サトシ「ねっちゅうしょう………」
セレナ「特に意味はない」
サトシ「は?今俺の人生における大切な5秒が無駄になったんだぞ?!責任とれよ!今無駄に使った5秒はな!死んでしまった人が頑張って生きようとした5秒なんだぞ!ママに言いつけるから!」
セレナ「させるかッ!!!」
サトシ「な…何イッッ!!」
タケシ「喧嘩はやめろ!」
セレナ「お父さん!」
ユリーカ「ママ!」
シトロン「シコシコ…」
サトシ「手のひらをー太陽にー♪すかして見ーれーばー♪」
みんな「真っ赤にフンフンフフン♪僕のハンハンハーン♪」
タケシ「蛙だーって蛙だーって〜蛙だって〜〜♪」
シトロン「みんなみんな生きているんだマブダチなんだ〜♪」
ジャン☆
\ワーーーーーーー/\ステキーーー/
のうべる物理学賞受賞!!!!!
セレナ「特に意味はない」
サトシ「は?今俺の人生における大切な5秒が無駄になったんだぞ?!責任とれよ!今無駄に使った5秒はな!死んでしまった人が頑張って生きようとした5秒なんだぞ!ママに言いつけるから!」
セレナ「させるかッ!!!」
サトシ「な…何イッッ!!」
タケシ「喧嘩はやめろ!」
セレナ「お父さん!」
ユリーカ「ママ!」
シトロン「シコシコ…」
サトシ「手のひらをー太陽にー♪すかして見ーれーばー♪」
みんな「真っ赤にフンフンフフン♪僕のハンハンハーン♪」
タケシ「蛙だーって蛙だーって〜蛙だって〜〜♪」
シトロン「みんなみんな生きているんだマブダチなんだ〜♪」
ジャン☆
\ワーーーーーーー/\ステキーーー/
のうべる物理学賞受賞!!!!!
https://img.pokemonbbs.com/upl/01/162972-1442727472_1.jpg