▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

もしやクリスマスフウロってアデクより弱い?

 ▼ 1 ノワール@こわもてプレート 22/01/31 09:42:34 ID:GiSU3C2k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかとは思うが
 ▼ 2 スイダイケンキ@おじぞうバッヂ 22/01/31 09:49:33 ID:3w5YD/Ag NGネーム登録 NGID登録 報告
使い方が全然違うやつと比べられても…
 ▼ 3 ガレックウザ@グラウンドメモリ 22/01/31 09:50:03 ID:jhAQA5Ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜ比較対象がそこなんだ
 ▼ 4 スイビリリダマ@シャドーメール 22/01/31 09:52:11 ID:ReBUoW/A NGネーム登録 NGID登録 報告
P技ならアデクの方が強いしB技ならクリフウロの方が強いよ
てかなんでそこ比較してんの
 ▼ 5 ワガノン@サイコソーダ 22/01/31 09:54:44 ID:v4ZYCvRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクもああ見えておっぱいあるからな
フウロでは勝てん
 ▼ 6 ルセウス@ハスボーじょうろ 22/01/31 10:11:07 ID:GiSU3C2k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シアさんがクリスマスフウロを持ち上げてアデクを扱き下ろしてたんや
 ▼ 7 ブリム@マチスのサイン 22/01/31 11:14:49 ID:ZvmU7OLc NGネーム登録 NGID登録 報告
アデクのほうが強いよ
 ▼ 8 ックル@あなぬけのヒモ 22/01/31 11:18:17 ID:dQao.lMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしっこの言うこと間に受けちゃダメだよ
動画の再生数が上がるようにわざと大袈裟に「ぶっ壊れ!」とか言ってるだけだから
 ▼ 9 ガデンリュウ@きぼんぐり 22/01/31 11:28:31 ID:Rt4IlaHI NGネーム登録 NGID登録 報告
飛行テクニカル大砲はコクランの方が使いやすい
 ▼ 10 スネ@すごそうないし 22/01/31 11:52:57 ID:n0h2DA3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとおしっこを真に受けてはいけない
クリフウロにもアデクにもそれぞれ独自の強みがあるからどっちが強いとかない
 ▼ 11 コドラ@カイロスナイト 22/01/31 11:54:40 ID:ZZh64d/o NGネーム登録 NGID登録 報告
最近の動画で普通にアデク高評価してるじゃん
 ▼ 12 ルー@ネットボール 22/01/31 12:04:10 ID:NRTMmhLs NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイの2人を比較する意味がわからん
ラーメンとカレーを比べてるようなもん
 ▼ 13 ンド@ボイスチェッカー 22/01/31 12:14:37 ID:G0u2nCR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
季節闇鍋の時はフウロ微妙って言ってたよ
実装当時は過剰に持ち上げてたけど
 ▼ 14 ガリザードンX@きんのおうかん 22/01/31 12:15:49 ID:UxfYqkvk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
カレー一択
基本だろ?
明確に比べられる奴を例に出すなよ
 ▼ 15 ンテイ@シルクのスカーフ 22/01/31 12:31:02 ID:y6NgWcaw NGネーム登録 NGID登録 報告
バカ「クリフウロ強い!アデク弱い!ユウリ弱い!」←全然そんなことなかった
 ▼ 16 ノヤコマ@ドリのみ 22/01/31 13:13:49 ID:eIZMycHc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
トサキント「テクニカル最強!(レジェアドない時代)サポート最強はノボリ!」
カリン「ダブルアタッカーは雑魚」

うーんこの
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼