方が完成度が高くて面白かった。ゲーフリもこの失敗学んだはずなのにアレやからな
 ▼ 7 ギルダー@ヨロギのみ 21/11/12 15:59:31 ID:eC8wEGzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
でも妖怪負けてるやんw
 ▼ 9 ライゴン@かたいいし 21/11/12 16:01:10 ID:f0h.TvGc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
smは普通に完成度高かったけど剣盾やダイパリメイクみたいな手抜きしてたらまた妖怪みたいなコンテンツ出てきた時に負けると思う
 ▼ 10 マナッツ@サファイア 21/11/12 16:01:25 ID:M42MUu2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこよさは多分主人公とかじゃなくてオロチとか他の妖怪がいるし
ギャグアニメとして面白かったんじゃないの
あとアニメタグなのに>>6はなにゲームの話してんの
 ▼ 11 チミル@ルアーボール 21/11/12 16:03:05 ID:f0h.TvGc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
アニメタグとはいえあの時はポケモンというコンテンツ自体妖怪に負けてたやろ。ORASの売上も負けてたし
 ▼ 12 クロム@あおぞらプレート 21/11/12 16:04:08 ID:Hy6soeEs NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪ウォッチなんか流行ったのほんとに一瞬じゃん
やっぱりかっこよさが正解だったのよ
 ▼ 14 ムリット@リバティチケット 21/11/12 16:31:10 ID:Sh9EecEA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
世代論争厨は盲目だから
 ▼ 16 ンガー@やけどなおし 21/11/13 10:10:56 ID:FwUcDons NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
うんうん。偉大なDPのお零れがあるからね
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼