【第26回】名前欄@道具欄の組み合わせで1番ガチ対戦で使えそうな組み合わせを出したヤツが優勝!!!!!
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1688691【第26回】名前欄@道具欄の組み合わせで1番ガチ対戦で使えそうな組み合わせを出したヤツが優勝!!!!!
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1688691【第26回】名前欄@道具欄の組み合わせで1番ガチ対戦で使えそうな組み合わせを出したヤツが優勝!!!!!
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1688691. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
これは文句なく優勝でいいでしょう
火力も高くカウンターもある
どっちの型でも使えてシングルダブルどっちもいける最強ポケモンの1匹ですね
2位🥈ガラルマッギョ@オッカのみ
2位と3位は迷いましたがマッギョを2位にしました。
起点作成役として優秀
特性や固有技もからめてハマる時はハマるいい仕事する子ですね
3位🥉ガチゴラス@イワZ
3位はタイプ一致Zのガチゴラスです
命中不安を一回無視して最大火力をだせる諸刃の頭突きzがつよい
反動も無視できるので(いしあたまはしらん)
ネタ枠🏆ジュプトル@赤いバンダナ
ネタ枠はシェルダー@しっぽのくんせいと同率表彰でもいいんじゃないかと思いましたが
やっぱり空の探検隊大好きなのでこちらを採用
探検隊のジュプトルはかっこいいですね絶対バンダナ似合う
※メガシンカは持ち物が一致したメガ石じゃない場合通常フォルムとして扱います。ネタ賞の場合はメガシンカした状態で大丈夫です。
※支援絵等はとてもありがたいですが、順位付けする際の参考にはせず名前欄@道具欄の芸術点のみで決めて下さい。
※(ポケモン)の(道具欄)・(ポケモン)a(道具欄)等の悪ふざけはやめましょう。また、騙されないようにしましょう。
※コテハンを外し忘れないことその分埋まってしまいます 次スレは970を踏んだ人が宣言して建てて下さい。
※煽り・挑発・レスバは無視でお願いします。反応するとミイラ取りがミイラになりますよ。
前スレ
【第25回】名前欄@道具欄の組み合わせで1番ガチ対戦で使えそうな組み合わせを出したヤツが優勝!!!!!
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1684919&l=1-