▼  |  全表示103   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スカバイ、ガチで学校スタートっぽい

 ▼ 1 ンギラス@1ごうしつのカギ 22/03/01 12:51:59 ID:iLwAmWFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
歩いてるモブが主人公と同じ制服
 ▼ 50 コン@グッズケース 22/03/01 15:27:30 ID:yveYqg8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校から出される課題をこなしていって
ある程度こなすとジムにチャレンジできるみたいな?
 ▼ 51 ンダー@ロックカプセル 22/03/01 15:28:21 ID:QDf2IzD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
ガチ算数の問題とか出されたら笑う
 ▼ 52 サナン@ダイマックスアメ 22/03/01 15:28:29 ID:xR0.ll8s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
どっかの新書にそんな感じのこと書いてありそう
 ▼ 55 ルキア@マックスこうせき 22/03/01 15:30:08 ID:BHV2kh8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンのタイプを表すマークが円状に並んだバトルフィールドも
初心者がタイプ相性覚えるためのものだろうな

先生「タイプ相性に困ったときは 床をチェックだ!」みたいなセリフもありそう
 
 ▼ 56 ンボラー@ミズZ 22/03/01 15:31:13 ID:AxbAxAgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトナージが真っ先に浮かんだ
 ▼ 61 ゴジムシ@バトルポケット 22/03/01 16:21:33 ID:bE6MSf.. NGネーム登録 NGID登録 報告
あひゃ
 ▼ 63 クデ@みずたまリボン 22/03/01 16:46:38 ID:QFl6wVlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良いじゃん学園もの
その方が子供も感情移入しやすいんじゃね?
 ▼ 64 ンジュモク@モモンのみ 22/03/01 16:47:28 ID:y78IXh9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメに数年遅れの模様
 ▼ 65 クデ@ポテトパック 22/03/01 16:49:45 ID:gpa2AKdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学園ものはなんかいやだな
学生時代のガイジ教師思い出すからちょっと
 ▼ 66 メール@くろのきせき 22/03/01 16:53:45 ID:rbSEWtuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近は学園物に拒否感示すオタクが多いんだってな

あっ…
 ▼ 68 ガラティオス@ふうせん 22/03/01 16:58:11 ID:615kD/ZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムは学校内の生徒・教師の授業だぞ
一般生徒である下級生はそれぞれタイプに特化した授業をクリアすることでバッジがもらえて8つ集めると進級だ!
進級して上級生になると学校外の神秘を研究する課外活動に参加することになるぞ!
 ▼ 69 ノムー@りゅうのウロコ 22/03/01 16:59:23 ID:M0WEhxOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンで学園物だとポケダンとかポケモンレンジャー思い出す
 ▼ 70 チミル@フィラのみ 22/03/01 16:59:51 ID:fx3oXAk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラスボスは校長やな
 ▼ 72 フーライ@インドメタシン 22/03/01 17:01:57 ID:qIsEnDec NGネーム登録 NGID登録 報告
超ポケダンみたいになりそう
 ▼ 73 ズクモ@メタルコート 22/03/01 17:02:44 ID:ATF.Olug NGネーム登録 NGID登録 報告
バトナージやってて隣のクラスの担任が敵幹部で本編ではなさそうな展開だな〜て思ってたけど
この感じだと有り得なくもなくなってきた
 ▼ 77 ゾノクサ@ビアーのみ 22/03/01 17:13:52 ID:0ksMuY5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校の先輩がジムリーダーとかありそう
 ▼ 79 ニノコ@だいはっきんだま 22/03/01 17:14:29 ID:K5A.nJBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
学校対抗試合が実質ジムにでもなるんかね?
スカーレット校vsバイオレット校みたいな
 ▼ 80 ラルマタドガス@ウルトラボール 22/03/01 17:16:43 ID:luhYRkZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪の組織のボス校長(12660)
 ▼ 81 ーダイル@どくどくだま 22/03/01 17:27:56 ID:hUlMcHd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1教師の後頭部に付いてる顔がラスボスだぞ
 ▼ 82 ングマ@サーナイトナイト 22/03/01 17:34:36 ID:1FuMWeHo NGネーム登録 NGID登録 報告
学園物のオープンワールドとか想像ができない
 ▼ 83 ナギラス@たからぶくろ 22/03/01 17:36:13 ID:zjvY6z0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校のことを忘れてポケモンやりたいから学園ものは嫌だなぁ…
 ▼ 84 ロアーク@きせきのみ 22/03/01 17:42:07 ID:oNi.d1H6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら学校にトラウマ持ちすぎだろ
 ▼ 86 ガリザードンY@てんかいのふえ 22/03/01 18:01:17 ID:/34oOz.E NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン買ってるやつの7割は学校行ってないんだし売れるわけないwww
 ▼ 87 ニューラ@たんけんこころえ 22/03/01 18:04:18 ID:6Yjcs7QA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校イベはあってもそんながっつりはやらんでしょ
 ▼ 88 エンジシ@タウンマップ 22/03/01 18:08:59 ID:6MAwPV0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壮大に仕様として伝説が電池扱いにしかならないんだから学園物でも全然いいわ
 ▼ 89 ャロップ@ながねぎ 22/03/01 18:11:25 ID:5O8YIeRE NGネーム登録 NGID登録 報告
旅がしたい
拠点ありは萎える・・・
 ▼ 90 ャタピー@ヤドランナイト 22/03/01 18:18:06 ID:lJJ6eMzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公がブサイクなのって後々成長するからじゃないか?
ポケダン超みたいに学園編がチュートリアルで成長してからが本編スタートで
 ▼ 91 ニゴーン@ホイップポップ 22/03/01 19:57:02 ID:wcKcSfvo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>56
レジェアルに続き外伝要素入れてきたか…
 ▼ 92 ードー@はじめてメール 22/03/02 09:04:56 ID:PlKcOnIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冒険したいよなぁ…
学校の生徒でも、あちこちを自由に見て回ってってなら別にいいんだが
 ▼ 93 ーメイル@クイックボール 22/03/02 09:07:16 ID:kvzgT3.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学校舞台は別にいいけどオープンワールドでそれやられてもなぁ…
 ▼ 94 ジャンボ@ポイントマックス 22/03/02 09:08:29 ID:Cdgg16bU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひょっとしてfeに対抗してるんか?
学園ものみたいな感じで
 ▼ 95 ニシズクモ@レトルトバーグ 22/03/02 09:15:05 ID:dH8EU41A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『スカバイ』初めて見た記念
 ▼ 96 ングドラ@げんきのかたまり 22/03/02 09:15:56 ID:kJXEV17M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オープンワールドの代わりに狭い世界が舞台になってしまうのか?
 ▼ 97 オッキー@きんのパイルのみ 22/03/02 09:25:57 ID:hxecr2yM NGネーム登録 NGID登録 報告
スリザリンは嫌だ。スリザリンは嫌だ。
スリザリンは嫌だ。スリザリンは嫌だ。
スリザリンは嫌だ。スリザリンは嫌だ。
 ▼ 98 ストダス@くれないのミツ 22/03/02 09:45:05 ID:ymJE8wkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
ア ズ カ バ ン
 ▼ 99 キノオー@ハートアメざいく 22/03/02 09:58:48 ID:8Iggj0qw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>98
魔法習ってすらいないのに何したんだよ
 ▼ 100 ガチャーレム@とんでもこやし 22/03/02 10:38:41 ID:WUaEGV8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンレンジャーやレジェンズアルセウス好きな人は学校所属設定でも楽しめそうだけどな
 ▼ 101 ローラロコン@ハガネZ 22/03/02 10:51:25 ID:TFI.DrhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトナージの序盤をめっちゃ誇張した感じになりそう
 ▼ 102 ライオン@こうてつプレート 22/03/02 11:09:16 ID:yBVUNf02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拠点言うならアルセウスもコトブキムラが拠点じゃね
 ▼ 103 ッツー@くろぼんぐり 22/03/02 11:24:46 ID:wsocNFbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97 日 体 大

別に学校でもいいんだけど冒険感は出してくれよ
課外授業で雪エリア行きます!あ!問題児がいなくなっちゃった!探してきて!みたいなお使いゲーにはするな
  ▲  |  全表示103   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼