▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らがBDSPをやらなくなった理由

 ▼ 1 ンノーン@きせきのタネ 22/01/07 23:16:39 ID:MHXkGgFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何?
 ▼ 2 タフリー@かがやくいし 22/01/07 23:16:57 ID:jlCYiPsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデ来ないから
 ▼ 3 レビィ@バシャーモナイト 22/01/07 23:17:08 ID:pu2I3FOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やってるけど、やってない
 ▼ 4 クタス@リーフのいし 22/01/07 23:28:02 ID:EvL6r2M6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全てが面倒臭い
 ▼ 5 クロム@まひなおし 22/01/07 23:28:30 ID:ZW..POpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラフィック酷いしストーリー無駄に難しいし好きなポケモン殿堂入りしないと使えないし
 ▼ 6 ニゴーン@とけないこおり 22/01/07 23:29:25 ID:mLgQ29hY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトが楽しすぎてそれどころではない
 ▼ 7 ラーミィ@まがったスプーン 22/01/07 23:29:25 ID:ZBMcXswo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はやってるよ
 ▼ 8 ュウコン@あおいビードロ 22/01/07 23:30:41 ID:6wgkh/Ys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の方が色々整ってるなって気付いた
 ▼ 9 ェリム@カビチュウ 22/01/07 23:30:41 ID:ZBMcXswo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いや、やっぱ訂正する
正月まではやってたけどBDSPしてる暇無くなったからやらなくなった
 ▼ 10 リムー@トロピカルメール 22/01/07 23:30:50 ID:3ng6.pa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
増殖飽きた
 ▼ 11 ーバーン@シルフスコープ 22/01/07 23:30:58 ID:JpConkg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しいことなら他に沢山あるから
 ▼ 12 ケニン@すごいつりざお 22/01/07 23:31:15 ID:YArAKM.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動作悪すぎて買った初日にハクタイでもうこの先やりたいと思わなくなった
 ▼ 13 ベルタル@メンタルハーブ 22/01/07 23:32:10 ID:pRRIaX7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
途中までやってたけど好きなポケモン出ないからやらなくなっちゃったわ
 ▼ 14 ッツー@コオリZ 22/01/07 23:33:28 ID:/7mklFh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初からゴミだとわかってたから触れてすらない
 ▼ 16 ガミュウツーY@トウガのみ 22/01/07 23:44:50 ID:UMQALhKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグない
対戦同じ人しか当たらないから型バレてる(お互い)
 ▼ 17 ーシャン@とくせんリンゴ 22/01/07 23:45:02 ID:qj4IxO/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケトレ連鎖あまり続かん辛い
 ▼ 18 ラップ@マメかん 22/01/07 23:45:45 ID:H.f6bDpw NGネーム登録 NGID登録 報告
残酷図鑑完成したら一段落て気分になったからさ
 ▼ 19 リゴンZ@スパイスセット 22/01/07 23:46:31 ID:6yJ.5dKg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦したいなと思ってUSUMに戻った
BDSPのポケモン全部USUMにいるんよ
 ▼ 20 ナバァ@だいちのプレート 22/01/07 23:46:55 ID:qnRYoHgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「やらない理由」というより「やる理由」が乏しすぎる
 ▼ 21 ルタンク@ガラナツのえだ 22/01/07 23:48:41 ID:0/BIKYrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
孵化が遅いのと高個体メタモンの入手が厳しいのが原因かな
 ▼ 22 ョロネコ@こだいのツボ 22/01/07 23:50:43 ID:6yJ.5dKg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアスハッサムマンムーキノガッサ育てようかなー面倒だな→USUMでもう全部育成済み
そもそも育ててもランクバないし…
 ▼ 23 ンバーン@いかずちプレート 22/01/08 00:07:56 ID:4JdYqCtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクバトルないからな
ストーリーやっておしまいよ
 ▼ 24 ポポタス@キャンプセット 22/01/08 00:16:53 ID:gb3A623Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々旧ダイパでも地下でのかせき発掘が好きだったから地下のためだけにやってる

ポケモンがしたけりゃ剣盾で良いので育成とか厳選とかは一切していない
 ▼ 25 ジョフー@メタルコート 22/01/08 00:17:52 ID:9pL6FPXw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バグが消えたから
普通にポケモンやるなら剣盾でいいし
 ▼ 26 ロエッタ@たつじんのおび 22/01/08 00:19:34 ID:SyHoDoxE NGネーム登録 NGID登録 報告
色ギラティナも捕まえたし、ギラティナ戦アレンジも聞いたし今休憩中
 ▼ 27 ザリガー@かけたポット 22/01/08 00:20:07 ID:6XxApY7w NGネーム登録 NGID登録 報告
道具増殖して育成準備中
 ▼ 28 イドン@とうめいなスズ 22/01/08 00:24:21 ID:d30UP.8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初はバグ楽しんでたけど冷静に考えたら
バグやった後別にやること無いことに気づいて一気に萎えた
 ▼ 29 リン@ピンクのバンダナ 22/01/08 00:25:21 ID:QGRwgiJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やってるぞ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼