▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

女主人公×カイちゃんの百合カプが流行らない理由

 ▼ 1 ンメン@フシギバナイト 22/02/04 18:37:29 ID:D/rcHKd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなショウちゃん先輩に会いたくて男にしたから
 ▼ 2 トカゲ@ヨロイパス 22/02/04 19:07:04 ID:sSygh73A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
百合がオワコンだから
 ▼ 3 メテテ@ブーカのみ 22/02/04 19:08:35 ID:VcxYOYQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケモンで百合流行ったことあるか?
ミヅリリやユウマリでも1000件くらいなのに
 ▼ 4 ラーミィ@バシャーモナイト 22/02/04 19:09:18 ID:Y0UU/S0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
カミフウロは?
 ▼ 5 クロー@けいけんおまもり 22/02/04 19:10:50 ID:CVr2GXto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
百合の頂点といえばシロヒカ
 ▼ 6 ブリム@ロゼルのみ 22/02/04 19:10:56 ID:lz7E.G2o NGネーム登録 NGID登録 報告
ショウとカイは全くと言って良いほど接点が無いからな。
 ▼ 7 ナップ@チャーレムナイト 22/02/04 19:11:01 ID:9C2g8jXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもカイちゃんにはもう相手いるパルからね
 ▼ 8 ワムラー@トウガのみ 22/02/04 19:12:14 ID:Umc2Igyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男って女と違って同性カップル萌えないよな
 ▼ 9 ッギョ@あかいバンダナ 22/02/04 19:13:43 ID:2KzkHc4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ソシャゲとか見るとやっぱ男主人公と付き合ってほしいって欲が強い傾向
 ▼ 10 コリータ@おおきなキノコ 22/02/04 19:14:05 ID:rxgEBoTg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
時代はショウ×カイ×セキやぞ
 ▼ 11 プ・ブルル@ホノオZ 22/02/04 19:14:42 ID:lDFYhz3c NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロにとられた
 ▼ 12 ャラドス@おおきなしんじゅ 22/02/04 19:15:15 ID:rxgEBoTg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
そいつアルセウスにしか興味無いぞ
 ▼ 13 リムオン@でんせつのメモ2 22/02/04 19:15:58 ID:Pgz6wuR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テル×ショウ×カイの三角関係の方が流行りそう
 ▼ 14 ボツボ@イナズマカセット 22/02/04 19:19:11 ID:33qIfQWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
テルカイショウでテル快勝だぞ
 ▼ 15 ローン@パワフルハーブ 22/02/04 19:21:20 ID:VeNw5rPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世の中がLGBTだ多様化だウザいからその反動
 ▼ 16 ガディアンシー@カセキのリュウ 22/02/04 19:24:05 ID:uG7svVKo NGネーム登録 NGID登録 報告
LGBTに配慮して女主人公でもショウ先輩が出てくるようにしろ!って反応にオエってなったよね
 ▼ 17 コガラ@ボロのつりざお 22/02/04 19:25:38 ID:iTCY7Ipo NGネーム登録 NGID登録 報告
百合妄想が広がるような絡みが少ないからだろ
セキとセットで出てくることもあるし
 ▼ 18 ルー@アクロママシーン 22/02/04 19:26:54 ID:.7vAWzR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
そこはテル甲斐性でしょ
 ▼ 19 レイシア@きあいのハチマキ 22/02/04 19:32:48 ID:Sql.tb.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
フォモかよ
 ▼ 20 ジーロン@どくけしのみ 22/02/04 19:33:08 ID:mSLYbTBU NGネーム登録 NGID登録 報告
発売前はセキカイ流行りそうと思ったが蓋開けたら男主人公×カイが流行りそうだと思った
 ▼ 21 ラキオン@りゅうのウロコ 22/02/04 19:50:11 ID:wYyQ80zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
BBSは元々男主人公が強いから発売前からそう思ってたけど他でそんな勢いあるようには思えないな
ていうかスレタイ関係ないぞ
 ▼ 22 タチマル@おきがえトランク 22/02/04 19:51:16 ID:.gRcpSYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイ×パルキアが公式だから
 ▼ 23 ャンデラ@とくせいパッチ 22/02/04 20:06:26 ID:EbDMWmn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
百合は大好物だけど何でもむりやり百合にしたいわけじゃないわ
 ▼ 24 ルード@くろぼんぐり 22/02/04 22:49:17 ID:Mhzg1Onc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>20
セキとカイもそこまで思わせ振りな描写ないしこの二人は各々で人気ある感じになってるのが強い
 ▼ 25 ーホー@しろいビードロ 22/02/05 01:27:29 ID:bBNcegNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予想通りセキカイのが盛り上がってるように見えるの俺だけ?
ユウマリの時より明らかにショウカイ流行ってないから吸われたんじゃね
 ▼ 26 フレシア@ムーンボール 22/02/05 01:31:15 ID:DT/EBVPg NGネーム登録 NGID登録 報告
今までいがみ合ってた者同士が和解して笑顔で話せるようになるってのは人気でそうな要素だからな>セキカイ
というかレジェンズ自体カップリング二次創作がいつもと比べて少ない気がするけど…
 ▼ 27 タング@トレジャーメール 22/02/05 01:45:33 ID:hw2Mv7S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セキカイが人気ってのもあるけどどうもショウとカイのビジュアルの組み合わせがしっくりこないのが原因じゃないか
デフォ服だとカイの服の異質さが目立つ気がする
テルとカイならそこまで気にならんけど
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼