▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】カロスリーグ優勝、パロディされる

 ▼ 2 ジスチル@しずめだま 22/04/20 11:56:31 ID:uARw3KVE NGネーム登録 NGID登録 報告
タイトル決めた段階ではサトシを優勝させる予定だったんかな
今見てもこれでサトシが優勝しないのは不自然過ぎる
 ▼ 3 カンプー@イナホよせだま 22/04/20 11:56:37 ID:EsJE7UpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ガヤミラミ@でんせつのメモ? 22/04/20 11:58:50 ID:m2UQPH1k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ結構有名なやつゾ
 ▼ 5 コルピ@ホエルコじょうろ 22/04/20 12:42:46 ID:Xyh2cSO. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
タイトルって先に決めるもんなん?
てか単に釣りタイトルなだけでしょ
 ▼ 6 ゲボウズ@サファリボール 22/04/20 12:45:42 ID:dVAYGhBo NGネーム登録 NGID登録 報告
公式は一言も「優勝」と言ってないのに、勝手に盛り上がって勝手に期待して叩いてるイメージ
 ▼ 7 チニン@ポケトレ 22/04/20 12:45:54 ID:J4R2M1Ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツイ、ペタッ!w
 ▼ 8 ァイアロー@なぞのかけらS 22/04/20 12:46:37 ID:/EH65Jnk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
どれだけ遊泳でも梅衛は梅衛
 ▼ 9 ャワーズ@こころのしずく 22/04/20 12:48:06 ID:6IeEvrm. NGネーム登録 NGID登録 報告
睡蓮の人じゃね
 ▼ 10 ギガナイト@ソニアのほん 22/04/20 12:48:36 ID:X1WUG.fg NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱカ●ルってク●だわ!
 ▼ 11 イドン@タウンマップ 22/04/20 13:02:00 ID:afLgU4XY NGネーム登録 NGID登録 報告
誰が優勝するとは言ってないし
 ▼ 12 スイウォーグル@しろぼんぐり 22/04/20 13:07:42 ID:dqj6PN6E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
レベル高い美大って二年浪人とかで入れれば
割と才能有る方だからな…
 ▼ 13 ドリドリ@いかりまんじゅう 22/04/20 13:20:29 ID:qCEE3BHs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
優勝とは言ってる
 ▼ 14 ィアンシー@ミュウZ 22/04/20 13:23:19 ID:cE.QSsPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このカエルけっこうアレなやつやぞ
 ▼ 15 ロトーガ@ブーカのみ 22/04/20 13:24:46 ID:7PhMdTUc NGネーム登録 NGID登録 報告
ってかただの絵描きのネタやん
これで叩かれるなら俺も叩かれてるわ
 ▼ 16 トスパス@ゆれないおまもり 22/04/20 13:25:27 ID:WFj24k1k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
けろけろけーされそう
 ▼ 18 ャラランガ@りゅうのウロコ 22/04/20 13:33:11 ID:WFj24k1k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>17
デイリーミッションかな
 ▼ 19 ュウコン@かんしゃメール 22/04/20 13:35:49 ID:dO9c731M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
語弊が生まれても仕方ない書き方してるよな
カロスリーグ優勝!?とかならまだマシだったかもしれん
 ▼ 20 ブラーバ@ネットボール 22/04/20 13:36:27 ID:lWS.MRaA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ツイットーなんてアレな人しかやってないから言われなくても分かるぜ
 ▼ 21 ガラグラージ@ダイゴへのてがみ 22/04/20 13:37:05 ID:lWS.MRaA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
それ絶対負けるやつじゃんw
 ▼ 23 ピナス@ポイントマックス 22/04/20 13:45:24 ID:JxtIz2fY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
つべで低評価凄かったような
 ▼ 24 ッポウオ@せいれいプレート 22/04/20 13:46:53 ID:5BZElOJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
売名でNG避けせざるを得ないってどんだけ酷いレスしてるんだよお前
 ▼ 25 ドラ@ポロックキット 22/04/20 14:31:18 ID:MjUYk0Hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの試合で過程をまともに描写したの準決勝と決勝だけだし、それでサトシに優勝されてもぶっちゃけ寒かったやろ
 ▼ 27 ラップ@のこされたボール 22/04/20 15:13:28 ID:lWS.MRaA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
ネットの雑魚なんて子供未満だし気にしても仕方ないし
 ▼ 30 カチュウ@いのちのたま 22/04/20 15:21:26 ID:lWS.MRaA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ネットの雑魚が騒いでネットの雑魚キッズが寄り付かなくなった
コンテンツの健全化が出来てGOOD!👍🏿てこと?
 ▼ 31 メンカ@こうこうのしっぽ 22/04/20 15:23:09 ID:97aAKP4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
しかもカエルかよ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼