▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

リークされたのが早すぎたせいでマジセレが実装されても大して盛り上がらなさそう

 ▼ 1 ゲンダイナ@ズリのみ 22/03/12 21:57:38 ID:Gh56XMtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか性能についても議論し尽くした感ある
 ▼ 2 スバーン@ダイミツ 22/03/12 21:58:46 ID:6aU6Ckv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
火曜日に来るであろうアプデと解析で他キャラに期待しとこう
 ▼ 3 ーゴヨン@ヒレのカセキ 22/03/12 21:58:49 ID:kdKwIQec [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ解析きたらもうひと盛り上がりするぞ
焦らしに焦らされたガチャ引き終わったら虚無だが
 ▼ 4 エトル@てんくうのせきばん 22/03/12 21:59:18 ID:fmu.BsKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
MBS、な?😁
 ▼ 5 シカマス@かわらずのいし 22/03/12 21:59:56 ID:N3jcLu/E NGネーム登録 NGID登録 報告
次はイースターのキャラで盛り上がるから問題ない
 ▼ 6 ブネーク@ねっこのカセキ 22/03/12 22:01:07 ID:RH8YeBc6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか考察する気すらしないわあの性能のままだと
安直すぎて
 ▼ 8 ンターン@ミアレガレット 22/03/12 22:02:26 ID:a.6sRFXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
MBS問題で盛り上がってしまったんだ…
 ▼ 9 クレオン@マグマのしるし 22/03/12 22:03:20 ID:vSWMNU2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
イースターはとりあえず月末まで待たないとね…
 ▼ 10 ロスター@ガブリアスナイト 22/03/12 22:04:22 ID:f.moX7zg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セルランバトルが本領
 ▼ 11 ルシェン@かいでんのタネ 22/03/12 22:05:01 ID:EhnQECcI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメ勢が盛り上がるかもよ
 ▼ 12 テノ@もくざい 22/03/12 22:05:04 ID:FjVM9rsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
略称問題は無限に再燃しそう
 ▼ 13 ガサメハダー@カミナギのふえ 22/03/12 22:05:34 ID:EhnQECcI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
森の賢者セレナ・セレナ・セレナか…
 ▼ 14 ンリュウ@まじめミント 22/03/12 22:05:39 ID:m8yoCZKY NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンオナが捗る以外の感想出ねえもん
アタッカーで殴ることしか出来んから構築考える余地もないし
 ▼ 15 ガース@DSプレイヤー 22/03/12 22:07:19 ID:9AT.uKKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局BBSでキャラ欲しいと騒いでいも海外でのキャラの人気具合の方が重視されるから無駄だと気づけ

 ▼ 16 ース@インドメタシン 22/03/12 22:08:37 ID:f.moX7zg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に海外重視だろうと日本重視だろうとBBSで騒いで意味あるなんて思うわけねーだろ
 ▼ 17 ェイミ@ラティオスナイト 22/03/12 22:09:30 ID:z8JATglQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また女主人公かよって言われるだろうな
 ▼ 18 ロッパフ@ドラゴンメモリ 22/03/12 22:10:22 ID:yshoEW2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
もうみんなカルム来る気まんまんでいるの見てられない
 ▼ 19 ルリル@やわらかいすな 22/03/12 22:13:12 ID:RH8YeBc6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脳筋でもステ抑えてたりスキル倍率低めだったり調整の跡があるからこれはあのスキル関連で調整ミスったろ感でうおーつえーってなれるわけで
全部盛ったらはいはい強い強い優遇されて良かったねとしか
 ▼ 20 ーシィ@カロスエンブレム 22/03/12 22:13:22 ID:G8awZZwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや騒がれないのはここ限定の話だろw
BBSにどれほどの影響があると思ってるんだ
 ▼ 21 ンドラー@じてんしゃ 22/03/12 22:16:54 ID:/faQpgEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
情報漏らしたDaNeが悪い
 ▼ 22 ボミー@だれかのおとしもの 22/03/12 22:52:27 ID:6uOgyPik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
レジェアド適正皆無だしぶっちゃけ微妙だわ
アニバNのが遥かに性能盛られてる
 ▼ 23 クタス@カセキのサカナ 22/03/12 22:56:41 ID:9gugy8s2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
メンドクセー奴
結局強いと感じるなら変わんねぇだろ
 ▼ 24 クシー@アップグレード 22/03/12 22:58:51 ID:kdKwIQec [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなの大好きなエリモ最速攻エリートじゃん
 ▼ 25 ソハチ@メカニカルメール 22/03/12 23:10:47 ID:WaMkpXv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
分かりやすく強いと何か問題あるのかな?コウキもそんな感じだけど何も言われてなかった気がする
 ▼ 26 ークライ@アグノムのきば 22/03/12 23:12:16 ID:uTR6zC.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンドでは介護必須だけど強すぎてこいつ以上に介護するべき奴がいないというね
 ▼ 27 ンファン@フライングメモリ 22/03/12 23:13:55 ID:0WmYy.UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ガイの者が発狂してるだけだからそっとしておけ
 ▼ 28 ノワール@のうてんきミント 22/03/12 23:23:57 ID:9vpkGnqE NGネーム登録 NGID登録 報告
別に問題があるとは言われてなくね?
上でも言われてる通りエリモ専用の脳筋だから語ることがないってだけ
 ▼ 29 ーフィア@くろいてっきゅう 22/03/12 23:46:28 ID:bkUskk3M NGネーム登録 NGID登録 報告
ツーか公式リプ欄にリーク画像貼ってた奴のせいでどんだけ自衛してても目には入るだろ
 ▼ 30 メハダー@だいだいバッジ 22/03/13 00:08:47 ID:zMD63Fok NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アブソルが今日まで普通に活動してる時点で想定内やろ
ニンドリとかは普通に止められてたやん、止めないってことは別に構わんってことや
実際そうでなくてもそう捉える奴が絶対出てきてしまう時点でそうなっちまうもんだ
 ▼ 31 ッポウオ@おかえしメール 22/03/13 04:11:47 ID:ZoWUTDk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムにジガルデ持たせて欲しいっていう意見も聞いたし、男女主人公の格差でカルム推し発狂しそう
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼