▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケのロケット団って魅力的なキャラ多いよな

 ▼ 1 ルバット@ムーンボール 22/05/25 22:22:10 ID:hyQ.oIdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムサシコジロウは勿論だけど
BBSに熱心なファンがいるドミノマトリや
その他にもヤマトコサブロウバショウブソンなど…

アニポケのラストにロケット団最終決戦があるとしたらコイツらを総出演させても良いと思う
個人的に今更ゲームの幹部とか出されるよりは嬉しい
 ▼ 2 ドラン@かわらずのいし 22/05/25 22:23:14 ID:dEVgOyRA NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤマトコサブレーは辞めたし
 ▼ 3 ゲキ@ふしぎなおきもの 22/05/25 22:30:41 ID:hDIMEvH. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団は結局悪だからな
自分の手持ちには優しいけど人のポケモンを強豪するヤベー奴だし
 ▼ 4 ミラミ@ちいさなはなたば 22/05/25 22:31:10 ID:H5JgvTpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔がいいからな
 ▼ 5 ドゼルガ@くろいビードロ 22/05/25 22:31:16 ID:hDIMEvH. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強奪
 ▼ 6 レザード@モコシのみ 22/05/25 22:31:20 ID:ZyYwU6q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むこにゃ以外不人気出し魅力皆無
 ▼ 7 ワムラー@たんけんセット 22/05/25 22:32:20 ID:eF7oMPPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勧誘のおばちゃんの魅力語れるやつ
 ▼ 8 スイジュナイパー@めざめいし 22/05/25 22:33:18 ID:F472vDEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤマト久しぶりに登場したの見たけどおっぱいでっか!ってなった
 ▼ 9 ーリキー@まじめミント 22/05/26 12:18:14 ID:iDMY/BwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメと比べたらゲームのロケット団員に魅力がなさすぎる
 ▼ 10 ノムッチ@えいえんのこおり 22/05/26 12:22:10 ID:pqYEZIOc NGネーム登録 NGID登録 報告
良くあるアニメテンプレキャラって感じであんま好きくない
よくあるテンプレアニメ悪役の人情話、良いとこあるじゃんエピソードとかも含めてガチガチテンプレ過ぎて面白みが無い
ドロンジョとかの劣化コピー
どっかで見たようなキャラがどっかで見たような言動しかしない
水戸黄門とかアンパマンの世界て感じ
 ▼ 11 ングドラ@ラティアスナイト 22/05/26 12:29:26 ID:BfTIiecs NGネーム登録 NGID登録 報告
他はともかく、ヤマコサはムサコジの劣化コピーみたいなもんだし魅力はあまりない
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼