▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最近の御三家が進化すると人間に近づいていくやつ好きじゃない

 ▼ 1 ガラグラージ@のんきのおこう 22/06/17 01:01:29 ID:/8WsvfYA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
人間みたいになったら即解雇
そのせいで最近のポケモンはレジェアル以外、御三家じゃないポケモンが旅パの相棒になってる
 ▼ 2 ーシィ@カメックスナイト 22/06/17 01:04:15 ID:LTVsJ7qM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも一番正統派に成長してるジョウト御三家のことは影薄いとか言うじゃん
 ▼ 3 ッウ@かなめいし 22/06/17 01:05:16 ID:rrNkBdls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
別人ダンス踊るぞ
 ▼ 4 ロストロトム@くろいヘドロ 22/06/17 01:05:24 ID:/8WsvfYA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そんなこと言ったことないし大好き
ジョウトとシンオウが好き
 ▼ 5 ィアルガ@イーブイZ 22/06/17 01:05:28 ID:CIbQfxG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンは好きなんだね?
 ▼ 6 ロトック@リゾチウム 22/06/17 01:05:37 ID:JC/.hEbA NGネーム登録 NGID登録 報告
3世代あたりから人型になりだしたよな
 ▼ 7 ラルフリーザー@ムシヨケソウ 22/06/17 01:09:48 ID:kXlodJrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャローダとダイケンキとかいう人から遠ざかっていった英雄
 ▼ 8 バメ@むらさきのミツ 22/06/17 01:10:57 ID:/8WsvfYA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
解雇した御三家はテールナー、ガオガエン、インテレオン
フォッコとニャビーとメッソンが好きで選んだんだけど、リークとかネタバレ見ないでやりたいから進化したときはショック受けたな
代わりにアマルルガ、ルガルガン、アーマーガアが相棒枠になった
 ▼ 9 ノマダム@にじのせきばん 22/06/17 09:13:43 ID:SFhk04vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🦭「まじかー😾」🦉「そう......」
 ▼ 10 ルメタル@きちょうなホネ 22/06/17 09:14:42 ID:brL.Wzas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ダイケンキはラッコから遠ざかるな
 ▼ 11 ラブ@プラズマカード 22/06/17 09:32:11 ID:wFdc0V3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーンみたいに直立できるけど獣っぽく四足移動できるようなのが好きだな
 ▼ 12 ィオネ@しんちょうミント 22/06/17 09:33:11 ID:uTh.O6VE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱゴリランダーは最強やな
 ▼ 13 ポエラー@カンムリパス 22/06/17 09:33:13 ID:5OTIbAR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三世代は好きだけどな。人型になるなとか立つなっていうより順当に進化してくれって感じ
 ▼ 14 ワガノン@マルチアップ 22/06/17 09:34:38 ID:KlHQMbwI NGネーム登録 NGID登録 報告
立ってもいいけど動物感は残してほしい
ジュカインとかゲッコウガは好きだけどエースバーンはイヤ
 ▼ 15 ンファン@たんちき 22/06/17 09:35:33 ID:5nOEqT7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャーモもエースバーンも変わらんわ
ゴウカザルとエンブオーは割とすき
 ▼ 16 メノデス@ミネラルよせだま 22/06/17 09:40:39 ID:ovtsCHPs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ウミウソだから
 ▼ 17 ィアルガ@Zリング 22/06/17 09:48:38 ID:rAbEDBNo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
 ▼ 18 ーダル@マチスのサイン 22/06/17 09:51:52 ID:rAbEDBNo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモは別に好きじゃないけど人感はまだ少ないんだよな
一方エースバーンは擬人化しすぎて生物の種族じゃなくて個人って感じがする

ケモノキャラとしてはそれでいいがキャラ=生物種のポケモンでそれはどうかと
 ▼ 19 ストダス@せっかちミント 22/06/17 10:13:42 ID:Vyss6AWM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウカザルとかゴリランダーとかは元が霊長類だからいいんよ
エンブオーは豚だからちょっと
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼